Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器でふっくら♪

CARZLJA0.jpg


昨日、恵方巻きを実家からもらいました。

凄い大きさでしたが

南南東を向いて黙々と食べました。


願い事を思いながら食べるんですよね!

みなさんは食べましたか?

私は

Gott’sが優勝出来ますように☆

ではなく、

家内安全と無病息災を願いながら

食べようと思いました。


しかし食べてる途中、

おなか一杯になってきて

”早く食べ終わりたい!”

と願ってしまいました。









叶いました・・・


今日は妻がTVでやってたやつ

と言って作ってくれた

おやつをご紹介しますね!





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




CAMGQVWW.jpg


ホットケーキです。


作り方は

焼く前の工程までは

普通ですが

生地を焼くのに

フライパンを使わず、

炊飯器で作ったみたいです☆



満遍なく熱が通っていて

ふっくらとしていて

美味しかったですよ!


炊飯器ってご飯が炊けるだけじゃないんですね!



今日は全くサッカーと関係ない話でした。ww



各ブログランキングに参加しています♪

長友選手インテルで頑張ってほしいですね!
最近ちょっとサイドバックに憧れがあります☆

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 個人日記 | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまそ!

きゃぷ10さんのブログって、笑いが後からめっちゃこみ上げてくるんですけど(笑)

早く食べ終えて良かったですね!

アイダホ食いました(笑)上手かったです。
たまねぎもいけてましたよb


奥さんもしかして料理上手ですか?
ウチは奥さん料理できなかったので岩氏が教えてます・・・
そろそろ主婦業卒業したいです。

| 岩氏 | 2011/02/04 20:49 | URL |

おほ。

うちも恵方巻きもぐもぐしました。
食べてる間黙ってってのはかなり過酷っすよね。

炊飯器でホットケーキおいしそー
飴色がええなぁ。
うちも作ってみよ。

てか奥さま優しそう。
甘えたいw

| lemistzuck | 2011/02/04 23:10 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりで~す!
私も、昨日は恵方巻き、食べました。黙って願い事しながら食べるのって結構キツイですよね!半分ぐらいまでなら良いんですが、そこからが、試合の残り10分ぐらいキツイです!
炊飯器でホットケーキを焼くと、あんな感じに仕上がるんですね!
あんな形のホットケーキは見たことがありません!きっと、パンケーキみたいなんですかね!?
長友は、ホント凄いですね!半年でスターダムに登りつめましたね!世界1のサイドバックになって欲しいです!

| ポチ | 2011/02/04 23:43 | URL |

岩氏さん

後から笑いですかww
ジャブのようなブログです!
アイダホ食べたんですね!
本来のタマネギ入りも美味しいんですね!
良かったですね☆

主夫お疲れ様ですww
うちは煮物やスイーツが得意なので
油断すると太っちゃいます☆

| きゃぷ10 | 2011/02/05 13:53 | URL |

れみさん

恵方巻き食べましたか!
願いが叶うといいですね!
でもこのルールだれが考えたんだろ・・・
FIFAじゃないことだけは確かなんですがww

ホットケーキ是非今度作って旦那さんを
喜ばせてあげてくださいね!
外はツヤツヤで中はふっくらとしてましたよ☆

| きゃぷ10 | 2011/02/05 13:56 | URL |

ポチさん

恵方巻き食べてると、
確かに最後は厳しい時間帯に入りますよねww
願い事叶うといいですね!

完全に炊飯器の底の形が出てますが
ツヤツヤで中ふっくらで美味しかったです♪
ちょっとしたケーキみたいに☆

ホント長友はすごいですね!”
あのタフさは試合の後半効いて来ますよね!
恵方巻きもへっちゃらですかねww

| きゃぷ10 | 2011/02/05 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/280-7390b804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

