Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雑把なO型?

サイゼリアの記事の続き。


注文する際、

隣に座ってたオサムが

”コレ美味しいよ!”

と勧めてくれました。


メニューの名前忘れてしまい

写真も撮り忘れましたが・・・



新メニューで

トマトソースのパスタに

アサリが入っているもの。



今回は頼んだことあるものは

頼まないルールでしたが

新メニューならOK。



しかし

O型のオサムいわく、

このパスタにちょっと

困ったことがあるという

それは・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





殻からアサリの身を取るのが

めんどくさいという。


それに対しキシノが

”アサリのダシが出るから
  
   それで美味しいから仕方ないんじゃない”

という。




結局オサムは文句もいいながらも

そのパスタを注文。



そしてそのパスタが運ばれてきた。


なんとそのパスタの

アサリの身をすべて

A型のキシノが全部、

殻から取ってくれていた。


それをO型のオサムが


”このパスタ、はまりそうだわ~”


などと言いながら食べていた。


お前ら夫婦か!?


と突っ込みたくなりましたが

私はそれどころではなく、

飲んでいたCCレモンに入っていた

小さい氷の粒が

喉の変なところに入り

むせてしまい

しばらく声が出せませんました。


あれは辛かったww



A型ってやっぱり几帳面なんですかね~

O型はやっぱり大雑把?


あっ

ちなみに私はO型ですが・・・



各ブログランキングに参加しています♪


新メニュー今度行ったときに

名前調べときますね!

あと写真も☆


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。

スポンサーサイト

| グルメリポート | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよっす。

殻とってくれてるのは親切ですねー!
いっも最後にちっこい貝柱が残っちゃうんですよね。。
ありがたやありがたや~

ちなみにうちはB型です。
B型っていうと嫌がられます。。
悲しいとです。。

| lemistzuck | 2010/12/16 10:03 | URL |

きゃ~サイゼリア!

懐かしいです。食べたいです。美味しいですよね。
カタツムリの・・・え~っとエスカルゴ!
はまりました。\(◎o◎)/!
身を取ってくれる人、やさしいですね。
きっとメンドクサイと思わない人なんですね。(笑)
新メニューのお題知りたいです。
きゃ~ほんと食べたい。

| ねぇーねぇー | 2010/12/16 10:24 | URL |

なんて親切な

いや、過保護でしょ(笑)

A型ってお世話好きですよね~


ちなみにウチの家族はみんなB型家族・・・・
いつでもどこでも自由過ぎて誠に困るでござる。


団体行動が不得意な癖にサッカーやってます。
でも、FWってポジションは合ってるかも(笑)

| 岩氏(いわし) | 2010/12/16 11:36 | URL |

lemistzuckさん

こういう細かいこと苦にならないんだと思います。
え~Bですか!
やっぱりww

でも私はB好きですよ☆

| きゃぷ10 | 2010/12/16 19:00 | URL |

ねぇーねぇーさん

石垣島にはないんですよね?
本島ならありそうですよね!
メニューの名前今度行ったときに
ちゃんと見てきますね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/16 19:20 | URL |

岩氏さん

過保護wwですね!
ご家族みなさんBですかww
でもFWはすこしぐらいアレのほうがいいですからね!
さすがストライカーです☆

| きゃぷ10 | 2010/12/16 19:42 | URL |

こんばんは♪

血液型で性格が決まるとしたら
本人+親の血液型が影響するかも・・・と思います。
A型の人が几帳面なA型の親に育てられるのと
おおらかなO型に育てられるのとでは違いますからね。
私はA型で夫はO型です。
子どもは二人ともO型ですが、A型っぽい所がありますよ。

| イチゴッチ | 2010/12/17 01:08 | URL |

イチゴッチさん

なるほど!両親の影響もあるかもしれないんですね☆
そういえば私は、
B型とA型の両親から生まれたO型なので
なかなか人から血液型を当てられませんww
いろいろ混じってるからですかねww

| きゃぷ10 | 2010/12/17 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/248-ede47e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

