Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒ピッコロ大魔王

今朝のズームインで

あの辛口コメントで有名な

セルジオ越後さんが

ブンデスリーガで活躍中の

日本代表選手、香川に

100点満点の評価をしてました☆

ブンデスリーガ前半戦のMVPらしいですからね~

でもセルジオ越後の100点はすごい!



今日はそんなセルジオ越後に

一度評価して頂きたい

あの男の話・・・



先日の練習の後の話。


私は練習に市販のお水を

買って行きます。

¥100以下のww


2Lサイズを持っていくのですが

最近めっきり寒くなってきたので

かなり残ります。


隣にキドがいたので

軽い気持ちで


”キド水いる?”


と聞くとキドは・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




”これ超神水ですか?”


ドラゴンボールを知っている方なら

ご存知かもしれませんが

小さい頃の悟空が

ピッコロ大魔王に勝つ為に飲んだ

潜在能力を引き出せるお水。

しかもその水を克服出来ないと

死んでしまう・・・


キドは


”これで強くなってきます!”


と言い残し

”富士の湧き水”

と書かれたお水を持って帰りました。


次にキド会うのは忘年会。

無事なのか・・・

潜在能力を引き出せているのか・・・


なんの潜在能力なのか・・・



とりあえず、


キド頑張れ!



各ブログランキングに参加しています☆

ちなみにセルジオ越後は65歳☆
セルジオ越後のウィキペディアで調べました♪

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

| キドという男 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダービッツ・・・

一体どんな潜在能力を秘めているんだ。。
気になる…w


うちもセルジオさん見ました~
あのセルジオさんが!?とびっくりでしたわ~。

| lemistzuck | 2010/12/22 20:59 | URL |

キド………風邪という死を乗り越えれば

他の事は不治の病かも?

そんな水あっても乗り越える自信ありませ~ん・





明日ゴッツでハーフ走ってきます。

宝塚市で広めちゃる!

ハーフマラソンだけど帽子からソックスまで・・準備万端です

さすがに靴までは………スパイクは無理だからフットサルのシューズ?

| らんばか | 2010/12/22 21:32 | URL |

lemistzuckさん

キドの潜在能力、
サッカーには生きてくれればいいんですがww

レミちゃんも朝はズームイン派ですね!
セルジオが100点出すなんて
やっぱり驚きますよね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/23 01:28 | URL |

らんばかさん

キドの身体能力はかなり高いはず!
あとは頭脳が開花してくれたら・・・

頑張ってGott’sの走る広告塔!
期待してます☆

| きゃぷ10 | 2010/12/23 01:31 | URL |

こんばんは

お久しぶりです。

休止中はご心配をお掛けし、すいませんでした。

キドさん、きゃぷさんにとても愛されている様子が
見て取れるようです。

今年も、残りわずかですね!
気を引き締めて、お互い頑張りましょう!

| すとす | 2010/12/23 02:16 | URL |

ぶほぁぁっ!!

ツボった!!(笑)

超神水なつかし過ぎる!!!!!
食い付かずにはいられないッスねこれ(笑)

確かカリン様に騙されて超聖水ってのがその前にあったと思うんですが実はそれかも!(ってかただの水だし)


いや~、ウチのK・Yと並ぶツワモノですなキドさんは(笑)
面白い!


あ、ちなみに俺も昨日HR6になりやしたb
やってる時間が無くてアドパに行けない・・・

| 岩氏(いわし) | 2010/12/23 08:52 | URL |

すとすさん

お久しぶりです!
もう大丈夫ですか?
キドずれてる男ですが楽しい男です☆
気を引き締めてがんばります!
すとすさんもお体気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/23 16:45 | URL |

岩氏さん

そうですね、どちらかというと超聖水ですよねww
しかも苦労せずに・・・
だから効果は期待できないかもww

岩氏さんのチームもかなりの素材をお持ちでww
お互い頑張って素材強化しましょうね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/23 16:47 | URL |

こんばんは

セルジオ越後が、100点付けたなんてすごい名誉なことですね!
香川の活躍は、凄いものがありましたけどね!
それにしても、キドさんはホント天然ですね!「超神水」って!
きっと、パワーアップして来季頑張ってくれるでしょう!

| ポチ | 2010/12/23 18:42 | URL |

こんばんは♪

自己暗示で、とんでもない潜在能力が
湧き出てくるかもしれませんよ。
忘年会が楽しみですね。(^^v
あ、忘年会でパワーを使い切っちゃうかな?>v<

| イチゴッチ | 2010/12/23 22:17 | URL |

ポチさん

セルジオが100点出したら
やっぱり驚きますよね!
来季のパワーアップしたキドに
乞うご期待・・・できるかな~ww

| きゃぷ10 | 2010/12/24 00:14 | URL |

イチゴッチさん

キドはもともとフィジカルのポテンシャルは
高いんです。
でもなかなか発揮することがなく・・・
なんとか目覚めて欲しいものです☆
忘年会のキドにも乞うご期待ww

| きゃぷ10 | 2010/12/24 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/253-87c88d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

