Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、

エアポートウォーク(名古屋空港と隣接したアピタ)に

行ってきました。


店内はクリスマスムード☆

キレイな飾りつけもされていました。


大きなクリスマスツリーに

見とれていると

一匹のモンスターが

飛び出してきました!




にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




CAM8C733.jpg





ロアルドロス?


モンスターハンターで
   
そういう名前のモンスターがいたんですよ~
         
          (クールポコ風に☆)







な~に~!






しかしここはアピタなので戦わず

せっかくだったので

ドーナツ食べてきました!


CAX6EF0Z.jpg

和和和和~♪



感想


醤油は濡れせんべいみたいな感じで

残り二つはちょっと味が被る感じでした。

どれも、普通に美味しいですが

もう一回食べてみようとは・・・

(個人的な感想ですから気にしないで下さいね☆)


一緒に食べた

妻の感想を代用させてもらうと


『フレンチクルーラーには勝てないね!』




ということでした。


妻のフレンチクルーラー最強説を

なかなか覆すドーナツが

出てきませんww



各ブログランキングに参加しています☆

明後日12/1、モンハン3rd発売ですね!
パソコン画面でご観覧の方だけですが
トップページ右の方に
最新PVありますので
それ見て気分盛り上げちゃってくださいね♪


ポチっとクリックして

Gott’sの応援を宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 サッカーブログへ

↑草サッカーのカテゴリに参加してます☆

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ






ペポちゃんという犬が迷子になっております。

詳しくはこちら↓↓

<ペポちゃん捜索本部>

なにか情報をお持ちの方は御連絡下さい。
スポンサーサイト

| グルメリポート | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー。
キドファンのレミです(笑)

うちもフレンチクルーラー最強説唱えてます。
嫁様の味覚素敵ですな。

ミスドにはフレンチクルーラーとハニーディップさえあればいいですw

「和」…買うのやめとこーww

| lemistzuck | 2010/11/29 20:33 | URL |

クリスマスですね~。

ミスドは、よく行きます。
といっても、全品¥100のときだけですが(^_^;)

お気に入りは、ダブルチョコレートとオールドファッション。

「和」ですか・・・。
多分、きゃぷ10さんみたいに、一度食べたら、
もう、いいやってなるかも。

| エリトナン | 2010/11/29 22:32 | URL |

フレンチクルーラー美味しいですよね♪
私はシナモン系が好きです(・v・)
しかし、ドーナツ×ぬれせんべい味・・・
想像つかない(;-∀-)

12月に入るとどこもかしこもクリスマスになりますね♪ステキ~!

| ハノン | 2010/11/30 16:45 | URL |

むむ!

随分可愛らしいロアルドロス!!

いよいよ明日ですね~
サッカーに費やす時間が減りそうで困る・・・


最近メモリーカードの読み込みが悪く、データが飛びそうです。
きゃぷ10もデータ破損だけは気をつけましょう!!

| 岩氏(いわし) | 2010/11/30 17:01 | URL |

lemistzuckさん

レミさんキドファンとはww
キドはとてもポジティブな男ですので
喜ぶと思います♪
フレンチクルーラー好きですか!
女性に人気ですね~
和は一応私の主観ですから
お気になさらず~
でもよくある味かな・・・

| きゃぷ10 | 2010/11/30 20:06 | URL |

エリトナンさん

私もセールのときしか行きませんよ☆
セール以外の日に買うとなんか損した気持ちに
なるので!せこいww

私は新しいもの食べたくなるタイプですが
”和”よくある味・・・って感じでしたよ!

| きゃぷ10 | 2010/11/30 20:09 | URL |

ハノンさん

やはりフレンチクルーラーは美女に人気ですね♪
シナモン系ですか!
あまり選んだことないですが
今度食べてみます☆

ポンデリングの食感と醤油味から
濡れせんべいを連想してしまいましたww


| きゃぷ10 | 2010/11/30 20:12 | URL |

岩氏さん

ロアルドロスカワイイでしょ!?
気合入ってきてますね!

実は先日2Gをやってて
うっかりセーブ中に電源を落としてしまったら
セーブデーターが全部消えました><

岩氏さんもバックアップ忘れずに!

| きゃぷ10 | 2010/11/30 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/236-60ee86c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

