Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウタ vol2

ショウタ

の続きの記事・・・


って結構前に書いたので

覚えてますか?



ラーメン屋で働く、

メンバーの幸平の誘いで

Gott’sに入ることになった

ショウタ。


ショウタの実家は

横浜。


仕事でこっちに来てるのです。

仕事といっても

愛知県の会社に

就職してるわけではなく、

会社は横浜にあり、

一定期間の間、

こちらで仕事しているのです。


そうなんです。


期間限定のGott’sへの

入団だったのです。





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





ショウタは年下で、

とてもいい子。


とても謙虚で

優しい男。


そんなショウタですから

Gott’sメンバーと

とても仲良くなりました。




リーグ戦で初ゴールを決めました。



それはショウタが横浜に帰る

少し前に行われた試合での出来事でした。



Gott’sに入っていい思い出が一つ

できたショウタ。


しかし

横浜に帰らないといけないときが

やってくるのです・・・




各ブログランキングに参加しています☆

続きはまた次回☆
みなさん良いクリスマスをお過ごし下さいね♪

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス・・・・

嫁は帰国だし、子供は寝ちゃったし・・・
明日もこんな感じでポツーンと終わりそうです(笑)


狩り・・・・・しかないかなぁ・・・


ってか今このブログ続きはどこだ?って探しちゃいましたよ!
続き待ってます(笑)

| 岩氏 | 2010/12/24 21:55 | URL |

岩氏さん

また話引っ張ってしまいましたww
なかなかアレなクリスマスですね~・・・

こういう日はやっぱ狩りですよ!
凍土に行ったら寒さ倍増しそうなので
気をつけてくださいねww

| きゃぷ10 | 2010/12/24 22:34 | URL |

えぇぇぇっ!!

またもや続きっ!?
思わず前のめりになってしもた。
スラムダンクの作者並みになかなか話が進みませんね(笑)


うちも旦那が仕事で遅くて1人さみしくチキンとパスタなんぞを食べましたとさ。。
へぽーーん。。

| lemistzuck | 2010/12/25 00:18 | URL |

lemistzuckさん

焦らすわけじゃないんですけど、
長文になりそうでww
レミちゃんもアレなんですね・・・

メリークリスマス☆

| きゃぷ10 | 2010/12/25 15:11 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、こんばんは~。
何でもそうですが、別れは悲しいですね。特に一緒にプレーしてきたチームメイトとの別れは、悲しいです!
でも、また、新たな出会いがあるんでしょうね!出会いと別れを繰り返して仲間増えていくんですね!

| ポチ | 2010/12/25 17:05 | URL |

ポチさん

出逢いあれば別れあり
そしてまた出逢い・・・
チームが続くということは
こういうことの繰り返しなんですよね。

| きゃぷ10 | 2010/12/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/254-94a4244c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

