Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファウルの怖さ

昨日の日韓戦、

まさに死闘でしたね。


お互いディフェンスに

不安を抱えながらの戦いでした。


PKにはなりましたが

なんとか勝てて良かったです☆


それにしても

よく笛がなりましたね~


熱くなる日韓戦。

やっぱり審判も試合が荒れないように

厳しくファウルをとりました。


そのファウルで

ドラマチックがとまらない♪


PKで先制され

PKで逆転して

試合間際のファウルからの

FKからの失点・・・


あの最後のFKのシーン

数年前のカップ戦での

Gott’sの試合を思い出してしまいました。






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




数年前、

Gott’sも試合終了間際まで

1点差で勝ってたところを

昨日の日韓戦の最後のFKと

同じような場所で

Gott’sがファウルをしてしまい

そのFKをゴール前に上げられ

ヘッドでズドン!


その後PK戦になりましたが

Gott’sは私を含めて

3人連続で外してしまい

負けてしまいました。


昨日の日韓戦、

クライマックスの悪いとこ取りですww


日韓戦、

試合に勝ちはしましたが

韓国の選手はやっぱり上手い。


特にファウルのもらい方が

上手かったです。

当たるところから

転ぶところまで!



ジャッジ一つで

試合の結果は変るものですね。


今日の格言

ファウル一個 火事の元



おあとがよろしいようで・・・



各ブログランキングに参加しています♪

岡崎がPKもらったシーンで
ペナルティーエリアの外に見えましたが
実況で松木さんが
”外にもみえるけど中でいいよね!”
と言っていたのを一緒に
うなずいて見てました。

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では岩氏も・・・

ファウル一瞬、事故一生


おあとが宜しいようでb


確かに韓国はファウルのもらい方が上手いですね。ズルさを知っています。それにしても審判の笛はどっからどこまでが荒れないようにしていたのか、ジャッジミスなのか理解できませんでした(笑)

| 岩氏(いわし) | 2011/01/26 14:54 | URL |

外にみえるけど中でいいよね。
↑いいの?って旦那さんに思わず聞きました。
返事は「いいよ。」でした。

ちょこへのお祝いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです!
これからもちょことの時間を大切にしていきたいなって思っています。(*´∀`*)

| 星空月子 | 2011/01/26 21:38 | URL |

岩氏さん

うまい!
座布団一枚☆

ファウルをもらう技術も
試合巧者ですよね。
途中、フットサルか!
というくらい笛吹かれてましたねww

| きゃぷ10 | 2011/01/26 22:21 | URL |

星空月子さん

旦那さんも思いは同じでしたねww

これからもチョコちゃんを始め、
ワンズちゃん達との楽しい記事を
読ませてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/26 22:23 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです!
日韓戦、ホントに勝てて良かったですね!
本当なら、延長戦で終わってた試合でしたね。あのファールはいらないファールです!あそこは、セフティーにやって欲しかった。
お陰で、川島様の「どや」顔を連発で観れましたけどね(笑)
韓国の選手は、瞬発力があり、体強い!

| ポチ | 2011/01/26 23:32 | URL |

ポチさん

勝ててよかったですね~☆
最後のファウル全く同感です!
ファウルする必要はなかったですね・・・
興奮しましたがおかげで寝るのが
遅くなってしまいましたww
韓国の選手はフィジカルの
鍛え方がハンパじゃないですね!

| きゃぷ10 | 2011/01/27 00:00 | URL |

僕もあの松木さんのコメントには一人で見ていたのにも拘らず大笑いしちゃいました^^「外にも見えたけどいいよねっ」って何だよそのコメ!

オモシろかったぁなぁ!

なんにしても良かったです。勝ったと負けたとでは全く違う感情持っちゃいますからね^^

| junchang | 2011/01/27 12:21 | URL |

おお。

うまい。
いい教訓ですねー。

うちはいつもBSで見てるんで松木さんのは聞いてないけどスけど、最後のザキオカPKんとこ、旦那とも話してた。
うん。中でいいw

| lemistzuck | 2011/01/27 17:13 | URL |

junchangさん

松木さんのコメントは面白いですよね!
解説というより応援ですもんねww

次の決勝も一緒に応援がんばりましょうね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/28 00:49 | URL |

れみさん

BS派とはハイテクですねww
松木さんの解説は応援の気持ちが
すごくこもっているので
聞いてて気持ちいいですよ!

日本人なら中と言いたい場面ですね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/28 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/275-621c4f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

