Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来季へ!~険しいオフサイドな三日間~ ニ日目

今日は早朝7時から

サッカーでした。


6時30分に起きて

6時40分に家を出ましたww


眠たいです・・・


このサッカーの記事は

また後日更新するとして

とりあえず今日は

昨日の続き・・・




今日こそは!



挑んだ二日目


スポ安ねっと

今度はちゃんとログイン!


前年の申請内容から

一つみんなの年を増やして完成!

申請を行い

翌日にコンビニで支払いすればいい。


スポーツ保険はこれで

ひとまず終了。


総勢20人か~


去年はこの保険を

2回も使ったからな~


今年は使う機会が無いことを祈ります☆


さてこの勢いで

選手登録名簿を作らないと!




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



昨年、

苦労してエクセルで作った名簿を

パソコンで読み込み

申請年月日を

今年のものに変えればいい!


・・・



あれっ



・・・





ない!


確か保存してたと思ったけど・・・


消してしまったのか

保存し忘れたのか・・・


なんとかエクセルで作った

書式は見つかりましたが

空欄でした。



やるしかない・・・


選手登録名簿に必要なのは

メンバー全員の

名前電話番号住所

名前はわかる。(当たり前だけどw)


電話番号は

携帯を見れば大丈夫!


住所はここ数年の

メンバーから貰った

年賀状を頼りに住所を作成。


しかし

メンバーの中には

年賀状を送ってこない人がいる。


住所のわからないメンバーには

メールで


”明日の17時までに

   住所を教えてください”


と入力して送信。


時間を指定したのは

そうしないと

いつ返信が来るかわからない

ルーズな人もいることと

私が仕事から帰ってから

すぐに書類作成の続きを

行うため。


翌日(三日目)

1人若干の遅れはあったものの


(ちなみに返信が遅かったのは

   あの男・・・

     これはまた後日記事にww)


全員返信があり

なんとか無事

作成出来たかに思われました・・・



しかし

ここで痛恨のオフサイド!


三日目に悲劇が・・・



<つづく>







Gott’s cafeにリンクして頂いております

サッカーをこよなく愛する癒し系粘土芸人職人

lemistzuckさんの

生まれ変わったら男になってサッカー選手になりたいパンダのブログ

にて

UEHAチャンピオンズリーグ

ベスト8で激突する

長友のインテル×内田のシャルケ

予想投票を行っております☆

良かったら投票しに行ってみて下さいね♪


各ブログランキングに参加しております☆

サッカー日本代表XJリーグ選抜の

チャリーティーマッチは

海外組みが勢ぞろいらしい!

ポチッとクリックしてGott’sの応援

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。

| Gott's活動日記 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
チームの代表って、ホント大変そうですよね。私は、やったことがないので、あまり言えないんですが・・・
きゃぷ10さんのように、各チーム代表者がなんやかんやと、してくれているおかげで、楽しくプレーできるんですね!
連絡遅くなった人って・・・やっぱりアノ人ですよね・・・

| ポチ | 2011/03/20 22:37 | URL |

ポチさん

一年に一回の苦労でいいんですが
いろいろとあります☆
普通に効率良くやればここまで苦労は
しないんですけどねww

遅刻の男ですか!
ご想像の通りだと思います☆

| きゃぷ10 | 2011/03/20 23:00 | URL |

 早朝サッカーお疲れ様です!
サッカー記事楽しみにしてますよー!!

あるあるーの2連続ですね。
三日目にいったい何が!?

| 三日月 | 2011/03/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 10:17 | |

三日月さん

早朝サッカー眠かったですが
盛り上がりましたよ☆

三日目ですかに待っているのは
おバカなオチですよww

| きゃぷ10 | 2011/03/21 11:08 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございました☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
またそちらのブログに遊びに行かせて
頂きますね☆

三日目は・・・
とってもツッコミどころ満載ですww

| きゃぷ10 | 2011/03/21 11:10 | URL |

きゃぷ10さん、こんにちは~

えっ!
起きて10分で出かけられるの?
って、そこぉ~?
それも驚きましたが、何?何?
どんな悲劇が。。。?

| ufufuegao | 2011/03/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

10分あれば十分ですww
子供の遠足みたいに
サッカーの前の日に
着替えと持っていくものの用意を
しておくので余裕です!
女性の場合はそういう訳には
行かないかと思いますけど・・・

続きは今、書き中です☆
今日中にはアップ予定です!

| きゃぷ10 | 2011/03/21 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/308-7175eaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

