Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御心配おかけしました!

以前、

当ブログにて書きましたが

昨年の11月、

メンバーのヒロフミが

頭蓋骨骨折という大怪我をしてしまいました。

そのときの記事↓

頭の怪我


徐々に回復してきまして

練習にも、

あんまり激しくぶつからない様に

配慮しながら

参加出来るようになってきました。


そして先日の練習試合より

完全復調してピッチに戻ってきました!


この件にて

たくさんのご心配や

励ましのコメントやメールを頂きまして

本当にありがとうございました!



とはいえヒロフミがヘディングすると

どうしてもまだ

ドキッとしてしまいますけどねww


やっぱり

怪我をしてはつまらないですよね!

出来れば避けたいものです。


気をつけてても

怪我をするときはしてしまう・・・


柔軟運動や準備運動を

しっかりとして

その確率を少しでも減らせれるように

したいですね!



みなさんもスポーツされる際は

くれぐれもお気をつけて☆



各ブログランキングに参加しています♪

☆次回予告☆
ヒロフミの会社の後輩のあの男の
先日の練習試合での話!

ちなみにあの男の
ヒロフミガ怪我したときの
活躍ぶりの記事はコチラ↓

先輩思い・・・

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!!

それはいい報告ですね~!!
よかったよかった。

人間体が一番だもの。
NO MORE 負傷者!でがんばってください!


で、次回予告めっちゃ楽しみやん~!!

| lemistzuck | 2011/02/18 21:34 | URL |

身内他人、敵味方・・・
立場・状況に関係なく、大きな怪我から復帰するということは、フットボーラー以前に人間として喜ばしいこと。

無条件に人の心を震わせる、人間の原始的な喜びと感じます。

おめでとうヒロフミさん!!
怪我に気をつけて今後も頑張ってください!

| 白面 | 2011/02/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

れみさん

ありがとうございます☆
御心配お掛けしました!
ですよね~、怪我はつまらないです・・・

お!奇特なキドファンですね!
みんなコケましたww

| きゃぷ10 | 2011/02/19 10:20 | URL |

白面さん

優しいですね!白面さん☆
ヒロフミに伝えておきます!
ありがとうございました☆

| きゃぷ10 | 2011/02/19 10:21 | URL |

良かったですね^^

きゃぷ10さん、こんにちは♪
ヒロフミさん、ご回復されて本当に良かったですね。
でも、ヘディング…って聞いて、思わず首がすくんでしまいました。
ご無理なさいませんように。。。
もうお怪我の無い事を祈ります。
頑張って下さいね。(*^^*

次回予告…期待して良いのかしら。。。^^☆

| イチゴッチ | 2011/02/19 14:56 | URL |

イチゴッチさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます☆
おかげおかげsおかげさおかげさmおかげさまおかげさまおかげさまでお蔭様でDr.ストップも
完全に解除されたみたいです!
怪我しないように気をつけます☆

| きゃぷ10 | 2011/02/19 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/288-206a0129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

