Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいの?

先日の練習での話し。


Gott’sの練習は

朝9時からやってますが

一部の人は

30分~1時間程度、

早めに来て

自主的に基礎練習をやってます。


みんなエライ!

私は行ってませんからww

家の用事とかあるし・・・

洗濯とか・・・



私の言い訳は置いときます。


練習場は堤防沿いなので

車で向かうとき下に

練習風景が見えます。


今日もがんばってるな~


なんて思いながら

車を運転していると、


ん!?


なんか見たことある服装、

だけどアイツがいるわけが・・・


勘違い??

とりあえず車を駐車場に停め

練習しているみんなの方に

歩み寄るとそれは勘違いでは

ありませんでした。


まさかアイツが来てるとは・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ







ヒロフミ!


わからない人すいません。

関連記事↓

頭の怪我


一ヶ月前に頭部の骨折により

戦線離脱していた男です。


”もういいの?”

と私が聞くと


”主治医から

  走ってもいいって言われたから

     ヘディングしなければOK!”

というヒロフミ。


この日の

パスゲームとミニゲームに

参加しました。


極力みんな浮き球の使用は避け

ヒロフミは相手の

いないところを探し動いていました。


さすがにあまり激しくは

やりませんでしたが

怪我で相手から逃げてるせいか

オフザボール
(ボールを持っていないときの動き)

の動きが良く、

ミニゲームでは一番点を取っていました。


いつもは相手と混戦の中

ゴールを決めることの多い

ヒロフミが

必然的にプレースタイルが

変ってプラスに働いていましたww




しかし、

まだまだ本調子とは言えないので

来年に向けて

ちゃんと治して活躍して欲しいです☆


各ブログランキングに参加しています☆

こちらも関連記事↓(笑える方)

先輩思い・・・

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。







スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!

ヒロフミさん復帰したんスね!!
いやぁGott'sサポとしてはうれしい限りですよ!

想像してたより早かったですね~
怪我の後の処置がよかったんですかね☆



| lemistzuck | 2010/12/21 23:08 | URL |

めでたい!

復帰おめでとうございます!!
・・・とお伝えくだされば幸いです(笑)

いずれはヒロフミさんもスカウティングしたいものです・・・
スマルカメントが高いのかぁ。どんなふうに機能してるんだろう(wktk)

| 白面 | 2010/12/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

ヒロフミさん

初めは「誰?」と思いましたが、
「ヒロフミ」さん復活ですね。
すごいな~完治しても練習くるなんって、
ほんとうにサッカー好きなんですね。
朝の連続ドラマ、てっぱんの駅伝くんと
重なりまして、ほんとパワーもらえますね。
\(◎o◎)/!

| ねぇーねぇー | 2010/12/22 11:04 | URL |

本調子ではないものの復活できたのは良かったです。
大好きなサッカーできたってのが何より。
後は完全復活を待つのみですね。^^

| 成 | 2010/12/22 11:20 | URL |

良かったですね!

あんな大怪我から復帰できて一安心ですね。


ってか回復早いな!


怪我が影響してプレイスタイルが変わるってよくありますよね。それが良い方向に働いたならラッキーですね~(笑)



自分も怪我しようかな・・・(笑)

| 岩氏(いわし) | 2010/12/22 14:18 | URL |

lemistzuckさん

Gott'sサポのレミちゃん
復帰お祝いコメありがとうございます☆

復帰といっても
まだまだ試合に出れる状態ではないので
完治まではきっとまだ数ヶ月はかかりそうです。

| きゃぷ10 | 2010/12/22 19:46 | URL |

白面さん

復帰といってもまだ軽く運動できる程度なので
試合に出るにははまだまだ時間がかかりそうです。

でも少しずつでも治ってきて良かったです☆
ヒロフミに伝えときますね!
ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/12/22 19:48 | URL |

ねぇーねぇーさん

まだまだ完治には程遠いですが
主治医から軽めの運動のGOサインが出たとたんに
練習に参加しに来ましたww
きっとやりたくてウズウズしてたんだと思います。

| きゃぷ10 | 2010/12/22 19:50 | URL |

成さん

御心配頂きありがとうございました☆
まだ完治には程遠いですが
少しでもサッカーがやれるぐらいに
回復できてよかったです☆

| きゃぷ10 | 2010/12/22 19:52 | URL |

岩氏さん

ヒロフミ、転んでもタダでは起きませんでしたww
でも岩氏さん、やっぱり怪我はいけませんよ!
その間サッカーやれないですからね☆
やられるのは狩りだけでww
昨日やっとHR6になりました♪

| きゃぷ10 | 2010/12/22 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/252-5d477150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

