Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32歳

今日は他のチームの練習に

参加してきました。


数日前にシリア戦の勝利に

興奮していたので

ウズウズしてました♪


サッカーは見るのも好きですが

まだやる方が好きです!




今日は私だけでなく

Gott’sから

若手の有望株!

オチアイとモリも一緒に参加しました。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




練習に参加させて頂いてるチームは

企業の愛好会みたいなチームで

フレッシュな若手が多いですが

40歳過ぎのベテランの方もいます。

女性もいます!



このチームは

どこかのリーグに所属はしていませんが

年間通して練習試合を数多くこなしています。


練習といっても

Gott’sのようなリーグ戦などの

目標がないので

ひたすらミニゲームです。


今日は全員で14人いたので

終始7vs7をやりました。


さすがに若い人が多いので

みんなよく走ります。

プレッシャーも早いので

中盤をやっている私としては

とてもいい練習になります。


一緒に参加した

オチアイやモリとは

あまり一緒のチームには

ならなかったんですが

奴等なぜか私をマークしてきて

結構止められてしまいました・・・

癖の知ってる相手はやりにくいです・・・


そんなこんなで

32歳最後の日に

楽しくサッカーが出来て

良かったです☆


明日はシティーマラソンの

お手伝いです!


私は給水係。


雪が心配です



寒くなりそう・・・



各ブログランキングに参加しています♪

シティーマラソンには

日本シリーズで大活躍だった

中日ドラゴンズの大島選手が

招待選手で来ます!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~です♪

きゃぷ10さんは32歳ですか!若いな!
(明日から33歳!お誕生日おめでとうございます!)
オチアイさんとモリさんたちと
32歳最後の日に、厳しいマークつきですが、
楽しくサッカーできて、よかったですね!

明日のシティーマラソンは、
雪ですか!風邪には気をつけてくださいね。

| エリトナン | 2011/01/15 19:50 | URL |

お?

岩氏と誕生日近かったんですね♪
ちょうど1年くらい違うのか~

なんか相手様チームはウチのチームに似てそうですねぇ。

ってか同じチームの人間が相手チームにいるとやり難いですよね(笑)気持ち解ります。

マラソンとか32歳になった岩氏にはもう無理です・・・(笑)


是非大島選手をぶち抜いてきて下さいねb

| 岩氏 | 2011/01/15 23:15 | URL |

こんばんは♪

きゃぷ10さん、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございます♪

明日のシティーマラソンでのお手伝いが早く終わって
奥様とお祝いが出来るといいですね。(*^^*
給水係・・・寒い中、じっと立っているのは大変ですね>v<
あったかくしてお出掛け下さいね。
あ、また・・・みたいな事を言ってますねぇ。。。(^^ゞ☆

| イチゴッチ | 2011/01/15 23:58 | URL |

へっへ~
初めて携帯からコメントしちゃう!


んで。

お誕生日おめでとうございます!!

奥様とも近いんですね~。
ケーキ食べ放題ですね。
うらやまシカ~。


マラソン結構きぼ大きいんですね~。
それはゴッツの力が是非ともほしいとこやね。

え?バナナ…渡さないの?


I 氏…くしゃみどころじゃなかったくさい(笑)


| れみ | 2011/01/16 12:03 | URL |

最近誕生日を

お祝いする機会が多い気がします(笑)

おめでとうございます。
これからもきゃぷ10さん及びご家族、そしてチームメイトの皆さんが怪我病気なく健やかに過ごせますように。

・・・って誕生日祝う言葉っぽくない内容になってしまいましたがw

なるほど・・・自治体のリーグに参加すると、そういう付き合いに参加するケースも出てくるのですね。勉強になります。

| 白面 | 2011/01/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

エリトナンさん

お祝いのコメントありがとうございます☆
まだまだ若いですよ~!
シティーマラソン、大雪で大変でした><
また記事にしますね!

| きゃぷ10 | 2011/01/16 18:59 | URL |

岩氏さん

誕生日近かったですねww
ちょうど一つ差かな。
まあ同世代ということで☆
マラソンは走るほうじゃないですよ!
ボランティアでお手伝いです☆

| きゃぷ10 | 2011/01/16 19:01 | URL |

イチゴッチさん

お祝いのコメントありがとうございます♪
大雪だったので寒かったですが
イチゴッチさんのアドバイスで
着込んでいったので良かったです☆
やっぱり・・・ですねww
そして癒し系ですね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/16 19:04 | URL |

れみさん

携帯からの初コメありがとうございます☆
お祝いのコメントもありがとうございます☆

ケーキ食べ放題のはずが
大雪の為、家で過ごしてますww

それでもマラソンは決行だったので大変でした・・・


| きゃぷ10 | 2011/01/16 19:07 | URL |

白面さん

お祝いのコメントありがとうございます☆
年賀状の挨拶みたいですねww

こちらにコメント頂いてます他のリーグの方々も
やはりこういう市の行事に参加してるみたいです。

面倒くさい感じですが
行くと意外とエンジョイしちゃいますww

性格かな・・・

| きゃぷ10 | 2011/01/16 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/267-337c38fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

