Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウタ vol4

前回の続き・・・

実はまだ完結してなかったのです☆


フットサルチームを作ったショウタ

なんとその一年後、







Gott’s vs ハマGott’s



が、実現しました。

練習試合で隣の岐阜県までは

行ったことありましたが、

今回は横浜まで遠征ww


それにしてもハードなスケジュールでした。


せっかく関東方面に行くし・・・



車でまずお台場冒険王に行き、

その後、横浜中華街でディナー

ショウタとはここで一度合流して

食事をしました。

その後ホテルに行き、

各自就寝。


翌朝は

女性の為に

お買い物ツアー!


まずミッドランドスクエア

その後、三菱の未来館に行き

次はアウトレットモール・・・


最終的には

鎌倉の大仏を見に行きました。


それから試合です。


もうクタクタでした・・・・



試合の方は・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




相手は若いし

良く走ります。


我々は

旅の疲れもあるので

とりあえずボックス型で

引いて守ってカウンターの

作戦をとりました。


それが失敗で

最初のうちは防戦一方という感じで

攻められました。


やはり本部として意地を見せなければ!


帰りの体力の温存も止め、

フォーメーションを

ダイヤモンドにして

前からプレスをかける。


今度は作戦が成功し

ゴールラッシュが始まりました☆


結局試合は本部の意地を見せた

Gott’sが勝ちました。


その後、

みんなでスーパー銭湯に行き

汗を流して帰宅の徒へ・・・



かなり眠かったですww




とりあえず

Gott’s vs ハマGott’s

のドリームマッチの

試合後の集合写真を一枚。




qw7Uz.png

Gott’sの方が元気そうでしょ!?








各ブログランキングに参加しています☆

次回の対戦予定は

決めれませんが

またいつか・・・

一緒にボール蹴りたいです☆

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。


スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ

こういうのいいですね!!
爽やかだ~
ハートもいっぱいやし♥

来年もこのドリームマッチが開催されるといいですね~


来年もGott'sの活動応援してますよー!!




| lemistzuck | 2010/12/28 17:44 | URL |

こんばんは♪

あ~、夢の対決・・・ドリームマッチがあったのですね。
いいですねぇ。(^^v
毎年、恒例になるといいですね?
ん?毎年は厳しいかな?
では、ワールドカップにあわせて
Gott'sカップとか。。。

| イチゴッチ | 2010/12/28 18:18 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
ショウタさんのハマGott’s、良いじゃないですか~。
そして、本家とのドリームマッチもできて良かったですね。
別れは辛いけど、こういった新たな広がりがあるのが良い所ですよね!

| ポチ | 2010/12/28 18:18 | URL |

lemistzuckさん

ハートで隠すのが一番手っ取り早くてww
最近は遠距離なので
なかなかドリームマッチ出来てませんが
来年当たりはやりたいですね~
私も来年もレミちゃんを応援しますね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/28 22:26 | URL |

ポチさん

昨日の友は明日の敵!
って逆でしたねww
敵ではないし・・・

でもGott’sにいた子が
こういう形で再会できて
とっても嬉しいです☆

| きゃぷ10 | 2010/12/28 22:28 | URL |

イチゴッチさん

Gott’s杯ですかww
ナイスネーミングですね☆
確かになかなか毎年は厳しいですが
またやりたいです☆

| きゃぷ10 | 2010/12/28 22:31 | URL |

いいですね~♪

こういうの。

やっぱ本家は強かったか~(笑)
飛行機での時差ボケによる睡眠時間2時間という過酷なコンディションの上、慣れないアウェイでよく勝てたと思います・・・

次は是非ホームで迎え撃ちたいところですね!

| 岩氏 | 2010/12/29 08:01 | URL |

岩氏さん

大人気なく本気出してしまいましたww
というかハマGOTT’Sはまだ当時
発展途上のチームでしたからね☆
今はどのくらい成長しているやら・・・
ホームでやりたいですね~
楽だし☆

| きゃぷ10 | 2010/12/29 15:12 | URL |

( ;∀;) イイハナシダナー

本当にまさか直接対決が実現するとは・・・
いや驚きました。しかもこんなに早く!(笑)

blog始めてすぐの時期からずっとお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。
どれだけ励みになったことか、本当に感謝しても感謝しきれません。

どうかよいお年を。来年もよろしくお願いします!

| 白面 | 2010/12/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

白面さん

数年前の話ですけどね☆

こちらこそいつも
白面さんの独自の目線で描かれている
面白い記事を見せていただき
勉強にも楽しみにもさせて頂いていますよ

白面さんも良いお年を☆

| きゃぷ10 | 2010/12/30 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/256-139ac428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

