Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウタ vol3

みなさんクリスマスを

いかがお過ごしでしょうか?


今日は前回のつづき・・・



ショウタが横浜に帰ることになりました。

チームでお別れ会をしました。



DSC00453.jpg



ケーキと寄せ書きの書いた

サインボールを渡し、


そしてみんなでショウタを送り出しました・・・




そしてしばらくしたある日のこと

ショウタから連絡がありました。







にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




帰る前に私に

やりたいとは言っていたのです。



さすがにいきなり

人数は集めれないので

サッカーチームは作れませんでしたが

横浜でフットサルチームを作りました!




そのチームの名は・・・





















ハマGott’s!



うちのチームの名前を

使ってくれたわけです。


若干控えめだったショウタが

横浜で嬉しい連絡を

くれたのです。




ハマGott’sは

今でも続けてるそうです。


チームを続けるというのは

結構難しいこと。


まだまだこれから頑張ってもらいたいです☆




各ブログランキングに参加しています☆

ショウタは忘年会に横浜から5時間かけて来ます!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

きゃぷ10さん、こんばんは♪

草サッカーのちょっといい話?
いえいえ、かなりいい話ですねぇ。(^^v
ショウタさんは、5時間かけて忘年会に来られるのですね。
楽しい忘年会になりそうですね。^^

『Gott’s』vs『ハマGott’s』
夢の対決はないのでしょうか?(*^^*

| イチゴッチ | 2010/12/25 21:31 | URL |

おぉ~

いい話です~。

あ。
はっはーん、なるほどね~。
それで聖夜までこの話をじらしてたわけなんですねぇ。
いい話のプレゼントってわけですか。
よっ!きゃぷ10サンタ!

いやぁ心温まるお話でしたよ☆

| lemistzuck | 2010/12/25 23:25 | URL |

かくして輪は広がる

フットボールは人の輪。輪はよきものを醸すもの、ですね・・・
聖夜に実に心温まるエピソードを拝見させていただきましたw

励みになります!
自分もいずれはそういう体験をしてみたいものです。
今年なんか特にサッカー関連の人付き合いって、なんだか慌ただしかったりゴチャゴチャしたものばっかりな気が(苦笑)
ネットでは新境地が開拓できたのでよかったのですが・・・w

| 白面 | 2010/12/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

いいお話ですね~。
仲間っていいですよね。
わたしも今年はいい出会いがありました。(女友達)
忘年会楽しんでくださいね!!

| 星空月子 | 2010/12/26 09:08 | URL |

ナイス名前!!

ハマGott'sってなんかめっちゃ強そうッスね(笑)

ゴッツゴツの筋肉ガチムチの野郎共が集まっていそうな・・・


それにしても心温まるお話ありがとうございました。
昨日の寂しい夜に見ておけば良かった(笑)

| 岩氏 | 2010/12/26 11:40 | URL |

イチゴッチさん

喜んで頂けてよかったです♪
Gott’s対ハマGott’sですかww

イチゴッチお姉さんさんエスパーですね!
実は・・・
また次回でww

| きゃぷ10 | 2010/12/26 14:04 | URL |

lemistzuckさん

ちょっといい話のプレゼント喜んで
いただけました?
実はまだ続きがww

| きゃぷ10 | 2010/12/26 14:05 | URL |

白面さん

喜んで頂けたみたいでよかったです♪
こういう経験はサッカーに限らず
いろんなスポーツで経験されてる方いると思います。
白面さんとのブログの出会いも
私の大事な経験です☆

| きゃぷ10 | 2010/12/26 14:08 | URL |

星空月子さん

月子さんもいい出会いがあったみたいで
良かったですね!
私にしてみたら月子さんとブログで知り合えたことも
今年の良い思いでの一つです☆

| きゃぷ10 | 2010/12/26 14:09 | URL |

岩氏さん

たしかにイカツイ名前ですねww
昨日もアレでしたか・・・

岩氏さんに幸あれ☆
これできっと天をつらぬく角がでますよ!


| きゃぷ10 | 2010/12/26 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/255-0d979354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

