Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1月5日

昨日から夫婦揃って

仕事始めです。



ほぼ毎年

1月5日になると

妻の言うセリフが


”もう一日休みたい・・・”




実は

昨日妻の誕生日でした。



1月5日ってだいたい毎年

夫婦揃って仕事始めなんですよね・・・


初日なので

有給も使いにくいんです





そんなわけで・・・

仕事終わりに

二人で食事に行ってきました☆







にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
















昨日は

イタリアンレストランに

行ってきました。


サイゼリアではないですよww


ここのお店は

パスタのみメニューからオーダーして

サラダ・ピザ・ドリンク・デザートは

ビュッフェスタイルになってます。


90分の時間制限です。

45分ハーフではないですよww



私のお腹はまだビュッフェでガッツリ

いけるほど本調子ではないですが

このお店には

10年以上前、

私達が付き合いたての頃から

二人のお気に入りのメニューがあるので

このお店に決めました。



CAX2FRN1.jpg

イカとウニのクリームスパゲティー

似たようなメニューは

他のお店でも見るのですが

なかなかこの味には勝てません!


そして私のオススメのピザ・・・

と思いピザが並んでるコーナーに

行きましたがありませんでした・・・



”あのピザないのかぁ~・・・”


と心に思ったつもりが

うっかり口からこぼれてて

ピザを焼いている店員さんに

聞こえてしまいました。


すると、


今から作りますよ!


と言ってくれました。



作ってくれたピザがコチラ


CAYFH1IM.jpg

チーズとハチミツと黒胡椒のピザ


出来たてのアツアツを食べれて良かったです☆

なんて優しい店員さん!

ありがとうございました♪


そんなこんなで楽しく食事をし

お祝いしましたとさ☆



・・・って

ちょっとお店で残念なお客さんに

遭遇しましたが・・・


そのお話は長くなるのでまた今度で!





各ブログランキングに参加しています♪

妻の年齢は内緒です☆

怒られるのでww


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。























| 個人日記 | 19:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおっ!

めっちゃ美味そう・・・・
本気で食べたいそれ・・・

奥さんの誕生日でしたか~

おめでとうございます^^


確かに初日は休めないッスね(笑)
でも仕事終わりでもしっかりお祝いしてあげるきゃぷ10さんはさすがですb

| 岩氏(いわし) | 2011/01/07 10:27 | URL |

いいですね~。
お誕生日にイタリアンなんて~。

イカとウニのクリームスパゲティーは、
ほんと、美味しそうです。

まだ本調子ではないのに、
ちゃんと奥さんのお誕生日お祝いするきゃぷ10さんの
やさしさに感動ですぅ(^^)

| エリトナン | 2011/01/07 15:42 | URL |

こんにちは♪

奥さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店でお祝いされたのですね。
きゃぷ10さんのお腹が本調子だともっと良かったのにねぇ。

頭で思ったことが思わず口からこぼれてる事ってありますね。
でも、それも今回は良かったようで。。。(^^v
アツアツ…美味しかったでしょうねぇ。

| イチゴッチ | 2011/01/07 17:13 | URL |

奥様のお誕生日おめでとうございます!
仲睦まじいご夫婦ですねぇ。
ひゅーひゅーとか言ったら怒ります( ̄ー ̄)?

イタリアンは何故ああも美味しそうなのでしょう。
勿論他の料理も美味しそうなのですが、イタリアンは見た目の食欲をそそる具合が大きいような気がします。

残念なお客さんですか。
中々その手の人は消えない物ですね。
愚痴でも何でも存分にネタにしてやってください!

ところで、新年を機にリンクしているブログを増やそうと画策しまして。
よろしければ、きゃぷ10さんとリンクをさせて頂けないでしょうか?
勿論こちらのブログもリンクして頂ければ最高ですが。
それでは失礼します。

| 三日月 | 2011/01/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、

v-352お誕生日おめでとうございますv-339

いつまでも仲良くお幸せに。

| ぴゆう | 2011/01/07 22:06 | URL |

奥さま、御誕生日おめでとうございます。
いいですね~、ご夫婦でお祝にイタ飯♡
仲良しでいいですね。
(o'∀'人)
美味しそうなパスタ!!
ピッツアも美味しそう~!!
よかったですね、作ってもらえて!!
なんだか残念な御客さんがいたそうですが・・

いつまでも仲良しでいてくださいね!!

| 星空月子 | 2011/01/07 22:44 | URL |

岩氏さん

ウニクリームのレベルがめちゃ高いです!
なかなかよその店では味わえません・・・
ってここチェーン店でしたww

お祝いのコメントありがとうございました☆

| きゃぷ10 | 2011/01/08 00:00 | URL |

エリトナンさん

一年に一度ですから少しくらいは
無理しますよww
でもこのパスタは調子が悪くても
食べれました☆

| きゃぷ10 | 2011/01/08 00:02 | URL |

イチゴッチさん

お祝いのコメントありがとうございました☆
このパスタは調子が悪くても
食べれました☆
口から思わずポロッと・・・
お目当てが食べれて良かったです♪

| きゃぷ10 | 2011/01/08 00:05 | URL |

三日月さん

ひゅーひゅーですか!
ちょっと古いかもww

イタリアンは見た目も香りも
そそりますよね!

お祝いのコメントありがとうございます☆

リンクの件OKですよ☆
こちらこそよろしくお願いします!

| きゃぷ10 | 2011/01/08 00:09 | URL |

びゆうさん

お祝いのコメントありがとうございます☆
はい!お幸せでいますww

| きゃぷ10 | 2011/01/08 00:10 | URL |

星空月子さん

お祝いのコメントありがとうございます☆
パスタ美味しかったですよ!
ウニクリームの味がとっても濃厚でした☆

残念なお客さんのお話は今度記事にしますね!

| きゃぷ10 | 2011/01/08 00:15 | URL |

奥様と二人で食事なんて・・・・仲いいですね!
自分は2人で食事なんていついらいしていないだろうか・・・・遠い目^^

たまにはやってみたい気もしてるんですけど、いざとなると照れくさいですね!

| junchang | 2011/01/08 12:03 | URL |

junchangさん

照れくさいんですか?
たまにはご一緒に行ってあげてくださいね~☆

| きゃぷ10 | 2011/01/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/262-0f5434ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

