Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010ブログ納め

今年も今日で終わりですね。

ただ明日が来るだけ!


というだけなのですが

やっぱり新鮮な気持ちになります。


今日はこちらはあいにくの大雪で

どうやらお家で

新年を迎えそうです。


お出掛けの方

事故等に気をつけて

下さいね☆




さて今年のGott’sを

軽く振り返ると・・・







やはり今年は

怪我人が多かったという残念な

印象が残ります。


終盤に進むにつれ

戦力的に深刻な状態にもなりました。

しかしそんな状態の中、

ブログを読んで頂いている

皆様にも

大変あたたかいお言葉を頂きまして

とても励みに成りました。

とっても感謝しております。


本当にありがとうございました☆



来年は良い成績を

上げたいのはもちろんですが

怪我人が出ることなく

楽しくサッカーを満喫出来る

一年にしたいと思っております。


本記事で

今年最後のブログ更新となります。

皆様今年はありがとうございました。

来年も更新は出来る限り

続けていきますので

来年もよろしくお願いします☆


それでは皆様


☆良いお年を☆





各ブログランキングに参加しています☆

年末は各地冷え込むらしいですので

風邪などひかれませんよう

良いお正月をお過ごし下さい☆


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 12:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のブログへのコメントありがとうございました。
Gott'sさんのブログは現在プレーしていらっしゃる方の経験上のお話が多くて非常に興味があり、いつも拝見させてもらってました。

中々のキャラクターをお持ちの方が多く、部活動の延長線上の楽しい仲間達って感じがたまりませんでした。

来年も是非拝見させていただきとうございます~

| junchang | 2010/12/31 15:25 | URL |

ども!

来年もGott'sサポとして応援していきます!!


本当の予定なら、今自分が家にいるつもりなかったんでもう何度目かになりますけど。。
年末のあいさつを…。
これがほんとに最後なんで(笑)

よいお年を~!!

| lemistzuck | 2010/12/31 16:29 | URL |

俺も今日、走り納めで44、4キロ走りました・風が冷たくて寒かったけど、部屋でじっとしてるのが苦手なので


ゲームをやる人だったら家にいるんだろうけど、家にゲーム類全然ないし、やる気ないし。


けど、ゴッツはゲーム人口多いからちょっと考え………とも最近


話が脱線ぎみだけどキャプテン、今年一年お疲れ様でしたまた来年が楽しみです・

行けるときには必ず行きます

| らんばか | 2010/12/31 19:27 | URL |

こんばんわ!

今年は優勝できなくて残念でしたね。。。

でも安心して下さいb
岩氏のチームが優勝してきますから!

サッカーは楽しいですけど怪我だけが怖いですよね。
来年は皆さんの健康と怪我をしないことをお祈りしています!

今年1年おつかれでした^^
来年も宜しくお願いします!

| 岩氏 | 2010/12/31 20:29 | URL |

よいお年を。

忘れられがちですが、チームに所属していないものの一応自分で蹴る方もやるので(笑)
色々と参考にさせていただいたこと、あるあると頷かされたことも多かったですw

ありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いします。

| 白面 | 2010/12/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

junchangさん

来年もjunchangさんのブログに
遊びに行かせてくださいね!
来年もGott's情報盛り沢山で
お送りします☆
来年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2010/12/31 21:58 | URL |

こんばんわ♪

忙しいでしょうに、ほんっとに頑張って更新されていましたね。
頭が下がる思いです。
なかなかコメントも残せないバタバタな最近でしたが、いつも訪問して下さってありがとうございました。
ほんわか、温かい気持ちになれる内容が多々あって癒されましたよ。
どうぞ、来年も宜しくお願いします。
今年は、きゃぷ10さんとのいい出会いがありました!
よいお年をお迎えください!(o'∀'人)

| 星空月子 | 2010/12/31 22:04 | URL |

lemistzuckさん

旅行、雪で残念でしたにね。
来年はレミちゃんにとって
良い年になりますように☆

ご挨拶、お互いのブログで
行ったり来たりですが
ご丁寧にありがとね!

来年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2010/12/31 22:24 | URL |

らんばかさん

おお!走り納め...
って距離長っ!

ゲームは息抜きに☆
是非今度ひと狩いこ!

来年もよろしくお願いします☆
ちなみに年賀状は住所どこか
あれだったので送ってません。

| きゃぷ10 | 2010/12/31 23:08 | URL |

岩氏さん

是非とも、Gott'sの分まで
優勝して下さいね!

岩氏さんも怪我には
気をつけて来年もサッカー
楽しみましょうね☆

来年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2010/12/31 23:16 | URL |

白面さん

白面さのフォーメーションを熱く語る
ブログも為になること多いです☆
来年も勉強させて貰います♪
来年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2010/12/31 23:34 | URL |

星空月子さん

仕事も大変なようですが、
来年もお身体に気をつけて
可愛いワンズちゃんたちのお話で
癒してくださいね!
来年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2010/12/31 23:42 | URL |

おはようございます!

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m

昨年は、温かいコメントや訪問など、大変お世話になりまして、ありがとうございました!

本年もかいじゅう君共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


お互い30代、怪我の無いように、サッカー頑張りましょうねo(^o^)o

| かいじゅう君 | 2011/01/01 04:19 | URL |

かいじゅう君さん

こちらこそ昨年はお世話に成りました☆
今年もかわいいお子様のバロンドールへの道を
ご紹介してくださいね!
今年もよろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2011/01/01 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/258-f8d04327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

