Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のキド祭り!二夜連続アップ! 第一弾!

先日のリーグ戦でのことでした。

自分達の前に行われてる試合の

審判担当になっていたGott’s。


審判はアツとオチアイとモリが

やってくれたのですが、

審判の道具(ホイッスルとオフサイドフラッグ)を

私が持っていたので

私も早く出掛けなければいけませんでした。

しかし朝から、町内会の用事があり、

朝ごはんを食べることが出来ないまま

グランドに向かうことになりました。


しかし何も食べずに試合に出るのは

辛い・・・


そこでキドに連絡して

おつかいを頼みました。


”朝ごはん食べてないもんで

   来る途中にバームとお水買って来て。”



バーム(VAAM)

みなさんご存知ですよね?


VAAM(ヴァーム) ゼリー 180g (6入り)VAAM(ヴァーム) ゼリー 180g (6入り)
(2001/03/12)
VAAM(ヴァーム)

商品詳細を見る



これです。



そしてキドが

買って来てくれたものは・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




カール ユーハイム バウムクーヘンシャイベン 14個入り(81108-8966)カール ユーハイム バウムクーヘンシャイベン 14個入り(81108-8966)
()
カール ユーハイム

商品詳細を見る


買って来た物は
実際のものとは違いますが
コンビニサイズの小さなもの・・・



これ・・・

バームっていうか・・・




バームクーヘンやん!


ゼリーで口の中が潤うはずが・・・

パッサパサになるやん!







でもキド・・・


こういうボケ・・・


好きだぜ!







結局キドと一緒に買い物をしてた

先輩のヒロフミが

レジで違うものを買ってることに気づき、

キドには言わず、

私にバーム(VAAM)を

買ってきてくれていました。


面白かったけど

危ないところでしたww



各ブログランキングに参加しています♪

最近キドのセンタリングの精度が

良くなってきました☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| キドという男 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ww

わ~いぃ!春のキド祭りだ~!!
しかも二夜連続w


ヒロフミさんいてよかったですね~w
口ん中ぱっさぱさになって試合に影響してたかもですよーww



| lemistzuck | 2011/02/24 20:08 | URL |

あはは♪
バームクーヘンと、バーム・・・分かる気がします。
私ならバームクーヘンの方が嬉しいな!!(笑)

| 星空月子 | 2011/02/24 21:18 | URL |

こんばんは♪

アハハハ・・・キドさん、最高♪
私も・・・好きです♪
それから、とっても良く気の付かれるヒロフミさんも。。。(*^^*

私は、てっきり『タイガーバーム』を買われたのかと。。。
あ、コンビニには売ってないかぁ。。。(^^ゞ
それに「朝ごはん食べてない」っておっしゃってましたね。>v<

二夜連続…春のキドさん祭り…第二弾が楽しみです。(*^^*☆

| イチゴッチ | 2011/02/24 21:21 | URL |

やばっ!

キドさんと同じ発想してしまった!
岩氏もバームって見た瞬間・・・・(笑)


VAAMですか・・・食したことないですb


ヒロフミさんのフォローもナイス!
チームプレーですね^^


キドさんネタめっちゃおもろいッス!

| 岩氏(いわし) | 2011/02/25 10:02 | URL |

キド。残念無念。
自分で、俺は、右サイドで活きる、なおかつ中盤なら仕事をすると発言していた。
何も言わない奴よりは、マシだが、、、。
本当の昭和の戦争なら、あいつは、歩兵のオトリだね。

| ドロヌマ | 2011/02/25 18:30 | URL |

レミさん

奇特なキドファンに感謝祭です☆

ヒロフミいて助かりましたが、
知ってて止めなかった辺りが、
ワルですww

| きゃぷ10 | 2011/02/25 19:10 | URL |

星空月子さん

普通の朝御飯でバームクーヘンなら
嬉しいですよね☆

でも運動前に食べると
口の中の水分を全部持って行かれるので
ヤバイですww

| きゃぷ10 | 2011/02/25 19:34 | URL |

イチゴッチさん

キドにはまってしまいましたね!
キドは本当に飽きさせない男ですww

ヒロフミは間違ってると知りながら
教えなかった辺りが...
助かりましたけど!

タイガーバーム買って来てたら
爆笑です☆

| きゃぷ10 | 2011/02/25 19:53 | URL |

岩氏さん

キドとシンクロですか!?
岩氏さんもスターの要素アリです☆

VAAMは運動前の食事に最適ですよ!
スタミナの持ち方も変ります☆

ついにキドにはまってしまいましたねww

| きゃぷ10 | 2011/02/25 20:58 | URL |

ドロヌマさん

前回の練習試合で中盤やらせてみたけど、
目も当てられないくらいガチガチに
てんぱってたよww

ボールへの執着も弱いからまだ
中盤は無理だね・・・

| きゃぷ10 | 2011/02/25 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/292-a5e268a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

