Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott's誕生物語  中編

高校時代、陸上部だった俺。

種目は主に長距離。

5000mや3000m障害など。

結果が良かろうが悪かろうが

自分の責任であり、自分だけの喜びであり・・・

基本孤独な競技。


唯一の団体競技は駅伝。

1年生のときは怪我して

駅伝には出なかったけど、

2年、3年生のときは市民駅伝に参加した。

結果はともかく、

参加した仲間、

応援に来てくれた仲間、

みんな共通の思い出だ。

思い出を共有する楽しさから、

ずっと団体競技にあこがれていた。

高校出てからも

個人で陸上は続けていたが、

やはりやめてしまった。

知り合いから、

サッカーチームや野球チームに

誘われて参加したけど、

なんとなく馴染めなかったり、

チームが中途半端で解散したりと

長続きしなかった。



いっそのこと

自分で気の会う仲間を集めて、

団体競技をやろうと企んでた。


そんなとき、

みっくんからスキー旅行の

幹事を頼まれ引き受けた。



2002年3月

岐阜県、平湯温泉に

Gott'sの原点となる人達が

集まった。






つづく




スポンサーサイト

| Gott'ヒストリー | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ

なんだか彼女の過去を聞かされてるような

嬉しいような恥ずかしいような

ニコニコしちゃう感じになっちゃう(笑)

そこに僕はいなかったけど、いたような錯覚しちゃいそうで、嬉しい感じ♪

自分の文書下手で上手く伝えれない(笑)

| KOUHEI | 2010/04/10 00:42 | URL |

コメントありがと。

KOUHEI
俺が彼女? ww

続きはまた来週更新しますね。

文章はなかなか難しいね。
伝えられてるかいつも心配です。

| 管理者 | 2010/04/11 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/29-9839e223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

