Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に浮かぶ夕日・・・

またまた

草サッカーブログに

ありえないタイトルですww



前回の

知多半島ドライブの続きです。



いちごの丘を後にして

のんびりと温泉にでも浸かろうかと思い、

こちらにたどり着きました。


CA8J81LF.jpg


白砂の湯


天然温泉に海を眺めながら

入ることが出来ます。


施設内には温泉の他に

混浴の水着で入るバーデゾーン(プールみたいな・・・)

がありましたが今回はパスして

のんびりと温泉に浸かりました。


大浴場と露天風呂がありましたが

どちらも海を眺めながら

入ることが出来て、

時間的にも中途半端だったせいか

全然混んでなかったので、

のびのびと気持ちよく入れました。

白砂の湯を詳しく知りたい方は

コチラをクリック↓


白砂の湯HP




この日は

イチゴの丘で食べた

ケーキセットしかお腹に入れてないので

次なる目的は

夕食!



CA3BIOKX.jpg


キレイな海に浮かぶ夕日を見ながら

白砂の湯から車で走ること

わずか5分で到着したお店は・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




海岸通247 地ビールレストラン ビアシティ南知多


なんと着いたら

お客さんはまだ誰もいない・・・


この店大丈夫??休み??


とちょっと心配になりながら

入って行ったところ、

店員さんに案内され

海の見える席に座りました。


貸切状態です☆


もともとこのお店も

ネットで調べて

行って来たお店だったんですが

ビュッフェスタイルのレストランで

お刺身が食べ放題!

これに釣られて決めたんです・・・

これに・・・


CA9QYOO2.jpg



他には屋台風に

ステーキや天ぷらがあり、

焼きたて、揚げたてを食べることが

出来ます。


CAE5O99L.jpg


焼きたて~♪


CAZ8WR3Z.jpg


揚げたて~♪



他にもいろいろと

ありましたが

デザートも充実してましたよ☆

マンゴープリン絶品でした!

CAP1UBKH.jpg



そんなこんなで

やっぱり食の旅になってしまう

我が家・・・


お腹一杯食べて帰りました☆



週明けに、

健康診断があることを

忘れて・・・



海岸通247 地ビールレストラン ビアシティ南知多を

詳しく知りたい方は

コチラをクリック↓


海岸通247 地ビールレストラン ビアシティ南知多HP



草サッカー人は

休日をサッカーに費やすことが

多いので、

たまには家族に

サービス♪サービス!
(エヴァ・ミサト風・・・)



各ブログランキングに参加しています♪

健康診断・・・

過去最高の体重でした・・・

食べすぎww

今週のサッカー

頑張って走らなきゃ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| グルメリポート | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今、夕食を終えたところでお腹いっぱいなんですが
美味しそうなお刺身に焼肉に天ぷら♪
わぁ、マンゴープリンまで。。。
なんか、キュルキュルってお腹が動いて、ご馳走の入る
スペースが出来たみたいです。(´艸`

健康診断。。。
普段からサッカーで鍛えておられるから、きっと大丈夫ですね。(*^^*☆

| イチゴッチ | 2011/03/04 21:03 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
ちゃんと、家族サービスしてはるんですね~!感心します。
ドライブなんて、何年行ってないですかね~。
最後は、やっぱり食べ放題ですね!お刺身の食べ放題って良いですね~。しかも、海の近くなので新鮮で美味しそうですよね。
最近、外食も行ってないなぁ~!

| ポチ | 2011/03/04 22:49 | URL |

今何キロ⁈
ビックリしたよ!
マンユー対チェルシーの試合みてたら!
トーレスが、チェルシーに移籍!
なぜ!引退したら、獲得したいね。

| ドロヌマ | 2011/03/05 08:12 | URL |

イチゴッチさん

別腹作動ですね!
ビュッフェスタイルのレストランって
当り外れが多いんですが
今回は当りでした☆

体重増えてました・・・
なぜか身長も伸びてましたけどww
成長期みたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/03/05 14:51 | URL |

ポチさん

刺身も新鮮でコチラはタコが有名なんですが
美味しかったですよ♪
ポチさんのとこは
まだお子様が小さいので大変だと思いますが
もう少し大きくなったら
いろいろと連れて行ってあげてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/05 15:30 | URL |

ドロヌマさん

なんと64kgもあったよ!
身長も伸びてたけどねww

中盤やるのに意識的に
上半身の筋肉増やしてたけど
今回は食べすぎだわw

Gott’sにトーレス来たら
またヒロフミが泣くやんww
戦術はトーレスに繋げ!だね。

| きゃぷ10 | 2011/03/05 15:33 | URL |

ぐ~きゅるるる~

写真みてお腹がなった。。

うらやましい。。
なんていい旅!!
いいないいな~!!

今晩、旦那がフットサル。。
先に独りさみしくご飯食べるのさ。。

| lemistzuck | 2011/03/05 19:17 | URL |

レミさん

いつも出かけると何故か
食の旅になっちゃいますw

旦那さんフットサルですか、
それは一人でさみしいね...
なんと言葉を掛けていいか
アレですが、
今晩のウッチーの試合を
楽しみにして元気だしてね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/05 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/297-90a27b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

