Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の行事

今日はこれから

体育協会の会議に出席してきます。


Gott’sの加盟している

北名古屋市サッカー協会は

市の管轄であるため

さまざまな

体育行事に引っ張られます。


各地方のサッカーリーグの

チームもそういうところが

多いみたいです。


うちのリーグはチームが多かったときは

分担制でしたが

チーム数が減ったため

各行事ごとに毎回呼ばれます・・・


楽しくサッカーをする為に

避けては通れない道!


ちょっと大げさww



前回は体育祭

そのときの記事はコチラ↓

冷たい飲み物はいかがですか?

昨日の敵は・・・



今回は・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




☆市のマラソン大会☆





どんな仕事をするのか

今日聞いてきます。


すぐ終わる仕事がいいな~



開催日は今週の日曜日・・・

おかげでサッカーの練習はなしです。


代わりに土曜日に

他のチームの人から

練習のお誘いがあったから

行きますけど!



結局今週もサッカーやるんかい!





各ブログランキングに参加しています♪

マラソン大会には有名人もくる・・・

かもしれない!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぷ10さんはサッカーを通じて社会貢献されていらっしゃるんですね!すばらしいです!まさにスポーツマンシップ!!

それでも大変ですよね!
私も嫁がPTA関連の役員をやっているおかげでたまに行事に引っ張り出されることがありますが、本心では「何で?」ですよ!

サッカーチーム減っちゃってるんですか!?

| junchang | 2011/01/14 10:47 | URL |

こんばんは♪

毎回のお呼び出しは大変ですねぇ。>v<
サッカー以外でもご活躍・・・お疲れ様です。
すぐ終わるお仕事だといいですね。
サッカーの練習も出来るといいですね。(^^☆

| イチゴッチ | 2011/01/14 20:32 | URL |

あ~わかります

ウチも市のリーグなんでよく引っ張られますよ!
岩氏はいかないけど・・・(笑)

これも市を盛り上げる為ですし、地域貢献って事でアレするしかないですよね!


岩氏は行かないけど・・・


ちなみに風邪と思ったら急性腸炎だったようです・・・
おかげでモンハン火山採掘クエ20回行っちゃいました(笑)

| 岩氏 | 2011/01/14 21:18 | URL |

junchangさん

行事は大変ですが
意外とやってると楽しいときもありました!
今回も楽しんでやれるといいな~と思います☆
junchangさんも引っ張られたときは
頑張ってくださいね☆
チーム数はちょっと諸事情がありまして
前期14チームだったのですが
今期は4チームに激減しました。
今はこの4チームで
新たなリーグの作成中なんです。

| きゃぷ10 | 2011/01/14 22:10 | URL |

イチゴッチさん

なかなかサッカーだけ楽しむということは
出来ないみたいですww
早く終わって帰りたいです!
でも頑張ってきますね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/14 22:11 | URL |

岩氏さん

岩氏さんのとこもやっぱりあるんですね!
って岩氏さんはいかない・・・

まあうちも結構決まった人が協力して
こういう行事に参加してるので
行かない人もいます・・・

私も最近レザーSで採掘ツアーしてますww
最近知ったんですが護石はテーブルがあるんですね!
”おまもりナビ”でネット検索して
採掘してます☆

| きゃぷ10 | 2011/01/14 22:15 | URL |

ども~

マラソン大会ー
途中で選手にバナナ渡す役目とかかなぁ。

地域貢献してますねぇ~
さすがお兄ちゃんw
よっ!日本一!!

上から3番目のコメントの誰かさんとは大違いだわw
ふふふ。

| lemistzuck | 2011/01/14 22:59 | URL |

おはようございます

きゃぷ10さん、おはよーございます!
体育協会の会議や行事には、参加しとかないとね・・・
後々、ややこしい事になりますもんね!
気持ち良くサッカーできるように、頑張って下さい。
私も、チーム代表に感謝です!

| ポチ | 2011/01/15 10:19 | URL |

lemistzuckさん

バナナは渡しませんv-356

働かないとサッカーやれないもんでww
頑張ってきます☆

I氏さんきっと
くしゃみしてるよww
”治らね~”とかいいながら・・・

| きゃぷ10 | 2011/01/15 15:55 | URL |

ポチさん

ポチさんのリーグも
やっぱりこういう行事あるんですね!
ちゃんと行事に参加しないと
サッカーやれなくなっちゃいますからね・・・
サボるわけにはいきませんww

| きゃぷ10 | 2011/01/15 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/266-13a8629b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

