Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリート魂

今年の10月から

お財布と健康の為に

自転車通勤を始めた私。



自転車通勤で

ちょっとばかし

意識していることがあります。

それは・・・










後ろから他の自転車に
       
     抜かれないこと。



負けられない戦いがそこにある!

Gott’sプライド!






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ











この日までまだ一度も

抜かれたことはありませんでした。


ところが・・・



私が押しボタン式の信号で

止まっていると

後ろから

スーっと

男子高校生が信号無視して

私を抜いていきました。


ルール無視の戦い。


どんな事情があろうと

抜かれるわけにはいかないのです。



私のアスリート魂は赤く燃え

押しボタン式のシグナルは

青へと変りスタートしました。


抜き返すべく!



しかしあくまで

立ち漕ぎはしない。


必死さをアピールしたくないので・・・



上半身はクールを装いながら

下半身は全力!


じりじりと差を詰め

そして前方の高校生の

真後ろまで来たとき


高校生が振り返りコチラを見ました。

すると、

なんと

スピードアップをしたのです。


相手も完全に意識している。


そして勝負は信号のない

堤防沿いの

長い直線!




逃げる高校生!



追うきゃぷ10!



逃げる高校生・・・



追うきゃぷ10・・・



ゴールも真近に迫ったとき!


ついに高校生がバテてきたのだ。


しかしここは狭い堤防沿い。

高校生は道の真ん中を

走行中。



私の自転車には

チリンチリンがない!



どうする、




すると前に散歩してる女性がいた。


それを避けるために高校生は

左による。


私も左による。



その後でした。


高校生の右側に

スペースが出来たのです。


私はその隙を逃さず

一気にスパート!


そして

表情はクールなまま

服の中は汗だくで

高校生をかわしたところが

分かれ道でした。




いい勝負だったよ!

高校生君。


しかし信号無視はダメだ

そんなに大差ないんだからね。


そう思いながら

朝からヘトヘトで

出勤しましたとさ・・・



今日は何の話だか・・・




各ブログランキングに参加しています♪

負けられない戦いしてますか?

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
























スポンサーサイト

| 個人日記 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーたぁ

高校生相手に何やってはるんですかww

想像したらニヤニヤしてまう~ww

| lemistzuck | 2010/12/11 00:29 | URL |

お疲れ様でした

きゃぷ10さん、こんにちは♪

なんか、必死さが伝わってきて、応援してしまいましたよ。
さすが、きゃぷ10さん、最後はきっちり抜き返して
平静を装い、実は汗だく・・・想像して笑っちゃいました。^▽^
アハハ・・・仕事に支障は出ませんでしたか?

| イチゴッチ | 2010/12/11 15:33 | URL |

lemistzuckさん

いや~
負けられなくてww
一本の信号無視くらい
意味がないことを教えてあげました!
朝から汗かきました☆

| きゃぷ10 | 2010/12/11 22:56 | URL |

イチゴッチさん

朝から疲れましたww
変な意地ですよね。
それでも仕事はちゃんと
人一倍こなしましたよ☆
残業までww

| きゃぷ10 | 2010/12/11 22:59 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
「オフサイド」って、五郎ちゃんですよね。たしか、堀内夏子の。
私も、むかし読んでましたよ。
通勤に自転車は、尊敬します。朝からチャリと言う選択肢が私にはありません・・・
私の、会社の同僚もチャリで通勤しているのですが、まさしくきゃぷ10さんのように、抜かれたら抜き返すそんな人がいますよ。

| ポチ | 2010/12/12 00:26 | URL |

ポチさん

そうです。その漫画です!泣けます><
それほど遠くはないので、
これもお財布の為ですww

やっぱり抜かれると抜き返しますよね!
その方の気持ちわかります☆

ウォーキング続いてますか?

| きゃぷ10 | 2010/12/12 16:56 | URL |

何分間こぐ?

| ドロヌマ | 2010/12/12 18:55 | URL |

ドロヌマさん

普通に漕げば15分ぐらい。
でもほぼフル回転!

帰りは寄り道とかもあるから
もっとかかるけど

でも最近寒いww

| きゃぷ10 | 2010/12/12 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/245-a466b376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

