Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウタ

先日、

忘年会を行うお店に

ランチがてら

予約をとりに行ってきました。



そういえば忘年会に

ショウタが来ます!


・・・・・

ショウタ知りません?


今日はショウタという男が

Gott’sに入るまでの話




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





Gott’sの店長こと

コウヘイ。


たまに彼のお店の話も

このブログでご紹介してます。


関連記事はコチラ。

祭りの後③

ハンガーにはまるGott’s


そのコウヘイが今のお店ではなく

名古屋市内の某ラーメン屋で

働いてるとき

お店の常連だったお客さん

それがショウタでした。


コウヘイはとても喜作な男で

知らない人でも

わりと仲良く話せます。


そんなコウヘイが

お客のショウタと話をしているうちに

仲良くなりサッカー経験者だと知りました。


ある日

コウヘイから

”お客さんでサッカー経験者の人と

  知り合いになって、今度連れて行っていい?”

といわれました。


当時、人数に余裕がなかったGott’s。



それからショウタはちょくちょく、

練習や試合に来るようになりました。




ラーメン屋の常連からの出会いでした。



各ブログランキングに参加しています☆

続きはWebで・・・じゃなく次回に!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。






| 草サッカーのちょっといい話 | 19:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬっ!?

ここまで読ませといてまさかの次回ww

はやく読みたいッス!!

| lemistzuck | 2010/12/17 20:00 | URL |

ちなみにショウタはパッと見、イケメンでチャラ男に見えますが、実際は超ピュアで義理堅くめちゃいい奴です。

脱線して
この引っ張り方、寿司ネタの件もあるけどモンハンのやりすぎですね(笑)

今回は、訓練所が1人じゃないからピアス系は手に入るかと…

人と差をつけるのは完全に『お守り』ですね。

上位の火山へgo!

| 13 | 2010/12/17 22:07 | URL |

こんばんは♪

あらぁ、続きは・・・次回
続き・・・楽しみです。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/12/18 00:19 | URL |

lemistzuckさん

じらしちゃってゴメンなさい☆
長くなりそうなものでww

| きゃぷ10 | 2010/12/18 14:40 | URL |

Mr.13

モンハン、平日はなかなかやる暇が・・・
火曜日にアドパでやったっきりww
火山もう行けるんだ!すげ~☆

| きゃぷ10 | 2010/12/18 14:42 | URL |

イチゴッチさん

いつもありがとうございます☆
続きは次回と言いながら
更新は来週になっちゃいそうです・・・

| きゃぷ10 | 2010/12/18 14:44 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
忘年会シーズンですね!私も、毎週、忘年会です!
ブログもそうですが、サッカーも、知らない人達との出会いができて、良いものですね!

| ポチ | 2010/12/18 20:04 | URL |

ポチさん

そうですね~
ブログもサッカーもいろんな人と知り合えて
楽しいですよね☆

飲みすぎには気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/19 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/249-2b466c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

