Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春☆初蹴り!

Gott’sは

今日は朝9時から

今年一発目の練習日!



まだ年始人数は揃わないと

思っていましたが

今日の参加人数は12人。


まずまずです。



今日はいつものような

練習はなしで、

各自アップしたあと、

集合して

私から新年の挨拶をして

そのあとは

終始6vs6の

ミニゲームを行いました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




今年一発目のミニゲーム



今年最初のゴールは

私が頂きました☆


なんか持ってる・・・かな??



今日はゴールを決めると

敵味方関係なく


あけましておめでとう!


と祝福されます。


変でしょww



約一ヶ月ぶりの練習だったので

体は凄く軽かったのですが

内蔵面はやはりきつく、

ミニゲーム一本目で

すぐ息があがってしまいました。


練習風景↓

CAVV2YOR.jpg

めちゃめちゃ逆光ですww




さあ今年もまた一年、

サッカーを楽しみます☆




各ブログランキングに参加しています♪

ブログを書いてる今すでに筋肉痛・・・
この痛みもまた充実の証!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。


| Gott's練習日誌 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

蹴り初め・・・お疲れさまでした。
きゃぷ10さん、やはり持っていらっしゃる。(^^v
ゴールを決めると敵味方無く「あけましておめでとう!」と祝福ですか?
良いですねぇ♪^^
きゃぷ10さん、今年も頑張って下さいね~。(*^^*

| イチゴッチ | 2011/01/10 00:15 | URL |

いいですねぇ

やっぱサッカーは実際やるのが一番^^
昨日のアジアカップ観てて思いました。


自分も初蹴り初ゴール頂きました。
何だかんだでちゃっかり毎年頂いてます(笑)

ウチは何故か初蹴りする前に岩氏の持っているカメハメハ大王の木像に皆でお祈りし、日本酒を一口ずつ飲んで祈願するというのが鉄板です(笑)


カメハメハ大王は神じゃないし(笑)
と思いながら皆それに必勝祈願をします・・・


今年1年怪我無く楽しみましょうね!

| 岩氏(いわし) | 2011/01/10 12:00 | URL |

どもー。

練習風景の画像、最初見た時パソコンがおかしくなったのかと思って、思わず手で光をさえぎっちゃいましたよw
んで下の「逆光」って単語見て・・・w

今年も大きな怪我のないよう楽しんでくださいね~!

| lemistzuck | 2011/01/10 12:44 | URL |

祝!初ゴール!

初ゴールおめでとうございます!
“あけおめ”ですよ~。

幸先のいいスタートですから♪
きっと、もってますよ~。

| エリトナン | 2011/01/10 15:23 | URL |

イチゴッチさん

新年一発目の練習だったので
お正月挨拶を含めて楽しんでやりました♪
今年も頑張りますよ☆

| きゃぷ10 | 2011/01/10 19:28 | URL |

岩氏さん

さすが岩氏さんも持ってますね~
岩氏さんのチームもお正月ルールが
あるんですね!
お互い怪我には気をつけて
サッカー楽しみましょうね☆

| きゃぷ10 | 2011/01/10 19:30 | URL |

lemistzuckさん

逆光で撮影しちゃいましたww
おかげでモザイク加工なしで楽でしたけど・・・
今年もがんばりま~す☆

| きゃぷ10 | 2011/01/10 19:32 | URL |

エリトナンさん

”あけおめ”ありがとうございます☆
やはり持ってますかね~ww
今年も頑張ります♪

| きゃぷ10 | 2011/01/10 19:34 | URL |

初蹴りと初ゴールですね!

初ゴール!おめでとうございます♪
昨日はアジアカップの試合、今日の高校サッカーの決勝戦を見て、やっぱりサッカーって『仲間』だとか『友情』が色濃く出るスポーツだなって実感しています。
きゃぷ10さんも今年もチームメイトとキラキラしちゃってくださいね~☆

| ルルールン | 2011/01/10 23:44 | URL |

ルルールンさん

ありがとうございます☆
仲間を信頼してないとパス出せませんからね!
キラキラですかww
高校生に負けないようにがんばります!

| きゃぷ10 | 2011/01/11 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/264-733bc328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

