Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人目標

今年は貪欲にゴールを狙いたい!



これが今年の私の目標。

今年最初の練習での

ミニゲームでも

常にゴールを意識して

プレーしてました。



去年は練習試合で

ゴールはいくつかあったものの

リーグ戦はわずか1ゴール・・・



それは流れの中でのゴールではなく

直接フリーキックで

決めたもの。



昨年は一気にチーム数が減り

それにともない

試合数も減ったので

仕方がない部分もありますが

なるべく消極的な選択はしないように

したいと思ってます。


しかし強引にシュートを

狙うのも良くない。


先日の代表戦を見ててそう思いました。



にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




強引なドリブル突破ばかりでしたから・・・


ゴール前では勝負はしていきたいけど

行き過ぎも良くないですね。

パスの選択肢もちゃんと

持っておかないと!


一番はチームの勝利ですしね☆




それこそ先日の高校サッカーのように

一つのチャンスに

必死で喰らいつく!


そんなプレーに

憧れます☆




正直、

今年はポジションどこやるかも

まだ決まってないです。


去年は一年間ずっと中盤をやってましたが

正直あんまりこだわりはなく、

チームが勝てればどこのポジションでも

構いません。


しかしどこのポジションでも

狙えるときは狙いますけど!


去年の倍は点取りたいです!



各ブログランキングに参加しています♪

一番の目標はリーグ制覇!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

俺は得点王になる!!

・・・言ってみたかっただけw

その勝利に対しての貪欲な姿勢、いいッスねー!!
てっぺん目指しまひょ!
うちもGottsが勝つように念じますw

| lemistzuck | 2011/01/11 22:28 | URL |

こんばんは♪

きゃぷ10さん、今年も怪我に気をつけて
頑張って下さいね。(*^^*

個人目標・・・得点倍!
チーム目標・・・リーグ制覇!
ですね。(^^v
応援していますよぉ。。。^^☆

| イチゴッチ | 2011/01/11 22:30 | URL |

直接フリーキックを決められるとは・・・・

ドンだけすごいんですか!

| junchang | 2011/01/12 11:05 | URL |

lemistzuckさん

このセリフまさかルフィー??

まだまだ気持ちは若いですからね!
また応援よろしくおねがいします☆

| きゃぷ10 | 2011/01/12 18:34 | URL |

イチゴッチさん

去年は私もちょこちょこ怪我しちゃいましたからね~
今年は気をつけますね☆
またお母さんお姉さんみたいですよww
目標目指してがんばります♪

| きゃぷ10 | 2011/01/12 18:36 | URL |

junchangさん

直接FKはたまたまですww
外すほうが断トツに多いので・・・

| きゃぷ10 | 2011/01/12 18:38 | URL |

倍?

2点って事ッスか!?(笑)


もっといきましょう!!
目指せ10得点!

自分は昨日の最終戦、38度の熱を我慢して頑張りましたがノーゴールでした・・・

ってか風邪引いた時はサッカーやめましょうb
マジで倒れそうになります(笑)


今年はお互いにゴール量産しましょうね!

| 岩氏 | 2011/01/12 22:36 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです!
「貪欲にゴールを狙う」、良いじゃないですか~!
チームの勝利も大切で、パスという選択肢も、持っておかなくてはと私も思うのですが・・・
私の場合どうも、点を取ることが一番優先されるみたいで・・・
今年は、気を付けます!
お雑煮ですが、永谷園のお吸物に入れて食べるのは、非常に美味しそうですね!って言うかまずい訳がないと思いますが・・・是非、やってみます!

| ポチ | 2011/01/12 23:27 | URL |

岩氏さん

熱大丈夫ですか?
やっぱり体調が悪いときは安静にしておくのが
一番ですよ!
人のこと言えませんが・・・

試合は残念でしたね・・・
来季は共に挽回しましょう!

10得点は・・・
岩氏さんのような生粋のストライカーなら
いけますが
私はどちらかというと
パサーの方なのでww

| きゃぷ10 | 2011/01/13 18:26 | URL |

ポチさん

パスも大事ですけど
ポチさんはストライカーですから
どんどん打ってシュートで終わる感じで
いいんじゃないですか☆

永谷園のお吸い物なら簡単に
外れなしで作れますよ!




| きゃぷ10 | 2011/01/13 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/265-b8280b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

