Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも...





朝9時から練習の為、

目覚ましを8時にセットし、

爆睡中、

一本の電話がなる。

メンバーのモリからだ。

『今日ってありますか?』

外は雨。

雨降るなんて知らなかった。

今日は練習中止になりました。


しかし!

来週、

試合があるので、

体を動かしておきたい。


ヒロフミとキドと

ジム(北スポ)に行きました。

行くと、そこにはすでに、

アツと前チャンがいました。




ここでのキドの小話。


更衣室のコインロッカーが

有料でした。

¥20(10円玉にて支払)

お金は戻らないシステム。

10円玉がないと言い出すキド。

ヒロフミが渋々キドに提供。

鍵をして行こうとすると、

ロッカーに忘れ物したと

言い出すキド。

忘れた物は

ジム内に入る為の証明の物。

手には自販機で、

スポーツドリンクを

買う為の¥150。

お釣を作って10円玉を

作ろとするキド。

自販機で買った飲み物は、


ホワイトソーダー。


なんで炭酸やねん。

以上。



写真にはGOTT'Sの

メンバーが4人。















| Gott's活動日記 | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も会社の大会で走ったよ。一宮のきれいになった陸上競技場で10000m。大会中は雨は降らなかった。


今は高校の時より走れるかも?自己ベストだしてきたよ。


みんな頑張ってるみたいだし俺も頑張らなくては!

| らんばか | 2010/04/11 21:06 | URL |

コメントありがと。

らんばか
いいよね。
今の一宮競技場。

土曜日の駅伝の大会があれば出たい
気持ちは少しあるよ。

ストイックにがんばろー!

| 管理者 | 2010/04/11 21:31 | URL |

すげ~

今日もせっせとパソコンからと携帯からとゴッツカフェ見てたら

ブログランキングが4番目になってたよ

もしかしたら1番もねらえるかも?

(笑)

| KOUHEI | 2010/04/11 22:37 | URL |

今日はお疲れ様でした。

偶然のベスポジの証人(23)がいなければA級戦犯でした。

そう言った意味でもラッキーなベスポジでした。

参加者のみぞ知る裏ストーリーですが(笑)

| 13水川 | 2010/04/11 23:49 | URL |

コメントありがと。

KOUHEI
今までの最高順位です!

みなさんがクリックしてくれた
おかげです。

これからもよろしくお願いします!

| 管理者 | 2010/04/12 19:58 | URL |

コメントありがと。

13氷川
答えは写真の中にあるね。(左上)

ストライカーの嗅覚です。

いつの間にか裏を

とられてましたww

| 管理者 | 2010/04/12 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/31-f6ad3d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

