Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝わるかな~

最近、

当ブログに

アクセス解析なるものを

設置いたしました。


来月にはブログ初めて

一年になろうとしてるのに

今頃ですww


難しそうでなかなか

手をつけてなかったんですが

設置してみると

面白いですね!


どこの地域からアクセスして頂いているかが

わかっちゃうんですね!

すごい!
(素人ですいません・・・)


地元の愛知県がやはり多いですが

意外と大阪の人も多い・・・

名前のせいかな?


実は

アメリカやヨーロッパ、

オセアニア地方など、

海外からのアクセスも

あったりして

Gott’sの名はいよいよ世界へ!

調子こいてますねww



しかし、海外の人が見て

この内容を理解できるのか・・・




そこで!


トップページ右上に

翻訳機を設置いたしました。


これで海外からアクセスしていただいた方にも

ちゃんと読んでもらえるかな~☆


しかしこの翻訳機能ちゃんと働くんだろうか・・・


早速、

先日のリーグ戦の記事を

唯一日本語以外でほんの少しは分かる

英語に変換してみました。



ポチッとな♪





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




すると

全文が英語に

早代わり!


ん~

やっぱり

英語わかんない・・・


ホントに海外の人に伝わるかな~


ちなみに

得点者のところ

21 オサム(18 アツ)

    変換!
     ↓

Osamu 21 (18 hottest)


hottestって・・・

hottestをさらにgoogleで和訳してみると


ホットな~


確かにアツはサッカーに対して

もの凄くストイックでホットな男ですが・・・


ホントに海外の人に伝わるかな~



各ブログランキングに参加しています♪

今週末もGott’sは練習試合の予定☆

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| 個人日記 | 19:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

吹いたw

きっと伝わってないw
hottestてww

試しに翻訳機したところ、「難しそうでなかなか」ってとこ、「Naka Naka」ってめっちゃローマ字出ましたよ(笑)

んで、ふと最新コメント見たら、岩氏さんがMr.Rock(sardine)てw
間違いじゃないけどw

めっちゃおもろい~!!

| lemistzuck | 2011/02/16 23:56 | URL |

わぁ~e-451
すごいですね~

私もほとんど パソコンさんのことは分からずe-456

きゃぷ10さんのブログは国際的なんですねe-454
それも素敵・・・e-420

 

|  こころ✿ | 2011/02/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

Mr,Rock登場

岩じゃん!!!

まぁ岩氏ですけど(笑)
相変わらず面白い事やりますね~

やばいッスね・・・ついに海外遠征オファーがきますね。


岩氏のところも海外からアクセスあります。
[中国]ですけど・・・何となく理由も解らないでもない(笑)


こっちもそろそろ改造したいけど時間が無いです・・・

| 岩氏(いわし) | 2011/02/17 10:31 | URL |

ぐろーばる~
すばらしい!僕のブログにも一応アクセス解析って置いては見たものの使い方がいまいち解りません^^

海外からアクセスがあるのってキーワードなんで抽出されてるんでしょうね?興味があります^^

| junchang | 2011/02/17 14:19 | URL |

れみさん

やっぱり伝わらないかもしれませんね・・・
でも面白いですよねww
ローマ字になっちゃうあたり
名前と文章の区別ができてないようです><

レミさんも翻訳機いかが?

| きゃぷ10 | 2011/02/17 20:07 | URL |

こころ✿ さん

そんなに多くの人ではないですけど
遠くの人と繋がってるものですね~
インターネットはすごいですww
私もパソコンは、
ほぼ素人なのでいろいろと勉強です!

| きゃぷ10 | 2011/02/17 20:09 | URL |

Mr,Rockさん

失礼な翻訳機ですいません・・・
なんだかワンピースに
出てきそうなキャラ名に
変換されてしまいましたねww
海外からアクセスあるなんて
思ってもみませんでした。

| きゃぷ10 | 2011/02/17 20:12 | URL |

junchangさん

アクセス解析、
まだ最近つけたばっかりで
専門用語だらけでいまいち理解できてませんww

適当にさわってそのうち理解できればと
思ってます☆

| きゃぷ10 | 2011/02/17 20:15 | URL |

こんばんは♪

私も最近アクセス解析を始めてみました。
でも、私の場合は、まだまだ使いこなせてないと思うのですが
それでも結構面白いですねぇ。
海外の方の為に翻訳機能までつけられるきゃぷ10さん、流石、お優しい♪

ここまでを英語に翻訳してみると『流石』は漢字のままでした。

で、その英語を日本語に翻訳してみたら
『流石』が、『海外流の石』になっていました。
面白~い(≧▽≦

あ、翻訳機能はこんな使い方をして遊ぶものではありませんね。>v<☆

| イチゴッチ | 2011/02/17 21:48 | URL |

イチゴッチさん

私も全然まだまだアクセス解析を
使いこなしてないですよ!
検索キーワードとかも見てると
こんな言葉からここへ!?
って感じで結構楽しいです☆

翻訳機能イチゴッチさんも是非つけて見てください☆
英国紳士がきっと見に来てますよ♪
でもあんまり性能よくないみたいですけどww

| きゃぷ10 | 2011/02/17 22:26 | URL |

こんばんは!

アクセス解析機能。。。
使ったことありません(>_<)

多分使いこなせないかも!
翻訳機能も知らなかった!!

今のブログってすごいですね!
って、今頃気づくなんて遅いっ私・・・(^_^;)

| エリトナン | 2011/02/17 22:49 | URL |

エリトナンさん

全然遅くないですよ!
だって私もついこないだ
知ったばかりですからww

使いこなし方はまだよくわからないんですが、
見てるだけで
どこから訪問していただいてるのか、
どんな言葉を検索してたどりついたのか、
見てるだけで楽しいですよ☆

| きゃぷ10 | 2011/02/17 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 23:02 | |

携帯からアクセルすると、GPSで場所がバレるね!そんな機能付いてるんだ⁈
ホットって‼直訳すると、熱いだけど、デイリーモーションや、Googleなどで、ホットで検索すると、なんと。エロス。
和製ジローラモ、松岡修造‼

| ドロヌマ | 2011/02/19 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/287-11854212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

