Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてます。

先日の試合

開始するときに

整列します。


そのとき

相手選手達が

ぼそぼそしゃべっていました。


その会話、

聞こえてきました。




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




『今日ダービッツ、スタメンじゃないんだね・・・』


ダービッツとは

緑内障の為、眼鏡をしてプレーをしていた

元オランダ代表の名選手。


うちのメンバーでダービッツ?


あ!


先日のこの記事の終わりに

メンバーのキドを

ダービッツに例えてました。


礼儀2


キド=ダービッツを知ってる・・・

確実にブログ見られてますww


別に悪いことではないんですが

やはりブログ内で

作戦を書くのは無理そうです。


あ!

ウソ書いちゃえばいいのかな~♪




でも他の観覧して頂いている方まで

騙すわけにはいけない!



結局、

くわしく作戦は書けません



各ブログランキングに参加しています♪

お客様は神様です!
(by 三波 春夫)

お客様=神様

神様=ジーコ

お客さんはジーコ?

くだらなくてすいません

ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。









スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぷバル兄さんっ!(セイラさん風味)

んん?
あれ?

うちの愛するダービッツ=キドが
スタメンじゃないっ!?

そう言えばこの前の試合でのダービッツのことまだ聞いてなかった。。よね。。

ナンダカイヤナヨカン。。

| lemistzuck | 2010/12/01 22:35 | URL |

lemistzuckさん

キドは秘密兵器ですから
スタメンじゃないんです!
いっそこのまま秘密にしておきたい
ときもありますが・・・

この前の試合のキドですか、
あんまり面白くなかったですww
ちなみにポジションは基本左SBです。

| きゃぷ10 | 2010/12/01 22:39 | URL |

じーーーーーーっ

俺も見てます。


ここに来るたびに右のPSPハンターズモデルが気になって仕方ないです。
今日はケルビの角狩って挫折しました(笑)


ウチのファンタジスタよりダーヴィッツの方がサッカーしてくれそうですね!

| 岩氏 | 2010/12/02 00:25 | URL |

岩氏さん

ハンターズモデル買ったんですね!
いいな~
私は最近PSP-3000をやっとオークションで買ったところですww
ダーヴィッツ、ピッチの外で活躍しますww

| きゃぷ10 | 2010/12/02 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/238-ce0d8bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

