Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュミレーション

先日の

妻の誕生日の記事に

たくさんのお祝いのコメント&メールを頂きました

妻も涙ながらに

喜んでおりました♪

誕生日の嬉しい出来事になったと

思います。

本当にありがとうございました☆




今日はその記事の中でも

少し触れましたが

残念なお客さんの話・・・


私達が行った

イタリアンレストランは

わりと明るめの雰囲気のお店でわあるのですが

大騒ぎするようなお店では

なかったのです。



私達が座った隣の席は

15~16人くらいの団体客で

完全に新年会モード!


カラオケボックスじゃないんだから

と思うくらいで

とても大きな声でしゃべり、

歌まで合唱する

ちょっと迷惑な団体でした。



ここのお店は時間制限が

90分と決まっています。


私達が席についた頃には

団体客の席の食事は

ほぼ片付いている状態だったので



すぐ帰るだろう・・・


そう思っていましたが・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






その後、

一時間経っても

その団体客は帰らず

テンションはアゲアゲ状態のまま・・・


団体客の一人から

店員に言われるまでいればいいんじゃない!


なんて声が聞こえてきました。



この人達時間制限超えてるの??


なんて思ってたら


ようやく店員さんが

団体客のところにやってきました。







すでに2時間以上経っておりますので

  他のお待ちのお客様もおられるので

    退席していただいてよろしいですか?







2時間も!?

90分の試合で30分以上も

ロスタイム・・・


ありえない・・・


しかもその団体客はこぞって


え~!全然気づかなかった~!!



絶対知ってたやん!

シュミレーションのファウルで

レッドカードを

出してほしいくらいでした。


※シュミレーション

わざとオーバーリアクションして

ファウルをもらおうとする行為






そんな団体客がいたんですよ~
(クールポコ風)





各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott'sは初蹴り!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。



スポンサーサイト

| サッカーのルール説明 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

な~に~。。。←クールポコ風に
ですね>n<

どこにでも出没しますね。
そういう非常識な方々。。。
お店側もなかなか言い難いのでしょうか。。。

折角のお祝いでしたのに、残念でしたね。

| イチゴッチ | 2011/01/08 18:15 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりで~す!
遅れましたが、奥様、お誕生日おめでとうございます!!
イタリアンでお祝い、洒落てますね~!そんな洒落たこといつからしてないだろうか・・・
そんな、お祝いの席に、迷惑な団体がいて残念でしたね!
きゃぷ10さんの言う通り、シュミレーションで退場ですね!

| ポチ | 2011/01/08 18:50 | URL |

なぁ~にぃ~?
男と言うか、常識として黙って規律は守れ!!

その団体客の方達は自分本意も良いとこですね。
周囲に与える不快感を分かってない。
まったく嘆かわしいことです。
集団でいたことがまた、気持ちを増長させでもしたんでしょうか。

| 三日月 | 2011/01/09 02:11 | URL | ≫ EDIT

その団体客、お店のチョイス間違えていますね。
残念な御客の話・・まさにそうですね。
お店も御客には言いにくいでしょうし。
災難でしたね。(;-ω-)ゞ

料理が美味しいのが救いでしたね。

| 星空月子 | 2011/01/09 08:58 | URL |

まぁ。

お兄ちゃんの奥さまってことは・・・

お義理姉さま(←勝手に)
お誕生日おめでとうございます!!
幸せであふれる年になりますように☆


にしても嫌な団体客ですねー。
プンプン。



| lemistzuck | 2011/01/09 13:53 | URL |

イチゴッチさん

クールポコ、
ご期待にこたえていただきまして
ありがとうございます☆
延長料金のシステムがあれば
守ると思うのですが・・・
残念なお客さんでした><

| きゃぷ10 | 2011/01/09 21:21 | URL |

ポチさん

お祝いのコメントありがとうございます☆
お子さん出来ると
なかなか二人で・・・
というわけにはいきませんよね~
でもたまには是非☆

| きゃぷ10 | 2011/01/09 21:23 | URL |

三日月さん

クールポコ、
ご期待に応えて頂きありがとうございます☆
若めの集団でしたので
テンションあがって抑えられなかったのだと
思います。
本当に残念な団体さんでした・・・

| きゃぷ10 | 2011/01/09 21:26 | URL |

星空月子さん

出来れば居酒屋にでも
行っていただきたい感じでしたww
そうですね。料理は美味しかったので
良しとしないと!
でも残念なお客さんでした・・・

| きゃぷ10 | 2011/01/09 21:30 | URL |

lemistzuckさん

お祝いのコメントありがとうございます☆
お義姉さま。
そうなっちゃいますねww

本当に残念な団体客でしたよ><

| きゃぷ10 | 2011/01/09 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/263-be34a087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

