Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激アツ!グランド抽選会!

インフルエンザ流行ってますね~

先日も

メンバーのハルがインフルエンザで

ダウンしてました。

みなさん手洗い、うがいなど予防を忘れずに☆




さて、

以前にも記事にしましたが

なかなかサッカーをするグランドが

確保できないサッカー協会。


今年はいろいろとアクションを

起こしてます!


先日、

3月分の

北名古屋市の市民グランドの抽選会に

サッカー協会の会長と二人で

参加してきました。


市民グランドは

フルコートでサッカーを

やれる大きさはありません。


というのも

市民グランドは野球場!


しかし場所さえあれば

たとえグランドが小さくても

活動してないよりは

した方がいい!


試験的な意味合いもあって

今回、抽選会に参加したわけです。


しかしこの抽選会・・・



実に面白い☆

会長と二人ではしゃいでましたww


-抽選会のシステム-

まず受付でチーム名を記帳して

番号札をもらいます。


そして抽選会場に移動!


時が来たら

番号札の入った箱をもった

係員が来て抽選が始まります。


係員が引いた番号と

同じ番号札を持った人が

当たり!


優先的に好きな日にちの好きな時間を

1枠だけ抑えることが出来ます。
(1枠=2時間)

これを繰り返していくわけです。


この日二人できたのには訳があり、

1枠だけでは少ないので

2枠を続けた時間帯で確保したいのです。


さあ抽選会の


キックオフ!





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




当初、

13日の日曜日の午前中を抑えようと

目論んでいましたが、

すぐにとられましたww


第二希望は翌週の20日の午前中。

草野球も開幕時期なので

激戦区!

とれるかどうか心配していると、

係員から、


33番!


私の番号でした!


ゴーーール!!


早速20日の

8時から10時までをゲット!


次は会長の番ですよ!
(会長は5番)




さあ・・・






頑張って・・・





来い!・・・





15




おしい!・・・





あれ・・・





まだ?・・・








5番!



来た~!


ゴーーール!



しかしすでに時は遅く、

私が抑えた後の

10時から12時は

他の方にとられてました。



そして

追い詰められた会長がとった枠は・・・













20日 AM6時から8時・・・



朝早っ!


このブログを見た

北名古屋市サッカーリーグ所属の方々、

頑張った結果ですので

ご勘弁を!




抽選が終わった会長は

私に一言、


今回はきゃぷ10君の勝ちだね!



こうして

来月も抽選会に

行くことが決まりましたww


各ブログランキングに参加しています♪

次回予告!
またまた
あの男が・・・
やってくれました・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

抽選会のキックオフ・・・楽しいですねぇ。
でも、ありゃりゃ・・・早っ!

早くても連続で取れたんですからねぇ。(^^v
きゃぷ10さん、頑張って下さいね~。(*^^*

次回予告・・・ドキドキ?(´艸`

| イチゴッチ | 2011/02/22 21:40 | URL |

面白そう!

そんなんあるんですね!
いいな~♪

でも朝早っ!!
そんなに早くから激しいサッカーできない!(笑)

野球のグラウンドでも何もできないよりは全然マシですもんね^^

次回予告って結構いいですな!
いつか・・・パクろうかな・・・・(笑)

| 岩氏 | 2011/02/22 23:57 | URL |

お邪魔します

チャーチ地震の記事でコメントにたくさんメッセージをいただいたので今回は記事で皆さんにお礼申し上げました。
お邪魔させていただきました。
ありがとうございましたー。
また遊びに来ますね。

| ひよっぴー | 2011/02/23 16:57 | URL |

面白そうw

いい結果が出ますように。
心からお祈りしておりますw

| 白面 | 2011/02/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

www

ワロタww
会長さん、早すぎですよ!!

切羽詰まった結論だったんですね…w

| lemistzuck | 2011/02/23 19:22 | URL |

イチゴッチさん

一応連続で取れましたが早すぎですよねww
人がちゃんと集まるのかどうか・・・
でもちゃんと起きていってきますよ☆

次回、ドキドキしちゃってくださいねww

| きゃぷ10 | 2011/02/23 20:09 | URL |

岩氏さん

グランドのネット抽選は毎月やってるんですが
現場で抽選会は初めての経験でした!
楽しかったです☆
でもこんなに早い時間に
人が集まるかどうか心配です・・・

次回予告、パクちゃってください!
自由なアレなのでww

| きゃぷ10 | 2011/02/23 20:12 | URL |

ひよっぴーさん

亡くなられた方や怪我をされた方など
とても残念ですが、
ひよっぴーさんが無事なのは良かったです。
また復興へ向けて大変ですね。
ニュースで知りましたが
ニュージーランドも日本に負けず
地震が多いんですね。

またひよっぴーさんのブログにも
遊びに行かせていただきますね!

| きゃぷ10 | 2011/02/23 20:17 | URL |

白面さん

朝早くからのサッカーになってしまいましたが
十分体をほぐして
頑張って来ますね!

| きゃぷ10 | 2011/02/23 20:19 | URL |

れみさん

ウケタw

でもホントに早い時間になっちゃって
起きれるか心配です☆

抽選会って面白いですw

| きゃぷ10 | 2011/02/23 20:20 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
グラウンド押さえるの大変そうですね。
試験的に野球をするグラウンドでやってみるって言うの、積極的で良いんじゃないですか。
抽選会も、ドキドキ感があって楽しそうにも思えます。そして、会長がとった選択、間違いではないですよね。朝が早いけど(笑)

| ポチ | 2011/02/23 23:15 | URL |

ポチさん

こちらはなかなかグランドがないので
大変ですv-356
何事も動かないと始まらないですからね!
頑張って起きて行って来ます☆

| きゃぷ10 | 2011/02/24 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/291-8d413da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

