Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波動砲発射!

今日は映画を見に

エアポートウォークに
(名古屋空港と隣接したアピタ)

行ってきました。


見に行ったのは

タイトルでお解かりの通り、





SPACE BATTLESHIP ヤマト

あんまり詳しく書くと

ネタバレになってしまうので

個人的な感想を少し・・・


あっ

原作は全く知りませんww




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




宇宙空間での戦闘シーン

もの凄い迫力がありました!


映画館の大スクリーンで

見る価値のある映像だったと思います。


ストーリーも

目的がしっかりしていて

良かったんですが・・・


あくまで個人的な意見ですが

ラヴシーンは

あんまりいらなかったかな~

というかラヴシーンの

タイミングが悪くて

ちょっとしらけてしまいました。

最終的にどこの波動砲打っとんねん・・・・
(ここはイニエスタのスルーパスで)


でも波動砲の迫力はあったので見る価値は

あると思います。


あんなロングシュート決めてみたいです!

============


今日は映画の感想でした♪


各ブログランキングに参加しています♪

明日はGott’sは練習日!
寒さに負けてられない!
インフルエンザ流行りだしてるので
お家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。



| 観光日記 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマト見に行ってこられたんですね。
キムタクが宣伝してるので何度かテレビで予告を見ましたが
まったく興味なかったんですが、思ったよりよかったみたいですね~。
迫力は映画館ならではだったんでしょうね!!
そうですね、とってつけた様なラブシーンはいりませんね。

| 星空月子 | 2010/12/04 22:08 | URL |

星空月子さん

私も見に行くつもりはなかったんですが
妻が映画好きなので一緒に行ってきました。
迫力は良かったですよ☆
ラヴシーンは
なんでそんな緊迫した状況で
イチャつけるの??
って感じでしたww

| きゃぷ10 | 2010/12/04 23:14 | URL |

ちょうど

見に行こうかどうか悩んでたんです。

ラヴシーン。。うーん。。

どーしよっかなー。。

うーん。。

ラヴシーンか。。。。

もうちょい悩も♪

| lemistzuck | 2010/12/04 23:42 | URL |

ヤマト

宇宙戦艦ヤマトの話ではないのですね?
メーテルとテツロウには泣かされました。
それより石垣島には映画館ありません。
なくなってしまいました。
唯一の娯楽が~
映画大好きな私にとってとてもショックなんです。(>_<)
寒くなってきましたが練習頑張って下さい。

| ねぇーねぇー | 2010/12/05 10:45 | URL |

こんばんは♪

映画・・・キムタク・・・ん~
どうしよっかなぁ。。。
観るならゆっくり観たいしなぁ。。。
今はバタバタしてるしなぁ。。。
とりあえず、悩みながらサッサと片付けちゃいます。(*^^*

| イチゴッチ | 2010/12/05 17:55 | URL |

ヤマトといえば

笑っていいともで最近笑いの渦を巻き起こしている(?)
あのキムタクの真似する奴がツボです(笑)

どうしてもあのネタしか思い浮かばないんですが、
そーですか。迫力ある映画なんですか~

時間があれば行ってみようと思いますb

| 岩氏 | 2010/12/05 19:04 | URL |

lemistzuckさん

ラヴシーン、女性は好きなのかな~
でも一緒に見た妻も
あのタイミングでは・・・

でも迫力ありましたよ!
戦闘シーン☆

| きゃぷ10 | 2010/12/05 19:38 | URL |

ねぇーねぇーさん

原作を知らないので詳しくは
わかりませんが
テツロウやメーテルは銀河鉄道999ですね!

石垣島映画館ないんですか!?
そこしかなかったら
繁盛しそうなのに・・・
映画好きなねぇーねぇーさんには
たまりませんね・・・

| きゃぷ10 | 2010/12/05 19:41 | URL |

イチゴッチさん

片付け頑張ってくださいね☆
キムタク頑張ってましたよ!
強引なラブシーンを突っ込んだ監督が
いけないんですww

| きゃぷ10 | 2010/12/05 19:50 | URL |

岩氏さん

しってます横顔がそっくりな人でしょ!
正面オシイ!!
って感じですよねww
銃撃戦や宇宙での戦闘シーンは
迫力ありましたよ☆

| きゃぷ10 | 2010/12/05 19:52 | URL |

こんにちは

観て来たんですね~ヤマト!
実は私も迷ってます。。。
堤さんが好きなので、見たいかなぁと
思ってるんですけど、なんだか出番が
少なそうなので、DVD出るまで我慢しよう
かと (笑)
でも、予告見た感じでは確かに迫力が
あって面白そうではありますね^^

やっぱりこういう映画ではラブシーンって
いらない気がしますよね (笑)

| 冬灯 | 2010/12/06 23:28 | URL |

冬灯さん

堤さん最初に一瞬出てお終いでしたよ!
他に目的があるところに
強引にラブシーン入れると
展開速すぎて
軽い男女に見えてしまいますww

| きゃぷ10 | 2010/12/07 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/243-b5b87959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

