Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマネギがなくてもいいじゃない!

お金はいらないよ♪


なんて


いってみたいないつか~♪



このAFLACのCMの曲を

最近知らない間に口ずさんでしまってます・・・

せつない・・・




全然関係ないですが

先日の土曜日の話、


この日は朝から知人のチームの練習に

私とGott’sメンバーの

ヒロフミとアツとタカマツ氏の3人で

行ってきました。


私は現地へ行くのに

ヒロフミが迎えに来てくれたので

一緒に行きました。


前日にヒロフミから


朝マック行きたい!


と聞いていたので

朝食は私もマックで済ませようと思い

一緒にいったところ

ヒロフミのマックの目的は

ハッピーセットでした。


スポンジボブのグッズが

もらえるらしいのですが、

ヒロフミの彼女が

スポンジボブ好きだということで

行きました。


お目当てのグッズが2つあったらしく、

ヒロフミは私に

ソーセージエッグマフィンを

おごってくれました♪

ヒロフミは私に

迎えに来てもらって

    マック食べて

     いたせりつくせりだな!



と言ってきました。


ヒロフミはいい奴ですww



練習が終わり、

夕方に

名古屋空港に隣接している

エアポートウォーク名古屋(アピタ)に

映画『GANTZ』を見に行きました。


朝マックから食事をしてなかった私は

ここで食事をすることにしました。


そしてここで食べたものは・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




CAPLVAPU.jpg


マックのアイダホバーガー


ボリュームたっぷり!

タマネギたっぷりで

美味しかったですよ!


・・・


・・・


写真でタマネギ見えないですよね。


以前にもブログで書いたかも

しれませんが、

実は私、

タマネギが苦手・・・


店員さんに言ったら



無しでも出来ますよ!


と言ってくれたので

抜いてもらいちゃいました!


でも美味しかったですよ!


抜いてもらえるもんですね~


もし、

アレが入ってるから

注文できない・・・

というものがあったら

店員さんに一言聞いてみたら

抜いてもらえますよ☆



ということで一日2回も

マックに行っちゃったという話でした。


各ブログランキングに参加しています♪

知ってる方も多いと思いますが
マック行く前には
マックのホームページから
クーポンをダウンロードして行くと
お得ですよ☆

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| グルメリポート | 06:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!

食べたいッス!!
マックの期間限定はほとんど制覇してきた岩氏。

先日のテキサス2は個人的に無しでしたがこっちは期待してました。そうですか~美味いですか~。


岩氏の友人は『肉抜いて下さい』と言って本当に抜かれてました(笑)真のアホです。


じゃマック来んなよ!とツッコミ入れたのは言うまでもありません・・・

| 岩氏(いわし) | 2011/02/02 09:55 | URL |

ねぎ

だけで十分ですよー。
↑ガンツの原作に出てきたねぎ星人のセリフ。

へぇー玉ねぎ抜いてもらえるんだー
知らなかった!

逆に増やしてもらうことはできないの・・・かな??
ピクルスばっかにしてもらいたい。

| lemistzuck | 2011/02/02 19:17 | URL |

岩氏さん

おぉ!サッカーやモンハンだけでなく
マックも制覇してるとは!
ものすごいボリュームでしたよ!
ハッシュドポテトが挟んであるので
ポテトのセット頼むと若干くどくなるので
気をつけてくださいね☆

肉抜きはないわ~
サンドイッチじゃんww

| きゃぷ10 | 2011/02/02 20:49 | URL |

れみさん

原作見てないので比較できませんが
ねぎ星人、かなりエグイ感じでしたよ!
これで何人か途中退場してました!

まさかのピクルス好きですか!
増やすのはどうかな~
出来たらハンバーグ多めで!

| きゃぷ10 | 2011/02/02 20:52 | URL |

こんばんは♪

とってもボリュームがありそうですね。
私、ハンバーガーの食べ方が下手で、
最後のほうは無残な形に。。。>v<
これは、もっと難しそうですね。(^^;
あ、マックのホームページからクーポンゲットさせて頂きました。
ありがとうございます。(*^^*
週末にでも連れて行ってもらいます。^^☆

| イチゴッチ | 2011/02/02 22:09 | URL |

イチゴッチさん

大丈夫!
私も下手ですww
最後ソースとか手についちゃいます・・・

早速クーポンゲットですね!
お役に立ててなによりです☆

| きゃぷ10 | 2011/02/02 23:48 | URL |

こんばんわ♪
マックのカウンターパーソンとしてバイトを5年経験している
月子で~す!(笑)
外人さんの、ビッグマックのミート抜きなんてベジタリアンの方もいましたよ!!
何が美味しいのか理解できませんでしたが・・。

| 星空月子 | 2011/02/03 21:24 | URL |

星空月子さん

まさかのマックOBですね!
肉抜きなんて頼む人いるんですね~
サラダかサンドイッチでいいじゃん!
って感じですよねww

| きゃぷ10 | 2011/02/03 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/278-eed026f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

