Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかわり!

寒いと思ったら

雪ですね~


寒暖の差が激しいので

みなさん体調管理に気をつけましょう☆


話はガラっと変りますが

今日は久々に

アイツの話・・・



実は

激しい運動をすると

ぜん息が出ることがあるという

メンバーのキド。


実は前回の練習で

それ用の薬を持ってくるのを

忘れてしまい消化不良で終わってしまいました。


そのときキドは


人造人間と戦う悟空の気分です
(ドラゴンボールにて)


と、自分を悟空に例え

あくまでポジテイブは崩しませんでした。



今回は!

と張り切って練習に望んだキド。


ミニゲームで見せてくれました・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




Gott’sのミニゲーム進め方は

時間で区切るのではなく

点数で区切ります。

例えば

どちらかが3点取ったら

休憩してチーム換えなど・・・

人数によって区切る点数を変えます。

人数が多いほうが点が入りにくいです。


以前は時間で区切ってましたが

点差がつくと

ダレてしまうことがあるのと

点数で区切ることによって

より本気になるのです!


そして最後の一本に

おかわり


のシステムが導入されます。


負けたチームが

お願いします!

と頭を下げると

そこからサドンデスゲームが

始まるわけです。


そしてこの日も

おかわりが発動!

ちなみに

人数は

5vs5.


私はキドとは別のチームでしたが

私のチームが押してました。


しかしキドのチームは

千歳一隅のチャンスを狙って

カウンターをやってきました。


オフェンス3vsディフェンス1の

絶体絶命の大ピンチ


そして唯一残っていたディフェンスの選手も

振り切られドフリーで

ゴールがら空きの状態で

キドの蹴ったボールは

見事に・・・














ポスト直撃!

(予想通りでしょw)



そしてポストに跳ね返ったボールが

うちのチームのもとに・・・


逆カウンター炸裂ですww



そんなこんなで

この日はその後もおかわりがつづき、

みんなバテバテでした。


もうお腹いっぱいです・・・


明日は練習試合強化試合の予定。

雪予報だけど

やりたいっす!


各ブログランキングに参加しています♪

GANTZの映画を見た影響で
こないだからGANTZのアニメのDVD見てますが
アニメの方がエグイです><


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ

さすがダービッツw
予想を裏切らないww

にしてもたくさん動きましたな~
明日に疲れを残さないようにゆっくり寝てくださいね~。


ガンツはまってますねー
今日の夜ごはんに長ネギ使いましたよ。
なんだか微妙な気分になりましたw

| lemistzuck | 2011/02/11 23:23 | URL |

れみさん

あいつはホントにネタにつきない男ですww

試合してきましたよ!
また記事にします。

ガンツ、映画面白かったので
ハマってアニメに手を出したんですが
ストーリーが若干違うのと
エグさにちょっと引き気味ですww
アニメ先に見てたら映画に
行かなかったかも・・・

| きゃぷ10 | 2011/02/12 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/284-b573d2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

