Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ・ピザ・ピザ・・・・ヒザ!

先日の練習後に

サイゼリアに行って来ました。


練習後&試合後は

みんなでここで食事が多いです。


本当に頻繁に来ているので

注文前にみんなで

今まで食べたことないメニューに

しようと話しました。


店員さんを呼び、

みんなそれぞれ

未知のメニューを頼んでると、

横からやっぱりあの男、

キドが


『マルゲリータピザ、Wチーズで!』



これ、

美味しいのですが

完全に

うちの鉄板メニュー。


頼んでない日がないくらい・・・


ちなみに写真は

以前のコチラの記事を見てくださいね☆


水分補給



全然話を聞いてないキド。


でもキドが食べたそうだったので

こんな提案を・・・





にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ





”Wチーズピザに

さらにWチーズを

トッピングしてもらったら?”



困惑する店員さんに

お願いして

来たのがコチラ







CAVOIDYI.jpg



すごい量のチーズです。

持ち上げると・・・


CA58XOEP.jpg


大量のチーズが流れていきます。


チーズ好きには

たまらないかもしれませんが

ちょっとくどかったです。


もしかしたら

サイゼリア至上初の注文かも!?


って頼む人いないですよねww


ちょっと冷めたら固まってきて

ピザ生地より厚かったですよ!


チーズ好きの方は一度是非☆




各ブログランキングに参加しています♪

結局このピザを4枚も注文しました。

次回もサイゼリアでのつづき・・・

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。


| グルメリポート | 20:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダービッツ・・・

またやらかしてくれましたね~ww
さすが期待を裏切らないww

にしてもすごいチーズチーズ。。
生地より厚いチーズってどないやねんっ(笑)

| lemistzuck | 2010/12/14 20:34 | URL |

こんばんは♪

WチーズにWチーズのトッピング?・・・あったかいうちは、
チーズがトロトロで美味しいでしょうが、
冷めるとズッシリと重いでしょうね。
一切れで満腹になりそう。。。>v<

| イチゴッチ | 2010/12/14 23:23 | URL |

とろ~りチーズは大好きです。

ですが、Wを頼むにはちょっと勇気がいりそうです。
はたして、全部食べれるか!!

サイゼリアといえば、
この前、二人の友だちから、ふられました(T_T)
一人は、ココス。
一人は、BigBoy。
うぅ、一人でサイゼリア行きました。。。

| エリトナン | 2010/12/14 23:47 | URL |

あまり知られてないのですが・・・

実はピザの具材の中で、最もコストがかかるのがチーズ。
カニやらカルビやら使うピザでも、それは変わりません。原価あの30%強を占める場合もままございますw

それだけ、ピザの命として最重要視されてる食材というわけで・・・

ファミレスならいざ知らず、本格イタリアンレストランや宅配ピザのチーズは、100G100円もするような豪勢なものがほとんど!
一度ご賞味くださいませ♪

・・・と営業して、間接的に昔の仲間にエールを送ってみました(笑)

| 白面 | 2010/12/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しく拝見させていただいております。
昔所属していたサッカー部の仲間を思い出します。
サッカー部OBでチームを作りましたが、全国にちりじりになってしまったがために、今では1年に1度会えれば良いほうです。

今回は部活の帰りに寄ったピザ屋を思い出しました。
そのピザ屋は何故か500円あれば十分という激安店で味はいまいちなのですが、サッカー談義に花を咲かせた思い出があります。

Gott'sは部活ほど上下関係ないんでしょうが、少し体育会系のにおいがして羨ましいです。(体育会系のノリ嫌いじゃないんで)

| junchang | 2010/12/15 11:45 | URL |

斬新

そしてキドさん素晴らしいKYっぷりb

ウチのK・Yも同じ事やります(笑)


それにしてもチーズ大好きなんで旨そう・・・今度やろうっと。


年末に向けモンハンやってますか?
こちらはやっと上位ですが防具が弱すぎで素材集めで年末を迎えそうですb

| 岩氏(いわし) | 2010/12/15 11:52 | URL |

こんばんは

さすが、うわさの方ですね。ゴーイングマイウェイって感じで良いじゃないですか~!
サイゼリアで、WチーズピザにさらにWチーズをトッピングなんて、出来るんですね~!それにしても、美味しそうじゃありませんか!!でも、確かに、2切れぐらいで良いですよね!
今度、サイゼリアに行く機会があれば、注文してみます!
ウォーキングは、妻のお腹が大きい時にしていたもので、産まれてからはしてません・・・

| ポチ | 2010/12/15 18:51 | URL |

lemistzuckさん

ダービッツ相変わらずですww
チーズの層すごかったです!
ほんとにツッコミたくなるピッツァでしたよ☆

| きゃぷ10 | 2010/12/15 19:40 | URL |

イチゴッチさん

普通のマルゲリータピザに
WチーズというトッピングがX2ですww

かなりのコッテリ具合でした!
もう頼むことはないかもしれませんww

| きゃぷ10 | 2010/12/15 19:42 | URL |

エリトナンさん

全部はキツイかもしれませんね☆
今度ご友人と行かれたときに是非!
でも早めに食べないと固まっちゃいますからね~

| きゃぷ10 | 2010/12/15 20:04 | URL |

白面さん

言われてみればチーズって高いですね!
普通にスーパーで売ってる
とろけるチーズとかでも結構値段しますよね。

| きゃぷ10 | 2010/12/15 20:56 | URL |

junchangさん

ご訪問&コメントありがとうございます☆
社会人になるとずっと同じメンバーで、
というのも難しいですよね。
うちはその点今のところわりと恵まれてます。
上下関係はそれほどないですね。
後輩から気軽に遊びに誘ってくれますしね!
キドもたまにいじってあげないとすねちゃうんですww

| きゃぷ10 | 2010/12/15 21:00 | URL |

岩氏さん

キドはあいかわらず私にブログネタを
提供してくれますww
チーズ好きならいいかもしれませんね☆
でも熱いうちに食べないとアレですからね!

ちなみにモンハン、
昨日やっと上位に上がれましたww
私もまだ下位装備で
剣士だとジャギ装備で
ガンナーだとカボチャの服を着てますよ!

| きゃぷ10 | 2010/12/15 21:04 | URL |

ポチさん

キドは相変わらずな男ですww

たっぷりのチーズがとろけていて
見た目美味しそうですよ!
確かにすぐに、くどくなりますww

メンバーの方たちと一度是非☆

| きゃぷ10 | 2010/12/15 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/247-b2d8c749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

