Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり年

実は

今の今まで

布団で倒れてました。


元旦の夜、

妻の実家に年始の挨拶に行き

帰ってきてから

急に体調が悪くなり

吐き気、腹痛から始まり

38℃以上の高熱と

目まいで

全く動けませんでした。


トイレと布団を往復するのみ


その為

ブログのコメントやメールのお返し、

ご訪問やブログの更新が出来ませんでした。




今はやっと目まいもおさまり

熱も微熱程度、

食欲も少しずつ出てきて

お粥が食べれる状態に

なりました。



年末年始、

わりと忙しかったので

疲れがたまって

胃腸風邪ひいたのかな~

と思ってました。


しかし、

私が寝てる間に

妻に、一本の電話が入り

それが違うということがわかりました。







にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




電話の相手は

妻の実家の母親から。

その内容は



”なんと妻の実家の両親、

そして一緒に来ていた妻の姉の夫婦までも

吐き気と腹痛からくる

全く同じ状態の体調不良とのこと”




みんな同じ物を食べてたので

どうやら何かの食あたりらしいです。


しかし妻は全く無事。


妻の胃腸は

賞味期限が一週間過ぎた

ヨーグルトを食べても

全然平気な

鉄壁のディフェンスを誇る

胃腸の持ち主。


彼女一人無事でした。




今年は

元旦早々

当たり年です。



年末いろんな食事の誘いが多く

食べ過ぎて体重が増えていたので

年明けから絞ろうと

思っていましたが

早くも過酷なダイエットで

激減してます・・・




各ブログランキングに参加しています☆

次はいい事にあたりたい☆

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。









| 個人日記 | 16:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に;;

自分もここ2日3日、回復にばかり時間を使い込む羽目になりましたので・・・
お気持ち大変よくわかります(汗)

どうかお大事になさってください。
また明日か明後日辺りから、いつもの日常の始まりだ(´Д`;)ヴェーイ

| 白面 | 2011/01/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

もう大丈夫ですか?

きゃぷ10さん、こんばんは!
↓新年早々、絶好調かと思っていましたのに。。。
大変な目にあわれましたねぇ。

でも、奥さまはご無事で良かったですね。

きゃぷ10さん、お大事になさって下さいね。

| イチゴッチ | 2011/01/03 21:22 | URL |

お大事に

こんばんわ♪
なんと、大変でしたね。
新年早々・・。
でも、今は回復してきたとのこと、でもまだ無理はしないでくださいね。
奥さんの鉄壁のディフェンス・・すいません。
笑ってしまいました。(;-ω-)ゞ

| 星空月子 | 2011/01/03 21:45 | URL |

新年早々大変ですね;
明けましておめでとうございます。

読み始めた時はギョッとしましたが。
体調が戻って来たと言うことで安心しました。
奥さんの胃袋の鉄壁具合に微笑しつつ、お大事にと申し上げておきます。何事も治りかけが重要ですよ!!

食中りは濃い塩水を飲むと治る、などと何処かで聞きましたが。本当なんでしょうか。

| 三日月 | 2011/01/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

無理なさらず。

正月から、大変でしたね。
どうか、今後も無理なさらず、
体調が戻るまで、休んでくださいね。

奥さまの鉄壁な胃腸は、
同じ女性として、たのもしいです(^^)

| エリトナン | 2011/01/04 00:46 | URL |

明けましておめでとうございます!

新年早々やっちゃいましたか~

岩氏は食あたりの常連ですb
そんじょそこらの食あたりじゃビクともしませんよ!
ってなんの自慢にもならんですけど。。。

そういう時はとにかく便所にいきまくるしかないです!

お大事にbそして本年も宜しくです^^

| 岩氏 | 2011/01/04 09:23 | URL |

白面さん

白面さんも年末大変だったみたいですからね~
でも完売はお見事!おめでとうございます☆

私も明日から仕事です。
お互い頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2011/01/04 11:45 | URL |

イチゴッチさん

新年早々当たってしまいました・・・
お蔭様でだいぶ回復してきました。
妻の胃は丈夫でしたww
御心配頂き、ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2011/01/04 11:48 | URL |

星空月子さん

今はおかげさまでほぼ治りました!
御心配おかけしました☆
妻の鉄壁のディフェンス見習いたいですww

| きゃぷ10 | 2011/01/04 18:41 | URL |

三日月さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします☆
年明け早々から悪いものに当たってしまいました・・・
塩水ですか~聞いたことはないですが
今回はポカリとユンケルでなんとか回復してきました☆

| きゃぷ10 | 2011/01/04 18:44 | URL |

エリトナンさん

お蔭様でだいぶ良くなりましたよ☆
御心配おかけしました!
ゆっくり休みたいところですが
明日から仕事なんですよね・・・
エリトナンさんも体調に気をつけて
頑張ってくださいね!
妻の鉄壁のDF・・・
Gott’sも勉強しないとww

| きゃぷ10 | 2011/01/04 18:47 | URL |

岩氏さん

あけましておめでとうございます!

岩氏さんも胃腸アレなんですね!
おかげで少し痩せましたよww

今年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2011/01/04 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/260-7f3674b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

