Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ

今日は午前中、

他のチームの中に混じって

サッカーをしてきてました。


そして午後からは

かなりサッカーで動いたので

寝てしまわないか心配でしたが

映画を見てきました。




本日公開の映画

GANTZ


またまた原作を見てませんが

妻が見たいということで

一緒に行ってきました。


早速の感想を・・・




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




めちゃめちゃ面白かったです!


原作を知らない私でも

十分楽しめました♪




ネタバレになってしまうので

詳しくは書けませんが

ざっくりと書くと


ストーリー的には

20世紀少年ぽいかな・・・

モンスターハンター的要素もあり・・・

戦闘シーンも映画ならではの迫力もあり・・・

正直全然飽きませんでした!



心配してた

眠気も全く感じることなく、

映画館に入る前に買った

ジュースも

飲むこと忘れて

ほとんど残っていました!



若干エグイシーンもあるので

苦手の人もいると思いますが

大の昆虫嫌いの妻も

ギリセーフでしたww


2部作なので

最後は次回作を期待せざるをえない感じ・・・


エンドロール流れた後に

次回作の予告が流れるので

見に行かれる方は

最後まで席を立たないことを

オススメします☆


次回作は4月ということなので

パート2の前にTVでやることは

ないかも・・・


予告ムービーのっけときますね☆




あと数時間後には

アジアカップの決勝!

今日はまだまだ眠れない!

がんばれ日本!

がんばれ長谷部!



各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott’sは練習日

寝坊しないようにしないと・・・

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 観光日記 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

『GANTZ』観て来られたのですね。
予告ムービー・・・迫力ありますねぇ。
これでは寝ないでしょうね。
あ、でも私、『マトリックス』観ていて寝た事があるので
危ないかもしれません。>v<

サッカー、優勝しましたね。(^^v
リアルタイムでワーワー言いながら観ていました。
かなりご近所迷惑だったかも。。。>v<
最後のフリーキックの時に、一瞬『ドーハの悲劇』が
脳裏をよぎりましたが・・・良かったですね。(*^^*☆

| イチゴッチ | 2011/01/30 18:46 | URL |

ほ。

よかったネタばれ書かれてなくて(笑)
原作読みなはれ読みなはれ~
はまるでー


んで。
日本かーちまーしたーー!!!

| lemistzuck | 2011/01/30 19:34 | URL |

イチゴッチさん

アクションシーンは迫力満点でした☆
これなら眠らないと・・・

ってマトリックスで寝たんですか?

でも私は洋画見てると眠たくなっちゃうので
一緒ですかね~

サッカーはしびれましたね!
最後のFKは緊張感ありましたね。
日本は土壇場で
やられること多いですから・・・
でも勝てて最高です!
私も大きな声出してしまっていたので
これも一緒ですね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/30 20:31 | URL |

れみさん

ネタバレしませんよ!
レミさんのブログにコメで書いちゃおうかなww

原作読みたいです!
持ってるんですか?

漫喫にでも読みに行きたいです☆

サッカーしびれましたね!

李最高です☆

| きゃぷ10 | 2011/01/30 20:33 | URL |

観たい!

原作めっちゃ面白いですよb

最近はちょっとグダグダ感あるけど、最初の頃なんかすげー面白いですから!

是非漫画を読む事をオススメします^^

ニノが黒野圭ってあたりも結構合ってるかも・・・

| 岩氏 | 2011/01/30 23:40 | URL |

岩氏さん

GANTZまだ継続中の漫画なんですか!
早く漫喫行きたいです!
原作知らない私でも楽しめたので
是非行ってみてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/31 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/276-4e69328b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

