Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を眺めながらイチゴなんていかがですか?

サッカーブログに

ありえないタイトルですいませんww



一応グルメ情報や観光日記も

載せてるブログです☆


たまに、カフェブログと思って

アクセスして頂いてる方も

いらっしゃるようで☆


いらっしゃいませ!

ようこそ

Gott’s cafeへ♪



さて、

先週の土曜日、

サッカーの予定もなく、

天気も良かったので

北名古屋市から車で一時間とちょっと・・・
(わかりにくいかもww)


知多半島にドライブに行ってきました。


朝ごはんも食べてなかったので

ネットで人気のカフェを調べて

向かいました。



そして着いた場所がコチラ



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





CACVVCJ5.jpg

いちごの丘


ここは看板に書いてある通り

イチゴ狩りも出来るんです!

ただ予約が必要ですけどね☆


料金も時期によって異なります。


この施設の中にあるカフェ

CA620JNT.jpg



いちごの丘のケーキ屋さん



店内は10席ほどの小さなお店。

窓からの眺めも海が見えて

よかったです☆


CAHCU8FZ.jpg


ここで海を眺めながら

頂いたものはコチラ


CAMAEST2.jpg

ケーキセット



そして意味もなく・・・




CA3742US.jpg

アップ!


CAMPNBAS.jpg

こっちもアップ!


さすがに自家製というか

イチゴも大粒で

とっても甘くて美味しかったですよ☆


カフェに入るのには

そんなに混んではいませんでしたが、

このロールケーキやタルトを

ホールで買うのに整理券が配られ

長蛇の列が出来てました。



行ってみたい方へ

詳しい情報はコチラをクリック↓


いちごの丘HP



そして知多半島、

日帰りドライブはまだ続くのです・・・


続きはまた次回☆


各ブログランキングに参加しています♪

イチゴ・・・

イチゴといえば・・・

イチゴッチさん!

私が仲良くさせて頂いてる

私のブログの中の

お姉さんの様な方のブログです。


試合前など

いつも応援のコメントを頂いてます♪


ちょっとホッとしたいとき、

クスリと笑いたいとき、

是非オススメです☆


日々感謝(時々ボヤキ)




こちらをクリックして頂いてければ

嬉しいです!

Gott’sの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| グルメリポート | 19:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴ狩りもできるカフェですか。
果物狩りを楽しみたいならイチゴやメロンがベストですよね。
リンゴとかはお腹に重過ぎて買ったほうが得ですし!!

次回の続き楽しみにしてます!

| 三日月 | 2011/03/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

今日のお題を見たときに、イチゴッチさんを思い浮かべましたよ。(笑)
いいですね、イチゴ狩りに、いちごケーキでお茶出来るなんて。
イチゴ三昧ですね~。
美味しそうだ~o(*>▽<*)o。
ちょっと遠いのが残念・・。

| 星空月子 | 2011/03/02 22:19 | URL |

こんばんは♪

『イチゴ』の文字を見ると「ハ~イ!」って返事をしたくなっちゃいます。^^
いちご狩りも出来て、綺麗な景色を眺めながら美味しいイチゴのスイーツも頂けるのですね。
  楽し~い♪
  キレ~イ♪
  美味し~い♪
いぃなぁ~。。。

って思いながら拝見していたら、『イチゴッチ』の文字。。。
  「ハ~イ!」(^^/
あらぁ、『イチゴッチ』と『日々感謝』までステキにご紹介頂いて
感謝です♪(^人^
息子のような、弟のようなきゃぷ10さん
ありがとうございます。(*^^*

次回の続き・・・楽しみです。^^☆

| イチゴッチ | 2011/03/02 22:21 | URL |

まぁ~

なんておいしそう!!
口いっぱいに頬張って食べたい!!
一個じゃなくて二個。いや3個4個・・・

にしても、初めてこのブログ訪れた人は、きゃぷ10兄ちゃんのこと絶対女だと思うんだろうなぁww

そういうわけで、イチゴッチさんのところ覗いてきま~すww

| lemistzuck | 2011/03/02 23:53 | URL |

イチゴは摘みたてが美味しいですよね~♪
海を眺めながら・・・このイチゴのケーキを味わうなんて
なかなかの贅沢ですね(^^)
アウトドアが楽しい季節になってきましたね。

| ルルールン | 2011/03/03 00:47 | URL |

おいしそうです!

とてつもなく、いちごの丘のケーキ屋さんに行ってみたくなりました。

| おだ | 2011/03/03 08:37 | URL |

三日月さん

リンゴは確かに元取れなさそうですねww
安いし。

メロンやイチゴなら頑張れば
元とれますもんね!

でも値段だけなら多分スーパーの方が安いかもですww

| きゃぷ10 | 2011/03/03 20:37 | URL |

星空月子さん

月子さんもイチゴッチさんにハマってますね☆
やっぱりイチゴッチさんを連想しちゃいますよねww

月子さんのところからだと・・・
ちょっと遠いですね。

高速道路はすぐ側まで通ってるので
機会があるときに一度是非☆

| きゃぷ10 | 2011/03/03 20:40 | URL |

イチゴッチさん

星空月子さんのコメントにもありますが
イチゴからどうしてもイチゴッチさんを
連想しちゃいます☆
私の脳に浸透してるようですww

キレイな景色をみながら
のんびりと美味しいものを食べて
贅沢な時間を過ごしました☆

| きゃぷ10 | 2011/03/03 20:46 | URL |

lemistzuckさん

気持ち的には私も、
もっとたくさん食べたかったんですが
後があったのでwwまた次回の記事で!

女性っぽく見えますかww
I Love イニエスタ☆

イチゴッチさんのブログを
堪能してきてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/03/03 20:48 | URL |

ルルールンさん

だいぶ暖かくなってきましたからね!
出掛けやすい気候になってきました。

海をみながら
のんびりと美味しいものを食べて
贅沢な時間を過ごしました☆

| きゃぷ10 | 2011/03/03 20:51 | URL |

おださん

ご訪問&コメントありがとうございます☆

新潟の方なんですか?
さすがに新潟からは遠いですけど
もし機会があれば是非一度行ってみてくださいね!
どちらのケーキもイチゴがとても甘くて
美味しかったですよ☆

| きゃぷ10 | 2011/03/03 20:55 | URL |

イチゴ!

岩氏の地元はイチゴ狩の名所・・・
毎年大粒のイチゴをたくさん頂くのですが


全部食べ切れません(笑)


ケーキ美味しそうですね^^
岩氏は最近甘いものが食べれるようになってきました。

| 岩氏(いわし) | 2011/03/04 08:24 | URL |

イチゴって子供大好きですよね!
以前秩父の方にイチゴ狩りに行ったことがあるのですがひどかった・・・・(食べられそうなものがほとんどなくなっちゃってました^^)

大粒のイチゴ食べてみたいです~

なるほど・・・・それでcafeですか!

| junchang | 2011/03/04 18:18 | URL |

岩氏さん

そうでしたね!
そちらはイチゴの名産地でしたね!
食べきれないほどのイチゴ・・・
いいな~☆

甘いものが食べれるようになってきたんですか!
人生の楽しみが一つ増えましたね☆
しかし我々の年代は食べすぎ注意ですww

| きゃぷ10 | 2011/03/04 18:35 | URL |

junchangさん

イチゴ狩りでそれはガッカリですね・・・
結構料金も高いですよね~
結局スーパーの方が安かったりしてww

あっそれと
ブログ名にcafeをつけた理由は
気軽にお茶でも飲みながら見てください♪
という意味です☆

| きゃぷ10 | 2011/03/04 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/296-99011e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

