Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AM10:30

長かった忘年会も

今、終わりました。

-現在 AM10:30-


開始は前日の

18時半からでしたww



会場は

北部市場側にある


まいどや食堂


Gott’sが練習後に

サイゼリア以外に行く

お店です。



和食の

ビュッフェスタイルのお店


2時間

¥3350で

飲み放題&お寿司・おかず食べ放題


とってもお得でした。


ここでは試合や練習のあとに

食事になかなか来れないメンバーも

揃っているので

サッカー以外のプライベートな話も

多く出来て、

とても楽しい時間を過ごしました。


最後は私の音頭で

一年を締めくくる意味で

一本締めで会はお開きとなりました。




一次会の・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




何人かは一次会で

解散しましたが

それ以外の人は

私のうちに集合。


ここからが長い2次会が

スタートなのです。


PS3のウイニングイレブンを楽しむ人達・・・

PSPのモンスターハンター3rdを楽しむ人達・・・

酔いつぶれて眠りにつく人達・・・


そんなことを繰り返しているうちに

全員がうちを出た時間が

AM10時30ですww



楽しい時間は

早いものです☆


私は途中

AM5時ごろに

姉と市場にお正月の買出しに

行く約束をしていたので

寝るタイミングがなく

結局寝てません・・・


眠たいながらも

Gott’sの

今年の行事が全て無事に終わり

ホッとしてます。


さて

今から寝てきま~す☆



各ブログランキングに参加しています☆

来年はそろそろ

私以外の人に

忘年会の幹事やってもらおうかな~


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| Gott's活動日記 | 10:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今年はお世話になりました。
きゃぷ10さんのブログの話題に
いつもほのぼのしたり、笑ったり。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~
v-410

| ぴゆう | 2010/12/30 11:18 | URL |

こんにちは♪

あら~、今はきっとお休み中ですね。
起こさないようにそぉっと帰りますね。
きゃぷ10さん、お疲れ様でした。(*^^*
お目覚めになられたら年が明けてたりして。。。
ご挨拶しとこ。。。

きゃぷ10さん、一年間ご訪問頂きコメントもたくさん
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/12/30 14:54 | URL |

こんにちは♪

忘年会、ご苦労さまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

今年は、私の素人ブログに遊びにきていただき、
ありがとうござました。

コメントまでいただき、とても励みになりました。

来年も、きゃぷ10さんのブログ更新を、
楽しみにしています(^^)

| エリトナン | 2010/12/30 15:20 | URL |

お疲れ様です!

それにしても長い忘年会ですな(笑)

きゃぷ10はスタミナといいタフですな~

岩氏は最近酒が入るとすぐ寝ます(笑)



今年1年お疲れ様ですb
ゆっくり休んで力溜めて狩り納め行って下さいな!


自分はさっきアルバに1人で行って回復薬忘れてボッコボコにされて帰ってきました・・・

| 岩氏 | 2010/12/30 20:09 | URL |

びゆうさん

今年はお世話になりました☆
夫婦共々とても楽しく読ませていただいてます♪
来年もまた遊びに行かせていただきますね!
来年もよろしくお願いします☆
それではよいお年を!


| きゃぷ10 | 2010/12/30 21:26 | URL |

イチゴッチさん

さっき起きました!
なんとか今年中に起きれましたww

こちらこそ面白いお話をたくさん読ませて頂き
とても癒されありがとうございました☆

来年もよろしくお願いいたします☆



| きゃぷ10 | 2010/12/30 21:29 | URL |

エリトナンさん

結構寝てしまいましたww

こちらこそご訪問&コメントして頂き
ありがとうございます☆

エリトナンさんのエジル&レアルへの
愛情あふれる記事、
とても楽しく読ませていただいてますよ!

また遊びに行かせて
いただきますね♪

来年もよろしくお願いいたします☆

| きゃぷ10 | 2010/12/30 21:32 | URL |

岩氏さん

タフでしょww
とても長い忘年会でした!

そういえばまだ私32でした・・・
来月すぐ33になるんですけどね☆

もうアルバ行けるんですか!?
スゴイ・・・

私は誰かに連れて行ってもらわないと
行けないです><


| きゃぷ10 | 2010/12/30 21:35 | URL |

えへへ~

お兄ちゃ~ん。。
吹雪で旅行途中で帰ってきたよ~(笑)
周り何にも見えなかったよ~。。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますー。

って、おレミの2コ上なんすね~。
本当のお兄ちゃんも2コ上だ!

| lemistzuck | 2010/12/30 23:15 | URL |

lemistzuckさん

今朝起きたらこちらも
大雪でビックリ!

旅行残念でしたね~
でも無事で帰ってきてなによりです☆

来年も2コ上のお兄ちゃんを
宜しくね♪

| きゃぷ10 | 2010/12/31 09:32 | URL |

おはようございます

きゃぷ10さん、おはようございます。
気の合う仲間での忘年会は、楽しいですよね。ついつい時間が遅くなってしまうのは、わかります!ただ遅すぎでしょ~!!
今年は、サッカーの事から面白い仲間の事で楽しませていただきました。来年もまた、楽しませて下さいね!!
来年もよろしくです!では、良いお年を!

| ポチ | 2010/12/31 09:35 | URL |

ポチさん

忘年会楽しかったです☆
確かに長過ぎ・・・ww
こちらこそポチさんのブログに
とても癒され、
楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願い致します!

| きゃぷ10 | 2010/12/31 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/257-1eacbcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

