Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと一ヶ月・・・逃げちゃダメだ。

今年もあと一ヶ月

みなさん忙しくお過ごしですか?


今年最後の

Gott’sの月間予定も決め、

昨日、メンバーにメールし終えました。


忘年会の日も決まり

いよいよ、

THE師走って感じです。


やりたいこと、やり切れてないこと、

たくさんありますが

残り一ヶ月。

少しでもこなしたいと思い

コレに手を出してしましました。


ただでさえ

仕事で残業などもしていて

時間がないというのに・・・


明日モンハン3rd発売日だというのに・・・


年賀状もまだ作ってないというのに・・・


大掃除もそろそろ始めていかないといけないのに・・・


逃げちゃダメだ・・・






にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






エヴァンゲリヲン


今頃になって初めて見てます。

全く話も知りませんでした。

有名なアニメということは

知っていますが。


なぜか、たまに

見たこと無い有名な物を見たくなります。


去年はガンダム見ました☆

大人になって見ると

もの凄く深いアニメだったと

気づかされましたよ。


あとワンピースも

今年から読み始めました。

かなり泣ける・・・




意外と仕事場でもお客さんと話するとき

なんかもアニメの話題を出すと

話が盛りあがて和むことがあります。


エヴァはちなみに

現在12話までしか見てないので

ネタバレコメントは

やめてくださいねww


12月は

なにかと忙しい人が多いと思います。

寒くなると怪我もしやすいですし

風邪など体調も崩しやすくなりますので

体調管理に気をつけて

元気にお過ごし下さいね☆



各ブログランキングに参加しています☆

みなさん今年やり残してしまってること

ないですか?


ポチっとクリックして

Gott’sの応援を宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| 個人日記 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

エヴァンゲリヲンは、タイトルと歌は聴いたことがあるのですが、
???な世界です。(^^ゞ
アニメもきちんとした内容で奥の深いものもあるようですね。

今年やり残した事・・・やらなきゃならないことが山積みです。
ブログしてていいのかなぁ・・・って、ちょっと迷っています。>v<

| イチゴッチ | 2010/12/01 00:21 | URL |

怪我だけは気をつけてください。
怪我して年越しほどつらいことはありません^^(経験者は語る・・・・)

| junchang | 2010/12/01 00:40 | URL |

やっぱり!!

タイトル見て、もしやと思った~(笑)
ちなみに、レミはあそこのあの場面でアレでアレしました(岩氏風味)。

実はガンダムも大好きな自分です。
「ガンダム 行きます!!」
って言いたくて声優を目指したことありましたww
一瞬だけどww

| lemistzuck | 2010/12/01 09:45 | URL |

岩氏はアレです

エヴァ知りません。
否、知ってるけど観たこと無いです。
面白いですか?


最近の漫画はもっぱらワンピース、キングダム、ジャイアントキリングですね。


きゃぷ10さんも気をつけてアレして下さい!
自分もう風邪です!!

| 岩氏(いわし) | 2010/12/01 11:38 | URL |

エヴァとワンピースは、
観たことありません・・・。
おもしろいことは、まわりからの情報で、
チラホラ。

でも、ガンダムはわかります(^o^)
アムロとシャアが出ていた最初のアニメだけですが・・・。

「ぼうや、だからさ」の、
シャアのセリフなんて、大人になって、
理解しましたもん。

| エリトナン | 2010/12/01 13:15 | URL |

こんばんは

きゃぷ10さん、お久しぶりです。
この前の試合、残念でしたね!来季は、勝てると良いですね。
私も、忘年会の予定が山のように・・・体調崩さないようにしないといけませんね。年末は、しないといけないことが目白押しで、大変ですよね~。お互い、頑張って今年を乗り切りましょう!

| ポチ | 2010/12/01 19:57 | URL |

イチゴッチさん

アニメって大人になってちゃんと
理解できるようになるものもあって
けっこう楽しめますww
まだまだ頭は子供かも☆

ブログやってていいんじゃないですか!
楽しいことを最優先でww

| きゃぷ10 | 2010/12/01 20:53 | URL |

junchangさん

気遣いありがとうございます☆
年末、忙しいけど
楽しいこともいろいろありますからね
junchangさんも体調管理気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/12/01 20:55 | URL |

lemistzuckさん

エヴァ見たんですね!
言っちゃダメですよ!
今のところまだ謎だらけですww

ガンダムは面白いですよね!
っていうか大人になって見るべきアニメですね☆

アムロに憧れて声優ですかセーラさん!

| きゃぷ10 | 2010/12/01 20:58 | URL |

岩氏さん

エヴァ今のところ謎だらけですが
楽しめてます。
意外とアレのシーンもあって
子供には見せれませんww

これからハンターになるというのに
風邪ですか!?
早く治りますように☆

| きゃぷ10 | 2010/12/01 21:01 | URL |

エリトナンさん

ワンピースは感動出来ますよ!
何回泣いた事か・・・
エヴァはまだ途中ですが
謎だらけですww

一年戦争ですね!
”坊やだからさ”
アレは子供では理解難しいですね!
復讐の第一歩ですからね~

| きゃぷ10 | 2010/12/01 21:04 | URL |

ポチさん

お久しぶりです!
パパさん元気してますか☆
来季はもっと成長出来るよう頑張ります☆
ポチさんもなにかと大変かと思いますが
お体に気をつけてお互いがんばりましょう♪

| きゃぷ10 | 2010/12/01 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/239-05d12633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

