Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来の日本代表候補

前回のショウタの続き・・・

と思いきや、

一旦置いといて

昨日の話しww

(ショウタの続きはまた来週にでもww)



昨日、愛知県稲沢市にある

アピタ(リーフウォーク)に

夜、食事がてら行ってきました

入ったお店は

以前に紹介したことあるお店


豆の畑


昨日は運のいいことに

値段改定で¥1500で食べ放題

¥90でドリンクも飲み放題でした。


量はそんなに食べませんが

ここは時間制限なしなので

妻がショッピングに行っても

私はここで

お茶&ブログ&モンハンを

しながら待っていられるわけです。


食事もひと段落して

お茶をしていると

トイレに行きたくなりました。


ショッピングモールなので

トイレはレストランにはないので、

店員さんに言って

お店を出てアピタのトイレに

行きました。


トイレを済ませ

足早にレストランに戻ろうとすると

後ろから


トントン


肩を叩かれました。

振り返るとそこには・・・



ナイスからだ!の男、

メンバーのカズヤがいました。


ナイスからだ誕生の記事はコチラ

称えよう



私を見つけたのは

カズヤではなく、

一緒にいた奥さんの

アカネちゃん。



仕事帰りの格好で

完全にOFFモードだった私を

見つけるとは・・・




なかなかオーラは隠せませんww



そして私を見つけた奥さんが抱いていた

将来の日本代表候補!


CAQGQJ2Z.jpg


シンくん。


パパとよくサッカーして

遊んでます☆


将来が楽しみです♪



ということで

今日は将来の日本代表候補

先取り情報でしたww



各ブログランキングに参加しています☆

明日はGott’sは

今年最後の練習日!

蹴り納めです

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。



| Gott's活動日記 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 00:01 | |

おお!

ぜひぜひ!
日本が誇るメガクラックに育て上げましょう!w

・・・とは言っても、本人のやる気がなければそれも100%不可能。
まずはボールを蹴ってもらっての感想を聞いてみたいところですねw

| 白面 | 2010/12/19 07:54 | URL | ≫ EDIT

あらま。

シンくんかわいい~☆
ぎゅってしたくなるw

やっぱり子供はかわいいなぁ~
ウンウン。将来の日本代表やねw


兄さんのオーラは半端ない…ってことでww

| lemistzuck | 2010/12/19 09:05 | URL |

こんにちは♪

シンくん、可愛いですねぇ。
ちょっとはにかんだ『ナイス笑顔』ですね。(^^v

是非、日本代表に育って頂きたいですね。(*^^*

きゃぷ10さんには『ナイスオーラ』
称えます♪^^

| イチゴッチ | 2010/12/19 15:41 | URL |

鍵コメさん

了解しました☆
ご丁寧にありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/12/19 19:42 | URL |

白面さん

すでにパパと喜んで
パス練習を始めてるらしいですよ!
いつかきつねの巣で取り上げられるかもww

| きゃぷ10 | 2010/12/19 19:44 | URL |

lemistzuckさん

かわいいですよね♪
でも抱っこしてあげようとしたら
イヤがられましたww
結構気配消してるつもりが
いろんな人に目撃されるんですよね~
宿命ですねww

| きゃぷ10 | 2010/12/19 19:46 | URL |

イチゴッチさん

パパに頑張ってGott’sを経て
世界へと行って欲しいものです☆

ナイスオーラ!
頂きました♪

| きゃぷ10 | 2010/12/19 19:47 | URL |

可愛い

代表候補ですな♪

ウチは女の子なんでサッカーはどうかな~
興味持つかな~


娘が大きくなったらとりあえず一緒に狩りにいきますね(笑)

| 岩氏 | 2010/12/19 19:57 | URL |

岩氏さん

なでしこJAPAN!なんてどうですか?
でも親からしたら傷とか増えるから心配ですかね~

娘と狩りいいじゃないですか☆
最近新米ハンターの妻とモンハンやってますww

| きゃぷ10 | 2010/12/20 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/250-9862a71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

