Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来季へ!~険しいオフサイドな三日間~ 一日目

実はここ数日・・・

私はオフサイド状態で

とても忙しかったのです。


各スポーツ団体を

まとめてらっしゃる方は

みなさんやってみえる

お仕事だと思いますが

この時期

来季に向けて


市の体育協会へ

学校&グランド使用権利の書類の提出


サッカー協会へ

選手登録に必要な書類の提出


スポーツ保険の申し込み。


など、


いろんな書類を書いて提出しなければ

いけないのです。



しかし忙しくなったのは

書類が多いからということでは

ないのです。



書類といっても

私の名前や住所などの

個人情報を書くものがほとんどで

わりと早く作れます。


書類の中で

一番時間がかかるのが


スポーツ保険の加入選手登録名簿


スポーツ保険の書類は

私の個人情報の他、

全員の名前と年齢を記入。


選手登録名簿は

私の個人情報の他、

全員の名前と住所と電話番号を記入。


結構大変そうですが

スポーツ保険は

最近ネットで申込書が作れ

昨年度のデーターが汎用できるので

年齢を増せば完成。


選手登録名簿も

2年前までは全て手書きでしたが

昨年、頑張ってエクセルで

書式を作って完成させた名簿があるので

申請の日付を変えれば完成。


楽だわ~・・・


と、


作る前はそう思って

油断していました。



提出期限の4日前まで・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ



普通に行けば

3日もあれば楽にできる!

大丈夫だと思ってたんです・・・





まず先に

スポーツ保険&選手登録名簿以外の

書類を作成しました。


次はスポーツ保険・・・

ネットで

スポ安ネットを開き


ログイン!





・・・





・・・





会員IDもしくは

  パスワードが間違っています。

    もう一度ご確認の上ログインしてください



え~!


とりあえずもう一回・・・



ポチっ・・・











会員IDもしくは

  パスワードが間違っています。

    もう一度ご確認の上ログインしてください




おかしいな~

何度か試していると






あと一回間違えますと

規定回数を超えますので

凍結させて頂きます。






しかしもう

後には引けない


これでどうだ!




・・・







・・・





ログイン成功!




よし!






と思ったら





只今の時間は

メンテナンス時間の為

ご利用できません




なんでやねん!


時間はもう

夜中の12時過ぎ・・・



とりあえずこの日は

諦めて

寝ましたww



一日目終了・・・



各ブログランキングに参加しております☆

明日はGott’sは

早朝からサッカーです。

7時集合!

起きれるかな~・・・

ポチッとクリックしてGott’sの応援

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです

キャプ10さん、お忙しそうですね。
練習もお疲れ様でした。

PCでエクセルやネットは便利ですが
ログインやメンテナンス・・・思わぬ落とし穴がありますね。
折角ログインできたのに、メンテナンス中とは。。。
残念でしたねぇ。
どうなったのかしら。。。
あ、2日目に続くのですね。

| ufufuegao | 2011/03/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

いろいろあるんですねぇ。
初めて知った!!

ネットでパスとかID違うとかたまにあります~
なんでやねん!
って思いますよねw
ガリガリイライラしちゃうww

| lemistzuck | 2011/03/20 18:24 | URL |

ufufuegaoさん

朝からサッカーやってきましたよ☆
おかげで眠くて帰ってから少し寝ましたww

一年に一回しか見ないサイトのパスワードなので
なかなか思い出せなくて困りました・・・

メモしとかないといけないですね。

続きは今から書いてアップしま~す☆

| きゃぷ10 | 2011/03/20 21:24 | URL |

れみさん

サッカーもなかなかタダでは
やらせてもらえないんですよ!

パスとか違うって言われると焦っちゃいますよね!
しかも間違っていい回数も決められてるし・・・

危ないとこや!

| きゃぷ10 | 2011/03/20 21:26 | URL |

なんでやねん!

だいぶ左右に揺さぶりかけられましたね(笑)

名簿とか大変ですよね~・・・

って岩氏はやってないですけど(笑)
でも、ウチのキャプテンとかも大変そうです。

今日は早い時間帯に色々サッカーやるんでどれにしようか迷い中です!!やっぱサッカーが一番!

| 岩氏 | 2011/03/20 22:29 | URL |

岩氏さん

スポーツ保険の更新も
年一回ですからいろいろと
思い出すのに大変ですww
来年に困らないように
パスをメモしときます!
こういう書類、岩氏さんのリーグでもあるんですね。
是非今度、そちらのキャプテンさんを
労ってあげてくださいww

そう!
サッカーが一番ですね!
私は最近スカパー壊れて見れなくなったので・・・
友人から録画もらったり
youtubeのハイライトで凌いでます><

情報不足なのでいろいろと
岩氏さんの記事で教えてくださいねww

| きゃぷ10 | 2011/03/20 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/307-6999faa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

