Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつ・・・

昨日はJリーグが開幕!

グランパスは

1-1の引き分け・・・


相互リンクして頂いてる

岩氏の勝手にあれこれサッカー論

でも注目していた

今季移籍してきた永井の活躍もあり

なんとかホームで負けずに済みました。

危ないとこや~・・・



さて昨日は

この試合を見届けた後、

夕方から

北名古屋市サッカー協会の

代表者会議に出席してきました。


議題は主に

今年の一年の活動の内容の復習から

来月から始まる

来季の運営方法。


昨年はやりたいことを

いくつか提案しながらも

ほとんどの業務を

会長が行っていたため負担が多く、

実現できなかったことが幾つかあり、

今年から各チームの代表者にも

仕事を割り振ることになりました。


そして、

私が受け持つことになった内容は


・グランドの抽選会に会長と参加。
(これは先月から実行済み)

・石灰の管理。
(在庫の確認から購入)

そしてもうひとつ・・・



北名古屋市サッカー協会の

            ブログの更新。




なんともう一つブログを

運営することになりました。


Gott’s cafeを

会議に出席した代表者みんなが

知っていて

その実績から選ばれてしまいました。



やっぱりブログに作戦は書けないか・・・



ブログは会長と二人で

更新して行きます。


今度会長から

ブログのアカウント情報を

教えてもらってから

更新を始めます。


また始めるようになったら

ブログにて報告しますので

良かったらみなさん見にきて下さいね!


サッカー協会のブログの目的は

日程や結果などの試合管理と

知名度を上げてチーム数を増やして

北名古屋市サッカー協会を

盛り上げていくこと!


いろいろと仕事は増えますが

楽しくサッカーをやる為に

与えられた仕事も

楽しくこなして行ければと

思います。


Gott’s cafeも

おろそかにしないように

楽しんで続けていきたいと

思います☆



各ブログランキングに参加しています♪

今日はGott’sは練習日!

来季に向けて頑張らなくては☆

では行ってきま~す♪

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしいです!
妄想の中に生き続けている私とは比べようもないほど世の中に貢献していらっしゃいますね!

本当にサッカーを愛して、サッカーを世に広めることが出来るのはきゃぷ10さんのような方達が地道に活動しているからなのだと思いました・・・・。

サッカー協会のブログも要チェックですね!

| junchang | 2011/03/06 13:44 | URL |

解ります!

ウチのサッカー協会も同じような課題を挙げてました!
やっぱ会長となると大変ですよね。今年はうちのメンバーが会長なので大変さがよく解ります!

名古屋の永井は強烈なオプションになりそうですね!
あれをペナルティエリア付近でやられたらたまったもんじゃないです。。。是非代表に!!


ブログ担当ウケました(笑)是非のぞきにいきますよ^^

| 岩氏 | 2011/03/06 14:06 | URL |

junchangさん

どこの地域のリーグでもやってることなので
それほどたいしたことでは無いんですが、
楽しんでこなしていきたと思います☆

junchangさんのブログも
きっとサッカーを広めることに活躍してると
思いますよ☆

| きゃぷ10 | 2011/03/06 20:24 | URL |

岩氏さん

岩氏さんのチームの方が会長職を務めるんですね。
野球に比べれば道具などの管理は楽ですが
多くの人を混乱無く動かさなければいけないので
大変ですよね!
岩氏さんもフォロー頑張ってくださいね☆

永井活躍してましたね!
嬉しい出来事でしたが
ドイツのチームが永井を獲得に乗り出してるとか・・・

岩氏さんの選球眼に間違いなかったですね!

新ブログ始めたらまた報告しますので
良かったら冷やかしに覗いてみてくださいねww

| きゃぷ10 | 2011/03/06 20:28 | URL |

こんばんは♪

きゃぷ10さん、練習お疲れ様でした。
それから・・・またお忙しくなりそうですね。
でも、そんな中で生き生きと楽しそうに過ごされてるお姿は
ステキですね。(^^v
頑張って下さいね~。(*^^*☆

| イチゴッチ | 2011/03/06 22:47 | URL |

イチゴッチさん

いつも応援ありがとうございます☆
そうなんです、仕事が増えそうで・・・
でも何事も経験なので楽しんでこなしていければ!
と思っています☆

| きゃぷ10 | 2011/03/07 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/298-c86c3c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

