Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表に影響されて・・・

昨日は

Gott’sは練習日。


今日は同じリーグのライバルチーム

”バンディッツ”

から2名、

練習に参加しに来てくれました。



面白いでしょ?

ライバルチームなのに一緒に練習ww



バンディッツは

サッカー協会の会長が所属しているチーム。


先日のマラソン大会の

ボランティアをしてるときに



サッカーがやりたい!


と言っていたので

誘っちゃいましたww


しかし当の本人の会長は

直前で用事が出来て

来れずに、

そのチームの人だけ来ました。


会長、また今度!



今日は終始ミニゲ-ムでした。

戦術的な練習は

バレるといけないのでww




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




うちの参加メンバーは

11人で

バンディッツから2人参加しに

来てくれたので

13人


ちょっと人数的に平等ではありませんが

6vs7

でミニゲームをしました。


やはりみんな、

こないだの代表戦に

影響を受けていて

ヘディングするときは

岡崎!


などと叫びながらやってましたww


あとは鋭いパスを出すときは

長谷部!


と言いますww


そんなこんなで今日も

怪我人が出ることもなく

楽しく練習をしました。


一応次週からはまた

2月に行われるリーグ最終節に向けて

戦術や連携、

基礎練習などの練習も再開する予定。


最後はスカッと勝って締めくくりたいですからね☆




各ブログランキングに参加しています♪

THE日本代表ごっご!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ。

かわいい~
日本代表ごっこいいですね~
和気あいあいと和やかで楽し祖。

あ。日本代表ごっこなら、退場ごっこもしちゃう!?

| lemistzuck | 2011/01/24 23:32 | URL |

れみさん

子供みたいでしょww
Gott’sはこんなおバカな集まりです☆

退場者はでましたよ!
例のアイツですww

| きゃぷ10 | 2011/01/24 23:41 | URL |

ウチも

今日は練習なので代表意識してやってきます(笑)

実際にやるとなるとできないんですけどね~

今日は岡崎を意識してきますよ!


さて、日韓戦ですね。
正直勝てる要素は薄いですが、気持ちだけは負けて欲しくないですね!

| 岩氏(いわし) | 2011/01/25 13:13 | URL |

ああ言うのを見ると、つい影響されちゃいますよねぇ。
会長さんはさぞ悔しかった事でしょう、今度は思い切りやれることを祈っていようと思います。

昨日の敵は今日の友!
ライバルだからこそ、更に楽しめるとも言えるかもです。

| 三日月 | 2011/01/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

岩氏さん

低めのボールもヘッドで行っちゃってくださいね!
お互い来季のリベンジに向けてがんばりましょう☆

DF心配ですが応援一緒に頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2011/01/25 22:20 | URL |

日本代表ごっこですか。
そんな遊び心、忘れず楽しみたいですね。
うちもパパがずっと深夜でもテレビで応援してますよ。
私は横でさっさと寝てますけどね。(笑)

| 星空月子 | 2011/01/25 22:59 | URL |

三日月さん

代表戦のあとは影響されちゃいますね!
ライバルチームですがお互い高めあっていきたいです☆

| きゃぷ10 | 2011/01/25 23:14 | URL |

星空月子さん

厳しい中にも遊び心大事にしたいです。
私も最後まで見終えてのコメントです。
パパさんお疲れ様でした☆

| きゃぷ10 | 2011/01/26 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/273-a919f812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

