Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のキド祭り!二夜連続アップ! 第二弾!

またやってしまいました・・・



先週の日曜日の

練習試合に

行くときの話しです。


この日、

私はメンバーのヒロフミとキドの

3人で集まって

グランドに向かう予定。


キドが車で

ヒロフミを迎えにいき、

その後、

私の家に来て

コンビニ経由でグランドへ

向かう予定でした。



しかし・・・


キドが来ない・・・



予定時間より

20分くらい送れて

キドが来ました。



車中はちょっと重い空気。


私は

遅刻とかで

怒るタイプじゃないんですが、

ヒロフミとキドは

会社の先輩後輩の仲。


会社の上下関係は

厳しいもの・・・


というか

今まで当ブログで

何度かキドの遅刻を

記事にしてきましたが

実は記事にしきれないくらい

もっとやってます。


大体ヒロフミは

キドと行動するときが多いので

キドが遅刻すると

一緒に遅刻になります。


またキドをGott’sに引き入れたのも

ヒロフミです。


遅刻でみんなに迷惑をかけてしまうと思うと

保護者的な責任感から

怒りも募ってしまうのでしょう。


そんな空気の中

とりあえずコンビニに到着。


水分や朝食などを

それぞれが買い、

再び車にもどります。


またヒロフミの

遅刻のお説教が始まると、


キドが

多分、

謝ろうとして

口を開きました・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




”今日は・・・



    本当に・・・






















    大目に見てやってください!


キド言葉のチョイス違う~

それかばう人のセリフやん!



しかも口の中には

コンビニで買った

肉まんを

ほおばったままで・・・



それがまたヒロフミの逆鱗に・・・




私は笑ってましたがww




キドの遅刻、




治らんだろ~な~・・・



各ブログランキングに参加しています♪

YAHOOで
サッカー キド
で検索すると1ページ目に
キドの記事が出ます!


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| キドという男 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

アハハハ・・・最高♪
二夜連続楽しませて頂きました。(*^^*
ヒロフミさんがとっても良く気が付かれる理由は
キドさんにもあるのかもしれませんね。

肉まん(こちらでは『豚まん』ですが)を見るたびに
「大目に見てやって下さい」の言葉が浮かびそうです(≧▽≦

551(豚まん)のある時~、ない時~
キドさんのいる時~、いない時~(´艸`☆

| イチゴッチ | 2011/02/25 21:36 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
また、やってしまいましたか・・・確かにバームクーヘンにも、バームという単語が入っていますし、間違いではないって言ったら間違いでもなさそうですが。遅刻の謝罪も、サイコーです。
そんな、サイコーなメンバー居るから面白いんですよ!

| ポチ | 2011/02/25 23:15 | URL |

YAHOO

検索してみたアルよ。
出た(笑)
有名人やん~ww


うちも今後なんか悪いことしたら「多めに見てください」って言おっかな~w
反感買うだろなぁ~ww
ダービッツだからできる芸当ですね!

| lemistzuck | 2011/02/25 23:34 | URL |

なるほど、ヒロフミさんが、優しいからキドが!
完全にナメとります!
軍隊に入ってやり直すしか無い!

| ドロヌマ | 2011/02/26 07:44 | URL |

イチゴッチさん

確かにヒロフミはキドの面倒に苦労してますから
気がつくのかもしれませんねww

豚まん=キドはヤバイです☆

吹き出さないように気をつけてくださいね♪

551のはCMの歌ですか?
こちらではCM流れてないので・・・

| きゃぷ10 | 2011/02/26 10:03 | URL |

ポチさん

キドのおつかいもなかなか伝わらないものですww
謝罪もキドなりに一応真剣にはやってるのですが
どこか抜けちゃってますww
なかなか飽きない男です☆

| きゃぷ10 | 2011/02/26 10:06 | URL |

れみさん

検索しちゃいましたかww
サッカーを草サッカーに変えると
一番に出てきますよww
有名人でも残念ながら
恋人にしたいランキングには
入れませんww
レミさん間違って投票しちゃダメですよ☆

”多めに見てください”

今度使ってみて♪

| きゃぷ10 | 2011/02/26 10:11 | URL |

ドロヌマさん

キドは面白いね~
ヒロフミを尊敬はしてると思うけど
なんというか、
いつも言葉のチョイスが悪いんだよね~
ハットリ道場に再入部させてあげてww

| きゃぷ10 | 2011/02/26 10:14 | URL |

ぷひひ・・・

それじゃ怒るにも怒れない(笑)

遅刻は直りそうも無いですな~これを見る限り(笑)


ヒロフミさんには

『大目にみてやって下さい!』

とお伝え下さい。。。


きっと本人は悪気は無いのでしょう・・・多分(笑)

| 岩氏 | 2011/02/27 00:37 | URL |

岩氏さん

遅刻する人ってなかなか治らないんですよね~
しかも反省してるのかどうかww

ヒロフミに伝えときますねww

では今から練習行ってきます☆

キド来てるかな~・・・

| きゃぷ10 | 2011/02/27 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/293-1f06d963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

