Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表にあの男がいた!

先日の代表戦


日本 vs オーストラリア

しびれました!


試合が始まる時

PS3を通して

Gott’sのメンバー

ヒロフミとモンスターハンター3rdを

ボイスチャットの状態でやってまいました。


当然試合が気になるので

モンハンはそっちのけ状態だったのですが

ボイスチャットしながら見てたので

お互い、

試合中のプレイに


”ここはこうだろ!”


とか


”あぶない!”

とか


”おしい!”

とか


お互い会話したり叫んだり

しながら見てました。


ボイスチャットはネットを通じて

話をしてるので

電話代はタダ!

世の中便利に成りました♪


新しい試合の見方です。


試合の展開は

みなさんご存知の通り、

延長戦に入り

劇的なそして

歓喜の瞬間がやってきました!



左サイドの

長友から

センタリングが上がり

中央、

フリーで待っていた

李が豪快

ドンピシャボレー!



そしてゴールネットに

ボールが突き刺さった瞬間!


二人揃って・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




ジダン!!


とかぶって叫んでしまいました☆


叫びたくなるジダンの動画はこちら↓




気持ちわかりますか?



ちなみに先日の

歓喜の李のゴールはこちら↓




なんど見ても

気持ちいいです!


日本中のサッカーファンが

きっと感動したことでしょう!



私も興奮して眠れませんでした!

数時間後には練習だというのに・・・



きっと私やヒロフミだけでなく、

他のGott’sメンバーも

みんなこの試合を見てたはずで

寝不足のはずww


やばい!


と思いきや

翌朝起きると雪が積もっていたので

練習中止でした。


たまにはゆっくりして

体の疲れも癒さないと☆


でもこういう試合見た後って

蹴りたくて仕方ないんですよね!


安西先生・・・

ボレーシュートがしたいです☆







各ブログランキングに参加しています♪

ちなみにボレーシュートは
ヒザの位置を高くするのを意識して蹴ると
わりとキレイに蹴れますよ☆
ボレーシュートを蹴りたい方是非!


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ・・・

懐かしい動画ですね~
確かに状況そっくりですね。レヴァークーゼン完全にリトリート状態でしたし。ってかこれを思い出したのが凄い(笑)

ちなみに岩氏はボイチャ一回も使ったことありません^^;


ボレーは野球のバッティングの要領で上から叩くようにする事が基本ですねb

| 岩氏(いわし) | 2011/01/31 11:29 | URL |

いや~痺れましたね!
居酒屋観戦につきみんなで大騒ぎしました^^
たのしかったぁ!癖になりそうです^^
試合後朝7:00まで飲んじゃいました^^

| junchang | 2011/01/31 15:17 | URL |

おぉ。

20世紀でも最も美しいと言われたやつですよね、これ。
ここでジダンが出てくるきゃぷ10△

まさか日本代表でボレーが見れると思ってなかったーー!!
うちら夫婦はずっとリー押してたから、めっちゃうれしかったっす!

にしても、ボイスチャットなんてあんのか。。
世の中すごいな。。

| lemistzuck | 2011/01/31 20:32 | URL |

岩氏さん

懐かしいでしょww
でも二人揃ってジダンをシンクロさせてしまいました!
それぐらいキレイで素晴らしいボレーだったと
いうことですね☆
ボイチャ楽しいですよ♪
身内限定ですけどね!

ボレーって浮かしやすいんですよね~
あんなキレイなボレーを
試合で決めてみたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/01/31 21:09 | URL |

junchangさん

居酒屋観戦も盛り上がりそうで
楽しそうですね!
朝7時まで飲むとはすごいですww
でもそれくらいしびれましたよね!
是非また、奥様に了解いただいて
居酒屋観戦いってきてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/31 21:14 | URL |

れみさん

二人揃ってジダンをシンクロさせてましたww
どちらのボレーもすごいですが
レミちゃんオススメの李のボレーは
ビリビリきました!
超興奮ですね☆

PS3でアドホックパーティーを使えば
ボイチャできますよ!
イヤホンマイクとかいりますけど。

| きゃぷ10 | 2011/01/31 21:17 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは。
アジアカップ優勝できて良かったですね!
オーストラリアの高さを生かした攻撃に良く耐えたと思います。
そして、最後の李のボレーは綺麗でしたね!あんだけ、どフリーのボレーって意外と難しいと思うんですが、綺麗に決めました!
こういった、試合を観た後、無性にサッカーしたくなる気持ちわかります!ちなみに、私はフットサルできました!

| ポチ | 2011/01/31 23:31 | URL |

どもです(^^)

日本、優勝しました\(^o^)/
アジアチャンピオンですね!
李のボレーが決まったときは歓喜歓喜でした。
この勢いで、コパ・アメリカまで行ってほしいです!
こっちのほうが、強豪揃いですが^_^;

おおぉ、レアル時代のジダンですね。
わぁぁ、鮮やかなボレーです!!

ジダン!!

| エリトナン | 2011/02/01 11:49 | URL |

ポチさん

アジアカップ良かったですね~
決勝はDFの集中力が凄かったように思います。
李のボレー、確かにドフリーだと
逆に緊張しちゃいますね!
でも決めてくれてしびれました☆

フットサルいいですね~!
私も早くボール蹴りたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/02/01 22:46 | URL |

エリトナンさん

劇的なシーンが多かった分
優勝出来てほんとに嬉しいですね~♪
この勢いでどこまでも
突っ走ってほしいですね!

ジダンのボレーも凄いですが
今回の李も負けてませんね!

| きゃぷ10 | 2011/02/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/277-4ea41182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

