Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蹴り納め

今年もあと10日余りとなりました。

早いものですね~


昨日はGott’sは

今年最後の練習日でした。


先週に輪をかけて

年末になるほど人が集まらないですww

参加メンバーは9人。


ちょっと寂しいですね・・・


では早速練習メニューの紹介





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






-練習メニュ-


・パスゲーム

2チームに分かれて

コート内で

パスを出来るだけ多く繋ぐ練習。

今年も大事なところでパスミスに

泣かされてるのでほぼ毎回やります。



・ミニゲーム(4vs5)

2点先取で勝ちです。

それをチーム分けを繰り返しながら

行いました。

4人のチームはかなり疲れますww

でも4人チームになると

パスよりも個人での突破や

オフザボールの動きなど

もの凄く活発になり面白いですよ。



・1vs1

オフェンスで勝つまで

抜けれません。

蹴り納めということで

最後は全員ゴールを決めて

終わりにします。



・全員でランニング

今年一年お世話になったコートを

みんなでぐるぐる走りました。

メンバーのアツが


”バターになるまで走るぞ!”


なんて言ってましたが

練習でハードに動いたので

5周ぐらいで力尽きました・・・




今年のGott’sの行事も

あとは忘年会を残すのみです。



年明けまで

体なまらないようにしとかないと・・・



各ブログランキングに参加しています☆

年賀状みなさん書きましたか?

私はこれから・・・

明日にしようかな・・・

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。




| Gott's練習日誌 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~

そんな感じの練習メニューをこなされていたのですね・・・
興味深く拝見させていただきました☆

後はチームがどういったフィロソフィーに基づいて行動してるのか、どういうパターンでの攻撃を最も得意としているか等が気になります!

それによって、有効な練習メニューから何から全部変わってきますし、トレーニングって本当に面白いです!!

・・・自分はどちらかというと、やるより考える方になってしまいますが(汗)

| 白面 | 2010/12/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです!
早いもので、今年も、もう終わろうとしてますね!
私も、次の日曜日にフットサルの蹴り納めがあります。
蹴り納めなので、楽しくゲームをして終わります。
あっ、我が家にも、未来の代表候補がいますよ(笑)
それと、きゃぷ10さんも飲み過ぎには注意をして下さい!

| ポチ | 2010/12/21 00:07 | URL |

ども~

無事蹴り収めですね~。
うちも、明日旦那の蹴り収めに参加してきますw

年賀状、うちは印刷まで終わりました。
あとは一言づつメッセージ書くのが…鬱。。
ほんとに大変ですよね。。

忘年会アホせんといてくださいねー(笑)

| lemistzuck | 2010/12/21 00:26 | URL |

ウチは

今年はあと2回練習あります。

毎年初蹴りは6時間ぶっ続けの試合になるのでそれだけが恐怖です。。。



1年あっという間ですね~
とりあえずお疲れ様でしたb


でも、狩り納めはまだまだですね(笑)

| 岩氏(いわし) | 2010/12/21 08:30 | URL |

こんにちは♪

一年・・・早いですね。
蹴り納め・・・お疲れ様でした。

年賀状・・・PCで作りながらブログと並行して、尚且つ家事。。。
だから、なかなか進みません。>v<
なかなか納まらないですぅ。>v<

| イチゴッチ | 2010/12/21 15:40 | URL |

きゃぷ10さんお久しぶりです★
今年最後の練習お疲れ様です
後は忘年会を残すのみですか~
Gott’sの忘年会は楽しそうですね~♪
飲み過ぎには注意して
楽しく年末をお過ごしください(●^o^●)

| ちむちゅら | 2010/12/21 17:08 | URL |

白面さん

今回の練習は
年末最後ということで
ミニゲーム中心になりましたww

チームの得意な攻撃パターンは・・・
また今度きつねの巣にコメントさせて頂きますね!

うちは攻撃パターンを意識した練習もしますが
基本練習がわりと多いですよ。
上手い人ばかりではないのでww

| きゃぷ10 | 2010/12/21 19:57 | URL |

ポチさん

やっぱり最後は楽しく終わりたいですよね☆
しっかり楽しんできてくださいね!

ポチさんのところの代表候補も楽しみですね♪
今のうちから英才教育お願いしますww

あまり飲まないようにしときますww

| きゃぷ10 | 2010/12/21 20:02 | URL |

lemistzuckさん

レミさんもやるんですか!?
頑張ってきてくださいね☆

年賀状私よりかなり進んでますね!
昨日は郵政のイラストテンプレートを
ダウンロードだけして
終わっちゃいましたww

忘年会は一応幹事なので
無茶できませんww

来年は誰かに代わってもらわなきゃ・・・

| きゃぷ10 | 2010/12/21 20:05 | URL |

岩氏さん

岩氏さんのまだまだ頑張りますね~!
しかも年明けからストイック!
すばらしいです☆

狩りはまだまだやりますよww
いまHR5で止まったままです。

| きゃぷ10 | 2010/12/21 20:07 | URL |

イチゴッチさん

お蔭様で無事蹴り納め終わりました♪
お姉さんもなかなか忙しいですね!
お互い年賀状頑張りましょうww

お体に気をつけてご無理なさいませんように☆

| きゃぷ10 | 2010/12/21 20:11 | URL |

ちむちゅらさん

ネイルの資格試験合格おめでとうございます☆

うちの忘年会は騒がしいですよww
なるべく飲まないようにします♪

ちむちゅらさんも年末は忙しいかと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/21 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/251-7980807e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

