Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来季へ!~険しいオフサイドな三日間~ 三日目

早速昨日の続き・・・


-三日目-


とりあえず

仕事からの帰り道に

コンビニに寄って

前日に申請した

スポー保険の振込みをしに行きました。


結構な大金・・・


そして住所のわからなかった人からは

メールをもらっているので

一名メールの返信が遅れた人もいましたが・・・

早速自宅に帰り、

夕食&お風呂を済ませた後に

パソコンに向かい

残りを仕上げました。



ふぅ~


終わった~☆



これでバッチリ・・・



ん!



え!






あーーー!



そういえば・・・




今年新加入した選手が・・・




いた~!






サトル入れるの忘れてた・・・


すまん!サトル


やばい!


ついうっかり

去年のメンバーだけで

全部の書類作っちゃった(笑)




って笑ってる場合じゃない。



とりあえず

スポーツ保険の追加申請を

しないと!


再びスポ安ねっとを開き

ログイン・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



只今の時間は

メンテナンス時間の為

ご利用できません




なんでやねん!



この日、

とりあえず他の書類は完成させ

翌日、

保険の追加申請をして

無事、

来年度のスポーツ保険&サッカー協会の

更新手続きが出来ました。


なんだかんだありましたが

これで安心して

来季を迎えられそうです☆



今季の選手登録人数

2021人


頑張っていきますよ~!


Gott’sいくぞ~!
(円陣組んだときに最後に↑コレをいうと
     みんな ”オー!” と叫びます☆)





各ブログランキングに参加しております☆

次回予告!

あの男の今季の更新は・・・

ポチッとクリックしてGott’sの応援

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。





Gott’s cafeにリンクして頂いております

サッカーをこよなく愛する癒し系粘土芸人職人

lemistzuckさんの

生まれ変わったら男になってサッカー選手になりたいパンダのブログ

にて

UEHAチャンピオンズリーグ

ベスト8で激突する

長友のインテル×内田のシャルケ

予想投票を行っております☆

良かったら投票しに行ってみて下さいね♪

| Gott's活動日記 | 21:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもや・・・

なんでやねん!!

サトル氏が今季活躍してくれる事を願います・・笑
そして10分で支度できるあたりが男ですb


いや、キャプテンって本当大変ですな。。。
自分キャプテンって職業舐めてました!!すいません!笑


ウチのキャプテンも人知れず苦労してるんだろうな~・・・まぁウチのキャプはどうでもいいけど。


よし!Gott's行くぞ~!オォー!

| 岩氏 | 2011/03/21 22:22 | URL |

あは

サトル殿忘れられてるw
気づいてもらってよかったですね~ww

返信遅かった一名って読んだ時点でピンときた。
さすが期待通りの働きしてくれますw

Gott's行くぞ~!オォー!


そして芸人扱いありがとうです^^

・・・って、なんでやねん!
芸人ちゃうわ~~!!
女の子の夢と希望と憧れの職業雑貨屋で働くかわいいかわいい女の子や~~



| lemistzuck | 2011/03/21 23:52 | URL |

21人・・・
すごいなぁ、自分とか普段3人でボールけってるので実に7倍の人数差が(笑)

スポーツ保険は以前格闘技やってたころに加入してたことがあります。
いつかまた本格的にスポーツやりこむ日が来れば再加入するかも。今のところとてもそうなれるほどの余裕はなさげですが(苦笑)

| 白面 | 2011/03/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
きゃぷ10さん、お疲れさまでした。
練習より疲れたかな?

サトルさん、スネないでね。

では、私も参加させて頂いて。。。
Gott's行くぞ~!オォー!

| ufufuegao | 2011/03/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~す

Gott'sの取りまとめやら公式ブログ更新大変そうですね!ご苦労様です。
忘れ去られたサトル君はこれから忘れ去られることはないでしょう^^

| junchang | 2011/03/22 17:49 | URL |

岩氏さん

サトルは今年獲得した
ストライカーです。
参加率が高くないですが
来れば決定率高いので
今年の活躍が楽しみです☆

円陣の掛け声ありがとうございます☆
昨年はあと一歩・・・
という感じだったので
今年は優勝目指して頑張ります☆

| きゃぷ10 | 2011/03/22 20:50 | URL |

れみさん

サトルあぶないとこでしたww
試合中は存在感ある男ですよ☆

そしてあの男の活躍も・・・
さすが奇特なあの男のファン!

円陣の掛け声ありがとうございます☆
今年も気合入れて頑張ります!

| きゃぷ10 | 2011/03/22 20:53 | URL |

白面さん

7人いればフットサルくらいは
出来ますね!
9年かけて集まった仲間ですから
多いですね!

っていうか
格闘技やっていらしたんですね!
それは保険必須!

でもなかなか使いたいものではないですね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/22 20:56 | URL |

ufufuegaoさん

体を動かすのは得意ですけど
頭を使うのは疲れますねww

円陣の掛け声ありがとうございます☆
さすがGott’sファミリー☆

闘魂注入されました!

| きゃぷ10 | 2011/03/22 20:58 | URL |

junchangさん

いろいろとやること多いですが
楽しんでやってます☆
たまに抜けてますがww

一度忘れたことによって
次は忘れないようにしたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/03/22 21:01 | URL |

サトルさん!

忘れられたサトルさんの
大活躍を祈っております( ̄人 ̄)

Gott’s!!行くぞ!!

めげるな!サトルさん!

おぉぉぉぉ!!

あれ、今、アンセムが聞こえてきました・・・(o゚ェ゚o)

そいえば、Gott'sチームのテーマ曲ってあるのですか?
もし、前にブログで紹介されていたらすんませんm(__)m。

| エリトナン | 2011/03/22 21:06 | URL |

エリトナンさん

サトルが活躍したときは
また記事にしますね☆

気合の入ったGott’sの応援
ありがとうございます☆

テーマ曲はないですよ!
考えたことも無かったww
誰か作ってくれたら嬉しいですけど☆

| きゃぷ10 | 2011/03/22 21:26 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
そして、オフサイド感は多少ありましたが、登録お疲れ様でした。
登録メンバー21人結構多いですね~。私のチームはどれくらい登録しているかわかりませんが・・・
私のチームでは、円陣の時、若手の合コン結果を発表して、「行くぞ!」です。

| ポチ | 2011/03/22 22:03 | URL |

ポチさん

かなりオフサイドだらけの三日間でしたww
全員これば紅白戦が出来そうなくらいいます☆
面白い円陣ですね!
合コン失敗の場合はテンション下がりそうですねww
でも笑えるからリラックスできるのかな☆

| きゃぷ10 | 2011/03/22 22:10 | URL |

サトルさんドンマイ!!
きゃぷ10さんも、ちゃんと思い出したので気にせず行きましょう!!

そしてきゃぷ10さんもお疲れです。
ゆっくり、どっぷりとしたサッカーライフを、これからも頑張ってください!!

円陣って、何かテンションあがりますよね。
気合が入ると言いますか。

| 三日月 | 2011/03/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね~

忙しい時ほど身を引き締めないと、とんでもないミスをしでかしてしまいます。←これは私の事。
投票してきました!(^^)
選挙と違って、この投票は想像力を掻き立てられて楽しいですね☆

| ルルールン | 2011/03/22 23:18 | URL |

三日月さん

サトルに悪いことしましたが
気にはしてませんww
円陣気合入りますよ!
円陣組んだときとしてないときとでは
やっぱり動きがかわります!

| きゃぷ10 | 2011/03/23 19:26 | URL |

ルルールンさん

私もミスしでかしてますよww
投票行ってきたんですね!
だれに投票したのか
興味あります☆
今度こっそり教えてください!
こういう投票って面白いですよね♪

| きゃぷ10 | 2011/03/23 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/309-d542da84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

