Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I-PHONEのオフサイドトラップ・・・

私の使用している携帯電話

I-PHONE 3G

古い・・・


以前はPCサイトは見れますが

携帯サイトが見れませんでした。


しかし

I-PHONEに

携帯サイトを見れるアプリが出来たのです。

結構前にですが・・・


このブログの運用にも便利になりました。


以前はPCサイトを開いて

コメントをお返ししたり

いろんな方のブログにお邪魔させて頂いたり

していたのですが

かなり動作が重く時間がかかりました。


携帯サイトが見れるようになると

動作がとても軽くなり

とても快適になりました。


しかし

愛用のI-PHONEが

まさかオフサイドトラップを

仕掛けてくるとは・・・







にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




I-PHONE4ご存知ですか?

I-PHONEの最新機種です。


私の使用している

I-PHONE3Gとは

OSが違うのです。


サッカーで例えるなら

北名古屋市リーグで

優勝しても

UEFAチャンピオンズリーグには

出れないんです。


余計わかりにくいかな・・・




ある日

携帯サイトを見れるアプリの

バージョンアップが出たので

何か快適になったのかな♪

と私は相手のディフェンスラインも

確認せず、

私は飛び出しました。



インストールは完了し

見事ゴール・・・

と思いきや

オフサイドフラッグが

上がっていたのです。


相手のディフェンスラインを

超えてしまっていたのです。


OSという名の一線を・・・


バージョンアップしたアプリは

I-PHONE4専用のアプリと

化していたのです。


もう携帯サイトでは

ブログを見ることは出来ません。


まさかのオフサイド!


はやくI-PHONE4に

機種変更したいのですが

2年契約の為、

あと4ヶ月我慢です・・・



各ブログランキングに参加しています♪

帰ったら手洗いうがいを忘れずに☆
風邪に負けるな!

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。








スポンサーサイト

| 個人日記 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~た

かわいらしい話じゃまいかw

携帯の2年契約とかってうっとうしいですよねー。
前にiホンに変えようと思ったんですけど、その2年契約が1年近く残ってて、結局変えられずでしたよ。。

好きにさせてくれよぅ。。

| lemistzuck | 2010/12/08 22:17 | URL |

前回の・・・

何でしたっけ食べ物屋。
あれに引き続きまたリサーチ不足のトラップでしたか(笑)
インザーギばりのオフサイド!!

ウチの嫁が客から4Gもらってきました。
既に携帯2台持ってやがる上にi padも持ってます・・・・

どれか俺によこせと言ってみたい!!

| 岩氏(いわし) | 2010/12/09 09:05 | URL |

こんにちは♪

あらぁ、一度インストールしちゃうと元に戻せないのですか?
あ、ゴメンなさい、全く分かってなくって。。。(-人-

4ヶ月のガマンなんですね。
なんでもない日々は、あっちゅう間に過ぎるのに
待ってる時ってなかなかですね。>v<

| イチゴッチ | 2010/12/09 17:49 | URL |

うっ

携帯は完全に守備範囲外の自分orz

タッチパネルは一度使わせてもらった時に慣れなくて・・・
いずれ使いこなしてやろうと目論んでいるのですが、なかなか(苦笑)

| 白面 | 2010/12/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

lemistzuckさん

2年契約イヤですよね~
結構壊れるし・・・
早く代えたいです☆

| きゃぷ10 | 2010/12/09 20:24 | URL |

岩氏さん

インザーギとはオフサイド最大の褒め言葉ですね!
一度だけでも裏をとれればOKですww
奥様APPLEし放題ですねww
4Gうらやましい・・・

| きゃぷ10 | 2010/12/09 20:44 | URL |

イチゴッチさん

もう後戻りできないんです><
あと4ヶ月・・・
確かに待つ時間って長く感じますよね~

| きゃぷ10 | 2010/12/09 20:52 | URL |

白面さん

I-phone便利ですよ☆
いつか使いこなしてくださいね!
フォーメーションの
作戦ボードのアプリまでありますよ♪

| きゃぷ10 | 2010/12/09 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/240-95b1d23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

