Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs バンディッツ 2011.2.20強化試合

天気が良く、

絶好のサッカー日よりでした☆


今日は急遽、名古屋市内の

グランドが確保出来たため、

同じリーグ所属の

バンディッツと強化試合でした。


試合結果



Gott’s 6 - 3 バンディッツ

練習試合の為、
20分を4本の結果。


得点

11 シタマツ (19 ヒロフミ)

32 オチアイ

14 カズヤ (ババ)

11 ババ

18 アツ

10 きゃぷ10 (19 ヒロフミ)

名前前の数字は背番号

(  )内はアシスト


今日はちょっと変則な試合。

というのも

バンディッツが9人しか人が集まらず、

Gott’sは13人参加した為、

2人はバンディッツに貸し出し。



最初の2本は私ともう一人が

バンディッツに混じって

試合をしました。


自分のチームを敵に回すというのも

なかなか面白かったです。


では試合の内容を・・・



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




最初の2本は敵として

当たったので

その感想になります。


私は相手チームでボランチをしてましたが

全然、Gott’sの攻撃を

止められませんでした・・・


とにかくよく動くチーム。

一人の動きを止めればその後ろから

追い越して

そしてまたそこを止めれば

今度は横にパスと

捕まえ切れませんでした。


こんなに走るチームだったんだ・・・

という印象。


私が入ったバンディッツとは

運動量が歴然でした。


しかも楽しむ余裕までみせるてくる。


これは練習量の違いだと思います。

若干のトラップミスや

パスの乱れを

運動量でカバーしてました。


最後は練習の意味合いで

若手に慣れないポジションをやらせたりして

失点を許しましたが

運動量、コーチング、当たりの強さなどで

圧倒したGott’sが

終始、有利に進めてた試合でした。


でもやっぱり欲を言うと

練習試合なので

伸び悩む若手達に

もっと活躍して欲しかったかな~


慣れないポジションを

やらしたりしたのもあるけど

もっと余裕をもってプレー出来るようになると

チームはもっと底上げされる。

余裕があればミスも少なくなりますしね!


サッカーはミスをするスポーツ

ミスが多いほうが負けるのだ!


byジダン
 (多分)



恐れずチャレンジしないと

いけないですね!


今日は敵としてGott’sを見れた

貴重な試合でした☆



各ブログランキングに参加しています♪

最近、試合続きで楽しいですが

体が悲鳴をあげてますww

寝るのが早いです☆


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!

おっしゃる通りですな^^
フィールドでいかに落ち着いてできるか?
ミスをいかに少なくするか?


そして運動量!


サッカーはやはりこれに尽きますね。
ウチは(っていうか岩氏は)運動量が全くないのできゃぷ10さんのチームとやったらボロ負けする事が予想されます(笑)


前回のキドさんのキーパーもさすがでした!
投げちゃいかん投げちゃ・・・(笑)

| 岩氏(いわし) | 2011/02/21 11:40 | URL |

岩氏さん

ですよね~!
慌てたら負けですよね!
いかに先を考えているか、
それに伴う技術はあるか、
ミスが多いと思ったようには
プレイできませんからね!

うちはみんな動きますよ!
昨日敵になって、
走るチームの凄さというか
うんざりする感じを体験しました。

いやいや岩氏さんがいるから強敵ですよ!
私の中では生粋のストライカーですから☆

キド、フットサルと勘違いですww
いつもながら
私のブログのネタの谷間に
ちゃんとやってくれますww

| きゃぷ10 | 2011/02/21 19:02 | URL |

うぉぉ!

勝ってはるやん~!!
おめでとうございます~


自分のチームを敵にまわすといろんなとこが見えてくるものですねぇ~

・・・そういえば、
Gott'Sの問題点のことはよく聞いてた気がするけど、いいところはあんまり聞いてなかったような・・・

文字通りいい強化試合になりましたね~


hottestも決めてるしw

| lemistzuck | 2011/02/21 19:33 | URL |

れみさん

いつも応援ありがと~!
Gott’sサポ様方のお蔭様で
また勝つことが出来ました☆

Gott’sは敵に回すと
嫌なチームでした。
これに基本的な技術が向上すると
もっと強くなれると思うんです!

hottestも私と同じくストイックな男ですから
勝利に満足せず
課題をまた考えてるはずです。

そしてまたアイツは・・・
つくづく無念な男です。

| きゃぷ10 | 2011/02/21 19:40 | URL |

こんばんは♪

わぁ、勝利♪
流石ですねぇ。。。(^^v

敵に回って客観的にチームを観るって
貴重な体験でしたね。
でも、相当お疲れのよう。。。
きゃぷ10さん、ゆっくりお身体を休めて下さいね。(^^☆

| イチゴッチ | 2011/02/21 19:50 | URL |

イチゴッチさん

お蔭様で勝ちました!
なかなか自分のチームを敵にすることはないので
いい体験が出来ました。
また今後のチームの成長に役立てたいです☆

体のお気遣いありがとうございます☆
やはり母のような優しさww

あっお姉さんでしたね!

| きゃぷ10 | 2011/02/21 20:33 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
自分のチームを敵にして、サッカーすることってホントありませんよね!良い経験が出来ましたね。しかも、自分のチームが強かったって、良いじゃありませんか!
長友のように、ミスを恐れず、勝負です!
私も、自分のチームを敵にして、サッカーしてみたいです!

| ポチ | 2011/02/21 22:10 | URL |

違う視点で見ることで分かることもあるのでしょう。
また一歩前進を祝いましょう!!
なんて、そんなに祝い続きもダレますかね?

しかし多分ってwww
ジダンかどうかは分かりませんが、サッカーに関わる著名人の方々の多くが同じような言葉を残していらっしゃりますね。
真実はいつも一つ!!
って奴でしょうか。

| 三日月 | 2011/02/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

ドロヌマ的には、相手のキーマン2人居なかったから残念無念。やはり、エンドレスから、二点差ひっくり返す彼等とガチンコでやりたかった。今回は、体力で勝てたが、基本ができてるTOYOTACardなんかは、負ける。
まだまだまだープロテイン飲むからさ!

| ドロヌマ | 2011/02/22 07:06 | URL |

こんにちは!

強い!ですね

!Gott’s!

今のサッカーって昔にくらべて、
ものすごい運動量がいるって聞きました。

「走れなくても走れ!」って鬼監督いましたよん。

これからも、勝利めざして、
頑張ってください!

| エリトナン | 2011/02/22 12:59 | URL |

ポチさん

自分のチームが敵になるなんて
ホントになかなかないので貴重な体験でした☆
いいところも悪いところも見えて
今後に生かしたいです!
ポチさんも練習試合などがあれば
相手のチームに頼んで
入れてもらってみては?
クセの知り尽くしてる相手とやるのも
面白いですよww

| きゃぷ10 | 2011/02/22 19:06 | URL |

三日月さん

確かにたまには違った目線で見るのも
いい経験になります。
これはサッカーだけじゃないかもしれませんが。

確かジダンだったと思うんですが
なにかのインタビューでしゃべってたのを
覚えてただけなのでww

サッカーの得点シーンはミスから
始まることが多いですからね!

コナンくん並みのシュート力欲しいです!
あぶないかww

| きゃぷ10 | 2011/02/22 19:11 | URL |

ドロヌマさん

キーマンがいないという点は
確かにあったね。
でもそれが揃わないところがまた実力。
その点ではうちのメンバーの出席率に感謝です☆

トヨタに勝ちたいね~
それこそトヨタとやるとき
いつもうちはFWいないんだよね~

うちもガチでメンバーそろえて
トヨタを倒したいね!

| きゃぷ10 | 2011/02/22 19:14 | URL |

エリトナンさん

いつも応援ありがとうございます☆
走るチームはやっぱり強いですからね~!
うちは他のチームに比べて
練習量が多いですからww

でも足元の技術がイマイチなので
大事なときにミスがでます・・・
レベルを上げて来季にのぞみたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/02/22 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/290-cf10e5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

