Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の木のもと




今日は、

早朝から

春季体育大会の

開会式に

副キャプテンのアツと

出席してきました。

サッカーは

4/18(日)からカップ戦が

始まる予定です。

当然、

優勝狙いましょう。

ちなみに、桜は

今がピークで綺麗でした。

今日は、

風があって、

肌寒いので、

花見する人は、

風邪ひかないようにね!
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウチャソと相手チームにプレッシャーを掛けようと意気込みましたが、和気あいあい。知り合いだし、皆で北区名古屋を盛り上げていこう!!
今年の参加チームはヨンチームみたいですよー今日、アッチャソの携帯愛ホンにしてきまーす

| 副キャプションのアッチャソ | 2010/04/04 12:04 | URL |

No title

開会式お疲れ様でした。

今年もなんとか無事に始まれるんだね☆彡

今年は少しは顔出せるように、努力します(笑)

最近またモンハンオンしてますwww

| KOUHEI | 2010/04/04 12:24 | URL |

No title

コウヘイ
シフトをいじってなんとか来て!
また一緒にサッカーしよ!

モンハン早めにオン出来る特は
メールくださいな。
久々に一緒にやりたいね。
モトピコをその気にさせて
やるように仕向けてくださいww

ユカッチャソと4人でまたやろーね!

| 管理者 | 2010/04/04 18:25 | URL |

コメントありがと。

> アッチャソ
> なんかアットホームなリーグになりそうだな。
> 今度i-phoneの本かすわ。
> がんばって慣れてね。
> 3GSだから俺のよりすぐれてる。
>
> おれがガンダムなら
> アッチャソはZガンダムだな。

| 管理者 | 2010/04/04 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/25-db6b03df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

