Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンドレス 2010.11.28

試合結果

Gott’s 0 - 3 エンドレス

完敗でした・・・

当ブログにて

応援していただいた皆さん

期待に答えることが出来なくて

すいませんでした




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




今日はFWメンバーが

みんな不参加で

攻撃面はきついところでしたが、


スピード

パワー

テクニック

スタミナ


個人能力の差で圧倒されてしまいました。


毎回それをチーム力や戦術で

カバーするのですが

今日は上手く機能しませんでした。



ディフェンスラインをなるべく

下げたくはなかったのですが

ワンツーからの攻撃を

繰り返されていくうちに

だんだん守りが後手になってしまい

サイドから崩され

失点を重ねてしまいました。


わずかながらチャンスもありましたが

決めきれませんでした。



リーグ戦は

あと1試合残っていますが

今回の敗戦で

相手チーム、エンドレスは

無敗のまま優勝。


そして他のチームの今日の結果で

うちは、得失点差の関係もありますが

ほぼ2位で終わりそうです。



今年は公式戦はもう無く

あとは練習試合や練習予定があるだけです。


来季、

エンドレスに勝つためには

個々の能力アップが不可欠です。


今年常々、

ブログにも書いてきましたが

目指せ一人5%アップ!


来年も継続必須です☆


暗い記事になりそうなので

一つGott’sの

明るい話題!


以前に当ブログで

お伝えしました

メンバーのヒロフミが

頭蓋骨骨折という

大怪我をしてしまった話。

頭の怪我


先週半ばから仕事復帰しております。

今日の試合も

自転車で観戦に来れました。

まだまだサッカーは

やれる状態ではないですが

お蔭様で順調に回復しております。

メールやコメントで

多くの方から

励ましの言葉を送って頂き

本当にありがとうございました。




各ブログランキングに参加しています♪

ちなみに私はフルで出場!

足はテーピングで固定して出ました。

思ったよりは走れました。

後は気合ですね!


ポチっとクリックして
Gott’sの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!

負けちゃったか~・・・・・
なんかこっちも悔しくなりますねぇ・・・

壁は大きいですね。相当強そうだ。

自分も来月決戦控えてるんで頑張ります。
相手のほうが圧倒的に有利だし、強いんで状況は同じような感じです。

きゃぷ10さんの分まで頑張りますわb

| 岩氏 | 2010/11/28 19:03 | URL |

お疲れさまでした!!

悔しかったですね。
うちも悔しいな。。

ひとり5%あっぷ!素敵な言葉ですよね。
来季は勝てるぞーぃb(←岩氏パパのマネしてみた)

ヒロフミさん順調に回復してるみたいでよかったです。
体が大事なんで無理しないでくださいね。
キャップも足無理しないでくださいね。
思ったより走れたとかいいつつ、無理したんぢゃないですかぁww??

ところでキド君はどうだったんでしょ??
もしかして聞かない方がよかったり??

| lemistzuck | 2010/11/28 22:36 | URL |

岩氏さん

負けてしまいました・・・
是非私の分まで!
って背負わしても悪いんですがww
試合頑張ってくださいね!

| きゃぷ10 | 2010/11/28 23:54 | URL |

lemistzuckさん

悔しいですね~
結構切り替え早いほうなんですが
時間が経つにつれて
悔しいですね!
戦力アップして次はがんばります!

ヒロフミ御心配かけました!
お蔭様で回復しております☆
私はまあ・・・
負けたら終わりだったので・・・
ちょっとだけww

キドですか?
キドは試合前から相手になぜか
警戒されてましたよww
また今度記事で!
プレーは、この間よりは動けてましたが
試合後のチームで行った食事では相変わらずの
上から目線の言動連発で飽きさせない男です!
レミさんもしかしてキドファン??


| きゃぷ10 | 2010/11/29 00:03 | URL |

超えられる壁がある喜び

来年に向けて人も整い、これ以上ないほど充実した一年が約束されたも同然の環境・・・

と、訳の分からない前向きな解釈で見ていきましょう!w

お疲れ様でした。
残り1試合もきっちり終えて、今後につなげているようなフットボールを目指してくださいっ!

| 白面 | 2010/11/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

おお…お友達良くなってますね。
とりあえず今年も残り少ないので怪我も風邪も要注意ですね。
何はともあれ無理せずゆっくり成長し続けてください。

| 成 | 2010/11/29 12:29 | URL |

白面さん

まだまだチームとして
成長の余地はたくさんあると思っているので
これからも頑張ります!

| きゃぷ10 | 2010/11/29 19:50 | URL |

成さん

お陰様で回復しておりました。
寒くなると怪我もしやすいですし
風邪も引きやすいですしね。
成さんも体調管理気をつけてくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/11/29 19:53 | URL |

きゃぷ10さん、こんばんは!

あ~、残念でしたね。
でも悪条件の中での試合だったようなので
フルメンバーで一人5%アップ・・・来季はきっといけますね。(^^v
頑張って下さいね。

お友達も良くなられて良かったですね。
でもご無理なさいませんように。。。
きゃぷ10さんもしっかり治して下さいね。

| イチゴッチ | 2010/11/29 20:57 | URL |

イチゴッチさん

いつも応援して頂いているのに
結局優勝できませんでした><
来年こそ頑張ります!

ヒロフミ、お蔭様で順調に回復してます。
私も湿布貼って治します!
御心配ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/11/29 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/237-51d9f2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

