Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部長に任命!

先週の

北名古屋市サッカー協会の

会議に行ってきたときの話・・・


昨年を振り返り、

話をしていたとき・・・


会長が

昨年、やりたかったことで

結局出来なかった

1つ心残りがある・・・


そう言い出しました


それは・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




BBQ!
(バーベキュー)


全チームを集めてのBBQですww

会長の



北名古屋市のサッカーチーム同士

   交流を計ろう!



という粋な考えから生まれた企画。

面白いこと考えるでしょ!?




しかし・・・


最初はゴールデンウィークに・・・

という提案から

延びて夏に・・・


といいながら季節は流れ、

寒くなってきたから

忘年会に変えよう!


といいながら

暮れは、なかなか忙しいから

新年会で・・・


と言ってはみたものの


何事もなく今日まできましたww


会長はいろいろと

会場探しをしてくれてたみたいですけどね☆



会長といえども

普段は普通に会社員。


さらにはサッカー協会&体育協会の仕事を

抱える身。


なかなか一人では大変なんです。


そこで先週の会議で

会長が


”誰か一緒にイベント事

   やってくれる人いないかな~”


なんてボソっとつぶやくと

他チームの代表者の方が


Gott’sのアツさんなんていいんじゃないですか?


まさかの他チームからの推薦ww


すると続くように

各チームの代表者が


アツさんなら最適じゃないですか!


アツがやることに賛成!


本人いないのに

まさかの満場一致☆


よっぽど他のチームから

陽気な男だと思われてるみたいですww


確かに楽しい男ではありますが♪


Gott’sの副キャプテン

アツ・・・


宴会部長に就任です。



各ブログランキングに参加しています♪

翌日、練習日だったので

本人に伝えると・・・


”じゃあまずは花見からかな~♪”


ノリノリでしたww


ポチっとクリックして

Gott’sの応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは~。
本人が居ないところで、満場一致で決まった宴会部長。
なのに、本人はノリノリって、ホント陽気な方なのでしょうね!
この宴会が開催されることを、祈っております(笑)
長友決めましたね~!あのカウンターの速さに驚きでした。
また、前にスペースがあると思った時の長友のドリブルの速さにも、驚きました。

| ポチ | 2011/03/09 23:00 | URL |

さすが

hottestさん!!
名実ともに熱い男なんすねw

にしても本人不在で満場一致で決めちゃう強引さw
自由だ。。(笑)

花見では頭にネクタイ巻いた姿のアップ期待。

| lemistzuck | 2011/03/09 23:55 | URL |

こんばんは♪

アツさん・・・お名前通り熱い方ですね。
欠席裁判みたいな形で勝手に決められても、ノリノリって~
皆さん見る目があったということ?(^^v

お花見の記事も載せて頂けるのかな?(*^^*☆

| イチゴッチ | 2011/03/10 01:02 | URL |

良かった~

本人ノリノリで。
危うく『お気の毒に』って言いそうになりました(笑)

ウチのリーグでもそういう話は毎年出てるそうですが、同じように延期延期で・・・・まだ一回もやった事ありません(笑)

でもこういうのってやったらきっと面白いですよね!
普段交流無い人達とも話できますしね^^

花見できるといいですね♪

| 岩氏 | 2011/03/10 19:11 | URL |

ポチさん

自分のチーム以外のチームを交えての宴会ですから
なかなか難しいですよね~
なんとか今年中に1回でも開催できれば!
って感じですww
アツは勢いのある男ですから☆

長友、まさに電光石火といった感じでしたね
あっという間に善前線までボールを運んで
最後はフィジカル勝負でも勝って
豪快なゴール!
何度見てもテンション上がりますよね♪

| きゃぷ10 | 2011/03/10 21:07 | URL |

れみさん

他のチームの人達にも
アツの陽気な人柄が知られてしまっていますww
昨年怪我で試合に出れない間、
グランドの指令台の上から大声張り上げてたので
目立ってしまったかな~
アツはよっぽどの無茶振りじゃない限り、
大体引き受けてくれるので助かります☆

レミさんの花見のイメージってTHE会社ですな!
サッカー集まりの宴会だと・・・
ジャージだらけですww

| きゃぷ10 | 2011/03/10 21:12 | URL |

イチゴッチさん

会議の翌日の練習前にみんなを集めて
この話をしたところ、
Gott’sメンバーも納得ww
他チームからも身内からも満場一致でした!
アツはサッカーに対してはもの凄くアツい男です☆
しかし普段はあくまでもいい意味で
"おバカ”ですww

花見は出来れば載せたいと思いますが
なかなか他のチームまで集めての宴会ですので
今年中になんとか1回宴会ができれば・・・
といった感じです。

| きゃぷ10 | 2011/03/10 21:21 | URL |

岩氏さん

本人のいない間に決まってしまうなんて
面白いでしょww
他のチームの人からもなぜか異様な信頼感があるみたいです☆
岩氏さんのとこのリーグでも話はあるんですね!
他のチームからの自分のチームの意見なんて
聞いてみたいですよね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/10 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/300-79fd72e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

