Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・桜の木のもと...




開会式にちょっと早めに着きすぎた。

他のチームがなかなか見当たらない。

しばらくして

ふと辺りを見ると

見覚えのあるチームが...

エンドレスだ!

早速、
リーゼントのキャプテンに
コンタクト。

『お久しぶりです。

エンドレスもリーグに

参加するんですね。』

と言うと、

『GOTT'Sが参加するって聞いたから俺

たちもやるよ。』

と言われました。

続けて、

『今年は乱暴なチームが

いないらしくていいね。』

と言われたので、

『乱暴なのは、

エンドレスぐらいですね。』

と切り返し、

しばらく和気あいあい談笑してると、

サッカーのプラカードが見えたので、

そこに集合すると

そこにいたのは、

バンディッツとゴクリ。

すると、開会式が始まり、

農林水産大臣などの

スピーチが続き、

噛み噛みの司会者により、

グダグダに式を終えた。

退場途中に

今季、会長を務めるバンディッツに

リーグの詳細を聞くと、

参加チーム数は、

開会式に参加した4チームのみ。

ちなみに今月18日から、

カップ戦の予定。

近日中にチームの代表を集めて

総会を開く予定だそうです。


チーム数は少ないけど、

なんだか雰囲気の良い

リーグになりそうです。
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝しないかんでしょ! やるぞー!

| AKB18 | 2010/04/06 07:37 | URL |

まめに更新してるね

すごい!すごい!

なんかちょくちょくゴッツカフェを覗いてるけど毎回更新してるね☆彡

僕ものぞくたびに拍手してるけどなかなか伸びてくれないもっと
クリックっクリックだね(笑)

| KOUHEI | 2010/04/06 14:40 | URL |

コメントありがと。

AKB18
ベンチワーク頼みます。
2部リーグ優勝以来の
タイトル頂こう!!

| 管理者 | 2010/04/06 20:32 | URL |

コメントありがと。

KOUHEI
拍手ありがとう!
出来ればやる気スイッチを
2個ともクリックしといてね。

ブログランキング
急上昇します!!

| 管理者 | 2010/04/06 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/26-5ee0831f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

